【ひろゆき】日本参戦は確定です。戦争はこうやって始まるんですよ…もしも中国とアメリカが戦争したら●●が勝ちます【 切り抜き ウクライナ ロシア ゆっくり ひろゆき切り抜き 博之 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 軍事力が強いのは○○です 0:58 北朝鮮スタイルは …

source

「【ひろゆき】日本参戦は確定です。戦争はこうやって始まるんですよ…もしも中国とアメリカが戦争したら●●が勝ちます【 切り抜き ウクライナ ロシア ゆっくり ひろゆき切り抜き 博之 hiroyuki】」への36件のフィードバック

  1. より:

    0:00 軍事力が強いのは●●です

    0:58 北朝鮮スタイルはコスパ最強

    1:47 政治力が強いのは●●です

    3:10 アメリカが戦争をする国

    4:01 中国とアメリカが戦争をしたら

    4:44 中国が苦手な戦法

    6:09 中国が思い描く世界

    7:27 第三次世界大戦は起こる?

    7:57 中国と国連が戦争になるパターン

    9:41 トランプ政権が復活したら

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    国境さえなかったら今の世界に戦争なかったかもしれない

  3. より:

    後半ボラってる

    (ボラギノール)

  4. より:

    日本は『我慢』の時ですね。トヨタ名古屋は次世代の器ではありません。

  5. より:

    裏では繋がってる

  6. より:

    何か一つ魔法が使えたら、私はエイリアンを作る。そしたら地球は平和になるんだよね。敵がいないと仲間内で喧嘩するから人って本当に馬鹿な生き物だと思う。

  7. より:

    これから悪いことばっかじゃないかもよ・・・
    いずれにせよ、プーチンさんは 急にせよ 緩やかにせよ オワコンで(独裁は限界)(世代交代は必要)という議論になるだろう。
    1年か2年かかるか わからないが いづれ (腐れ落ちる)予定だから 時間は味方だ
    それより 影響がでるのは 年齢が8か月若いだけの 習近平さんだろう。
    キンペーさん本人にとっては: やっぱり 調子に乗りすぎるとヤバイ とか反省
    周囲の中共幹部連中  : 集団監視体制 というか 独走させるとロシアみたいになる。 なんとか抑えるシステムとか検討にはいるだろう
    (民主化)は無理でも せめて近代国家としての(正常化=世代交代)が検討されるから 良いことだろう。ウクライナの人には悪いが 日本を含む民主国家にとっては朗報だろう
    ジジイの独裁者よりは 若い独裁者の方が 柔軟性が期待できる

  8. より:

    プエルトリコ、トで始まってなくて可愛いwww

  9. より:

    北朝鮮 何か飛ばしてきたぞー‼️

  10. より:

    戦争されて戦う事になるならドローンの数、人の数、新しい機械、シェルターが有れば勝てるかも。日本人が子供沢山作れるようにしないと若い人は戦争で死ぬ。

  11. より:

    北朝鮮なんか攻める必要ない

  12. より:

    こんな世の中だし、戦争やってもいいよw

  13. より:

    アメリカのチャイナタウンはどうなるんでしょうかね。アメリカにいる日系三世や
    中国の華僑グループは?

  14. より:

    理解してない事は理解してないとはっきり言ってくれるから聞きやすい

  15. より:

    戦争で日本の全土が被害受けるようなことは
    今後ありうるのでしょうか…?

  16. より:

    中国「距離離れてれば日本に攻めれば良くね?」

  17. より:

    アメリカが世界中に軍事基地があることを認めていますよね、じゃ、アメリカが世界の一番の脅威だと反発できないんでしょうね?

  18. より:

    中国を侮ることはしてはならないが、ひろゆきさんがいうほど今の中国軍は強くはないと思う。
    理由としては、最近まで一人っ子政策をしていた手前、一人息子を戦争で亡くしたくない親がたくさんいるし、子供の方も両親を国に残して死ねないという事情がある。それと、これは昔から中国という大国の弱みだったところなのだが、中国は共産党が赤化統一させるまで(所謂、支那の時代)ほとんど地方自治だったため、今でも各地方の繋がりが脆弱で地方差別や格差も激しいことから同じ地方出身者以外の信用が置けず、軍事訓練での連携が取れても、いざ本当の戦闘になって命がけになった時の兵士同士の絆が非常に希薄な部分があり、危機に陥った際に逃げだす兵士も多数出てくるだろう。(これは日支事変や第二次世界大戦中にも実際あった話)
    だから、習近平がいくら勇ましく進軍させたくても、なかなか上手くはいかないと思われる。
    ただ、これは飽くまでアメリカなどの国土が広い国に対する話で、日本や台湾などの小国は攻め込む必要なく、核ミサイル何発かであっと言う間に廃墟と化して終了!かもね。(笑)

  19. より:

    中国は選挙あるで、国民に日程教えられてないけど…

  20. より:

    つまり核あればなんでもできると やはり日本も核持つしかない

  21. より:

    知らないな月刊空母なんて

  22. より:

    世界大戦になっても
    国のために戦う覚悟はできています。
    簡単な覚悟ではむりですよ

  23. より:

    ひろゆきが戦争ないっていうと信じられる

  24. より:

    中国はウイグルとかインドとかイスラムとかに囲まれてるからいざ始まると国中が大混乱だろうな。

  25. より:

    関係ないですが、全世界、ロシアやウクライナの出身も含めて、歌のウィーアーザワールドを作って世界に平和を広める方法ないですか?

  26. より:

    その前に日本の防衛力の無さはどうですか?
    国民に死ねって事ですか?

  27. より:

    中国とか一回も勝った試しが無くておじいちゃん世代にボコボコにされて逃げ回ってた国に負ける訳ない。位言って欲しい。

  28. より:

    アメリカの基軸通貨防衛ですよ、初めてアメリカ$の基軸通貨を脅かす大国が現れたのが中国だからです。大国です日本の様な小国では初めてからアメリカは気にしてませんよ。

  29. より:

    中国はこれから海外に基地を増やそうとしているのでアメリカは潰したいのです。勿論アメリカだけを守りたいので、日本などアメリカを守る結果にしかなりませんよ。皆さんでアメリカを守る為に戦争に参加する気ですか?

  30. より:

    人間は愚かだ!

  31. より:

    戦争を繰り返すのは先進国にも責任は有りますよ。普段が悪いのです。ロシアが何故戦争しか打つ手が無くなったか?アメリカは外交を確りするべきです。アメリカの普段が悪い。ロシアも戦争は悪いが、それを繰り返してしまうのはアメリカが悪いのですよ。

  32. より:

    戦争以前の話しですよ、アメリカが社会主義は駄目と戦争へ向かわせる外交を選び過ぎる。基軸通貨国がそれでは日本もヨーロッパも困るのです。

  33. より:

    ロシアが負けるか?勝つかは、一つでもロシアの条件をのんで停戦なら勝ったとは言えないが、民主主義は勝ったと拍手喝采するだろう。普段の外交が社会主義は潰すしか考えない民主主義は疑問です、普段が大切なんですよ。

  34. より:

    中国は負けるが日本はついでにメチャクチャにされますよ。

  35. より:

    アノニマスですか

  36. より:

    日本の主な米軍基地は、三沢空軍基地(青森県三沢市)、横田空軍基地(東京都福生市など)、横須賀海軍基地(神奈川県横須賀市)、岩国海兵隊基地(山口県岩国市)、佐世保海軍基地(長崎県佐世保市)がありますよ

コメントを残す