統一教会を野放しにして起こる最悪の事態について語ります。【ひろゆき】



統一教会と政治家の闇を全て暴露します。 https://www.youtube.com/watch?v=Z9iwwsCoRbA 統一教会と政治家の闇を全て暴露し …

source

「統一教会を野放しにして起こる最悪の事態について語ります。【ひろゆき】」への42件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:00 自民党が統一教会との癒着を証言
    01:29 選挙特化になっている政治家
    03:00 政治家が統一教会と癒着する本当の理由
    08:13 統一教会を野放しにするとヤバい理由
    14:58 それでも何もしない政治家
    16:33 武力なしで日本制圧できることが判明
    18:32 統一教会バッシングは保守?リベラル?
    19:36 統一教会の被害者を減らすには?
    21:12 政治の情報を正しく入手するには?

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ひろゆきさんガンバレ〜

  3. より:

    ひろゆきさんの歯に衣を着せない言い回し、また理路整然とした語り、しかも笑顔、何回でも見たくなります。頑張ってください。

  4. より:

    こども家庭庁が近年できるとのことですが、元統一教会の名前変更で、世界平和統一家庭連合の家庭からきているのではないかとの疑惑がでている。
    世界平和統一家庭連合の議員連盟に、たくさんの自民党国会議員、大臣などたくさんいるので、元統一教会からの教えで名称にしたのだとしたら、
    大問題だと思う、、、、

  5. より:

    ひろゆき、さんは配信中に井上参議院議員を創価学会の会員と言いましたが、旧統一教会の賛同会員の間違いです。公明党からクレームきませんか?この切り取りチャンネルから、ひろゆき、さんに言い間違いのこと、教えられませんか?

  6. より:

    暴力団と同様の視察内偵・格付け⇒資料化が必要です。

  7. より:

    勇者"山上徹也"の召喚を見事に成功させた"大魔道士"「クロカワ」の命懸けのダンス!
    └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘CIA!

  8. より:

    旧統一教会は‘’日本”をアダムとイブのイブに例えています。神に禁じられたリンゴ(イチジク)を先に食べたのでイブを悪、アダムを善としている。日本列島は女性の陰部の形、朝鮮半島は男性の生殖器と考えていて日本はイブなので悪と設定されている。旧統一教会創設者・文鮮明の原理講論(経典)「天聖経・発言録」より

    鮮明氏は「大日本帝国による韓国併合時、韓国キリスト教への弾圧政策は実に極悪非道であった。」と経典に記述している。旧統一教会が日本の信者を洗脳し多額の寄付を強要し強奪した事実はこの弾圧の復讐として行われていることが説かれています。

    このような宗教観を持ち違法な献金行為を政府自民党(安倍元総理ほか多数の議員)が長年放置して日本人の被害を拡大させた事実は国益を損なうもので許容できるものではありません。政治は国民の安全・財産・家庭を守る義務があります。

    日本の不景気が30年以上続いていますが旧統一教会による国民への搾取が一因になっています。

    旧統一教会の50年余りの活動でこれまでに日本から1兆円を超える現金が非課税で韓国(文一族)に移管され一部は北朝鮮に流入していることが分かっています。

    安倍元総理など多くの政治家が当選するためには手段を選ばないことが旧統一教会とのつながりで明白になりました。当教団により国民への搾取と破産・家庭崩壊等が増大していますが、日本政府は当教団への規制に関する活動を何らしないのは売国行為に等しく、自国による自浄作用は望めません。米国との安全保障条約等で日本の安保(国民を含む)を求める他ありません。

  9. より:

    もっと色んな所で声が上がればいいのに、、ひろゆきだけ

  10. より:

    ホラ吹き政治家

  11. より:

    憲法改正して宗教禁止にしてほしい せめて多人数での宗教活動を禁止してもらいたい 宗教やりたいのなら日本国籍を外して海外でやってもらいたい 国内の宗教の持ち込み禁止。

  12. より:

    政治家への介入を防がないまま防衛力を上げると、政治家に外国から賄賂が流れるかもしれないと
    そうすると保守系の防衛費増額の流れが、結果的に賄賂利権くれくれに見えるかもしれないかな?
    ・・介入を防ぐために、憲法で一定の防衛を明記するとかやっぱ必要そうですね(自衛隊以外にも関わるし)

  13. より:

    この事件をきっかけに自民党と公明党にだけは金輪際絶対に投票しないと決めました!…あれっ?今までもそうだったわ!

  14. より:

    今、旧統一教会にNOと出している団体同士が結びつき、個で統一教会に反対の意思を持つ人達を呼び込み、数の力を付けていく、と言うのは難しいでしょうか。
    やはり数は力。
    反対派が力を付けなければこのままなし崩しになってしまいそうです。
    このやり方ってありだと思いますか?

