【ひろゆき】ひろゆきとも共演!田代まさしさんって実は●●な人なんですよ…マーシーの本性を暴露するひろゆき【切り抜き/論破/クスリ/薬物/盗撮】



【参考動画】 ネ申降臨! 田代まさしmeetsひろゆき Part1 https://www.nicovideo.jp/watch/nl6680978 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願い …

source

「【ひろゆき】ひろゆきとも共演!田代まさしさんって実は●●な人なんですよ…マーシーの本性を暴露するひろゆき【切り抜き/論破/クスリ/薬物/盗撮】」への40件のフィードバック

  1. より:

    アルコール飲めない人ほど薬物依存する

  2. より:

    草とシャブを同じだと思ってるあたり

  3. より:

    違うネタ持ちすぎ問題

  4. より:

    志村さんと対等にコントでやり合える人は加藤さん、沢田さん、田代さん、いしのようこさんぐらいだったし

  5. より:

    中居くんの司会は、田代まさしに憧れてきてるって前いってたくらいだからな

  6. より:

    懲役帰ってきたらまた頑張って欲しいです。

  7. より:

    あのペースで良かったのに
    求められるとサービス精神旺盛で
    プレッシャーになるけど
    原動力なタイプ
    覚醒剤で人に迷惑をかけない?
    かける奴がいるから
    駄目なんだろ
    あれ?
    ひろゆきはバカではないけど
    生まれつきアホなタイプなんや

  8. より:

    自分がある程度の地位になった時多少大柄な態度も必要なんだよね。
    ずっと弱キャラだとストレス溜まるよ。
    もっとわがままに生きればいいんだけどマーシーはできなさそう。

  9. より:

    楽屋トークか知らんが若いひろゆきを神みたいに見てる世代に対して、薬は人に迷惑かけないじゃん発言は問題だな。理性を失い迷惑かけてるやつも居るじゃん。田代みたいなおとなしい人間は攻撃的に他人に迷惑かけなかっただけの話

  10. より:

    20年前ダウンタウンのトーク番組でポッケから出したいくつもの仕込みの小道具を使い、必死に笑いを取ろうとしてた田代の姿が今でも脳裏から消えない

  11. より:

    なるほど。
    めっちゃ納得した。
    たしかに、薬やる人ってダメ人間だと思ってたけど、一瞬で見解変わった。

    嫌。だめだけど。絶対にやっちゃだめだけど、やった人を肯定的に見る視点が増えた。
    嬉しい。

  12. より:

    北京ベルリンの替え歌は天才的だった

  13. より:

    昔の番組で「夢で逢えたら」ウンナンやダウンタウンがお友達を増やすという企画に田代まさしが出ていました。
    最後にお決まりとして浜ちゃんが「これでお友達でよろしいでしょうか?」と聞いた時、田代まさしが本気なトーンで「いいけど、俺が先輩だからな」と釘を差し、周囲がドン引きしてたのが印象的今でも忘れられません。

  14. より:

    「ビールとってもらっていいですか?」
    の動きのコミカルさがクセになる

  15. より:

    私もまーシー、スターどっきりの時から好きだったのに…

  16. より:

    サムネやと田代がテドロスに見えたw

  17. より:

    勿体ないですよねー

  18. より:

    志村の相方はマーシーだよな
    肥後とか全然だめ

  19. より:

    気を使ってクスリもつかう

  20. より:

    マーシーyoutubeも初めて、色んな講演会にも
    読んでもらえて、あぁこれからは復活だな、と
    思ってたけど、そこからの逮捕。
    やっぱりやめるのはきついんだろうな。
    ずっとマーシーのケツをおっかける警察もあれだけど。

  21. より:

    基本的には皆一度は庇っていたからな

    人柄は良かったのかな

    志村さんに連れられてダウンタウンDXに出た時は再犯は無いやろと皆許す気満々だったもんな

  22. より:

    ひろゆき逮捕

    年内来たら特大ネタだな

  23. より:

    ヒロユキと愉快な仲間たち

  24. より:

    こういう男友達やノリはほんと良いですよね!
    女子には分からんだろうね〜

  25. より:

    NHKの番組で
    「1週間に収録が12本あるんです
    で、1日に1.2回面白い事を考えなきゃいけない」
    「そのプレッシャーが半端じゃなく、海を途方もなく泳いでいたようだった」
    「ある時目の前に浮き輪が見えて浮き輪につかまったら捕まった」

    やっぱ天才なんやなって

  26. より:

    だからって、薬に手を出したら終わり。
    逆に言うと、薬やってたからモチベ保てたって思われても仕方ない。
    それも、人間やめますかレベル。

  27. より:

    田代さんって笑いに関することをすごく真剣に考えるタイプらしいですね。
    周りからの期待に応え続けることがプレッシャーになった結果、薬物に手を出してしまった、ってテレビで本人が言ってたのを思い出しました。

  28. より:

    もしも自分の夫が…って考えるとなんとも言えないなぁ。
    あ、夫いなかったわw

  29. より:

    ストレスから「ミニにタコ」とか言ってスカート覗くのかよ

  30. より:

    田代じゃなーい

    過去のはなーし

  31. より:

    マーシー好きだからまた復帰してほしい

  32. より:

    ん? ん”w 
    普通に性格わるいくらいがちょうどいいですね(;'∀')

  33. より:

    田代さん・・・ごめんなさい

  34. より:

    良い女が身近に居れば善かったと思う、知らんけど。

  35. より:

    カゼ薬はやりましたけど…

  36. より:

    田代さんの、一番悲しかったことは、ご自身のもっている「宝」に気が付かなかったことかな?
    現役時代の田代さんは、どんな仕事の場所でも一生懸命やっているのは、驚異的に伝わった。
    だから、面白かったし、ドリフターズとも抜群の相性だったと思う。
    そんな田代さんを僕は、「何でも努力して身に付けてゆく人」に見えて尊敬していました。

  37. より:

    実は気の弱い、そしてとても気を使う人だってのは聞いた事ある
    だからあれだけ番組からお声が掛かったんだと思う
    気が弱いからクスリへの依存も強いんだろうね

  38. より:

    しかも元々歌手なのにそこらの芸人殺しレベルのセンスの持ち主だからね。そりゃ優秀。

  39. より:

    いい仲間

  40. より:

    ちょうど、マーシーのやらかし先生見てた(笑)

    まぁ、だからこそ病んでクスリにはしったんだろうけど、でも、まだマーシーはお気に入りだなぁ。

コメントを残す