【ひろゆき】ひろゆきの論破力がすごいww



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】ひろゆきの論破力がすごいww」への26件のフィードバック

  1. より:

    他動画のチェックもお願いします

  2. より:

    ネットの実名化をするならばまず
    TVタレントや映像関係で出演する(セクシー女優等)も実名にしなければならないと同等だと思うのは俺だけか?

  3. より:

    最初の方
    女の人の発言納得だわ

    IPアドレスのあたり
    ん?ひろゆきの言う通りやん
    女の人話理解してる?

    ダメだこれ
    ダメだこれ

  4. より:

    難しい言葉知らないだけでだめだってマウントとるの草。多分全員ひろゆきの味方でしょw

  5. より:

    若者は席譲るよ、一番譲らないのは50.60の半分ジジイと40くらいのおばさん
    あとスリッパの話はマジで頭悪いわ
    詐欺師程誠実な格好をしてるし、テレビ局がドレスコード指定してない以上何ら問題はない

  6. より:

    マナー違反をその場で指摘するのが1番のマナー違反

  7. より:

    おばさんのあそこ臭そう

  8. より:

    ホリエモンキッショ

  9. より:

    最初の人の意見、むしろコスト増えてない?

  10. より:

    ひろゆきは屁理屈で論破する技術を極めてるな

  11. より:

    ハンドルネーム固定の方が悪口を言いづらくはなると思う。

  12. より:

    もこうかわいいな

  13. より:

    3:22 ばばあ「だめだこれ…(勝てねぇや)」

  14. より:

    知能の問題ワロタ

  15. より:

    女の人、ことごとく残念、酷すぎる!

  16. より:

    議題に対して演出のためのディベートだと考えると勝間は可哀想笑

  17. より:

    正論なんだけど無性に顔がムカつくんだよなぁ〜

  18. より:

    ひろゆきの相手で一番まともなのがもこうというね
    ちゃんと素直に認められてるから一番良い
    他は見苦しいし、いろいろひどい
    いくら勉強できたってこうなっちゃダメだね

  19. より:

    この女の人逆にとかいやなんとかでって言って話の流れを変えようとしても何度もひろゆきによって巻き返される逆にひろゆきは1度も話を流してないのに勝っちゃうの草

  20. より:

    題材的に的外れだろうけどこの人たちネットの悪いところしか見てないよね

  21. より:

    ひろくん言ってることはなんとなくわかるんだけど、友達いなさそうなんだよなあ

    あ、僕の感想です。

  22. より:

    ひろゆきって確証の難しい意見に対して情報を明確にしろみたいなこと言って論破してくるのきもい

  23. より:

    スーツのくだりはどう考えても屁理屈で草

  24. より:

    最後明らかにアホな猿相手にしてて草

  25. より:

    ひろゆきの顔がウザイから生まれながらにして煽り屋

  26. より:

    7:48 おるで。ニコラス・クリストフとか

コメントを残す