  15. より:

    バトルフィーバーJの敵も宗教集団の秘密結社エゴスだっだろうなあ。やっぱり宗教はろくなもんじゃねえや

  16. より:

    謎の太極拳団体ww

  17. より:

    政治家が悪いというより、そうした浸透工作を防ぐ仕組みが無いのが問題。
    先進国ではそうした行為を防ぐ防諜組織がある。
    日本ではそれが難しい。
    そういう組織を作らせないように、「戦前の憲兵だ」、「政治家を守る組織だ」かとかで、メディアを使って国民世論が誘導されるとこまで浸透されているから。

    ひろゆき氏の言う通り、いち宗教団体の問題のみというより、政治が一部団体や外国の影響を受けているという問題意識を持てるかどうか。
    そうした悪意ある勢力が実在し実際に影響を受けていると想像できるかどうか。
    平和ボケの国民が多い日本ではやはり難しく、結局は今まで通り日本は食い物にされ続けるのかなという気もする。

  18. より:

    問題は宗教として認めてあげているところが問題なのでは。
    破産してしまう人がいたりハンコやツボを押しつけて買わせる必要は宗教にないんだからそれが分かった時点で
    普通に税務署が乗り込んで過去にさかのぼって課税していけばいいような気がするなぁ。

    既存の(?)王道の(?)宗教は痛くも痒くもないだろうと思うんだけどな。

  19. より:

    3年後に忘れる人は多くなるだろうが、覚えてる人が0になることはないだろう。選挙にこの統一教会の問題を声に出す人は必ず出てくる。

  20. より:

    安倍首相の事件は悲しい結末でしたが、これを機に宗教団体、統一教会と政治との間の闇があぶりだされることになりました。いままであまり表ざたにはなってきませんでしたが、ユーチューブでの覚醒も通して、こうした闇への世論対処の盛り上がりを期待したいです。

  21. より:

    今度はひろゆきさんが議員目指したらいかがでしょう

  22. より:

    犯罪 告発 秋篠宮真子ファミリー・小室ファミリー事件を、長期間放置した宮内庁長官を告発して、皇室の改革を、CORONA検査を不当に隠滅する小池知事を告発して、コロナ蔓延の是正を、中能登町元副町長の殺人自殺も県警が官製談合を隠滅。告発を。特報 熱海市 伊豆山?土石流 警察放置の大量殺人事件盛土工事 許認可手続の全資料の公文書情報公開請求決定 静岡県はCPに公開 公務員・企業犯罪・告発の会

  23. より:

    タダより高いモノはないって感じ
    統一教会の日本政治ハックがバレたのは良かった

  24. より:

    天魔と悪党を退治しよう

  25. より:

    創価学会も危険らしいのですがどうですか❓

  26. より:

    13:16 たった100万の賄賂でそんなことをするはずがないので氷山の一角

  27. より:

    税金で生きる人間ってのは大概クズだよな

  28. より:

    3親等以内の奥さんって誰だよw

  29. より:

    宗教や信仰の自由、憲法を守ろうとすると統一教会を擁護するような形になるのが頭の痛い所

  30. より:

    いいぞひろゆき

  31. より:

    話の筋道には納得ですが,引用する固有名詞が怪しいところが多いので,結果的にお話自体もなんだかなあとなるのが残念。

  32. より:

    安い金で簡単に買収される政治家=札束で何でも言うことを聞く日本の善良な一般市民

  33. より:

    乙武洋匡を応援しようと思います

  34. より:

    こいつも安倍さんの件以降急に統一教会悪く言いはじめたんだから、慌てて調べた大勢のうちの一人なんだよ。

  35. より:

    結局、維新がよくやってるようなミスリードしていくなら、もう統一教会のこと言わなくていいです。
    維新も統一教会とズブズブなのはご存知ですよね?自民党のガス抜き要員。子飼いですよ。

  36. より:

    統一教会
    釣る時には安い餌で釣れ!釣った雑魚に餌をやる馬鹿はいない!

  37. より:

    政府と電通に洗脳された日本の公共放送では統一問題の情報は報道されませんね、多くの国民が公共放送まで電通に操作されているのを知りません!ひろゆきさんや文春、TBS、日テレは日本の良心!

  38. より:

    参政党の神谷さんもAbema TVで、統一教会と関係がある自民党員について、信教の自由があるから問題無い、いっぱいいますよってスルーしてましたね。日本を取り戻すってのは一体なんなんだ…

  39. より:

    0:30 いとうさん→伊達さん
    応援を受けた井上さんが当選した変わりに、伊達さんが応援をお願いした宮島さんは出馬しなかった、というのが本当です。

  40. より:

    選挙に勝てるほど信者がいるの?

  41. より:

    今まで野放しにしてきて、今さらなにを

コメントを残す