【ひろゆき】貧乏人にはほぼ当てはまるんですよね。。何故か貧乏人ほどやってしまう行動・考え方6選【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 貧乏人ほど○○が多い 02:30 貧乏人ほど○○が少ない 04:44 貧乏人ほど知能が下がる 05:22 貧乏人ほど金を使う 06:29 貧乏人の考え 08:53 少数の富裕層 …

source

「【ひろゆき】貧乏人にはほぼ当てはまるんですよね。。何故か貧乏人ほどやってしまう行動・考え方6選【ひろゆき切り抜き】」への19件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 貧乏人ほど●●が多い
    02:30 貧乏人ほど●●が少ない
    04:44 貧乏人ほど知能が下がる
    05:22 貧乏人ほど金を使う
    06:29 貧乏人の考え
    08:53 少数の富裕層と大多数の庶民

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    いつか使う = 一生使わない
    収納するケースとか 俺は絶対買わない。

  3. より:

    買い直せばいいって言うけど、捨てた本のいくつかは絶版で買えなくなってたりする

  4. より:

    残高3000万以上あるけど物は一杯にあるぞ。部屋も綺麗ではない!
    まったく意味不明なんですけど!

  5. より:

    電車で運ぶはおもろい

  6. より:

    小説と漫画は捨てたくない

  7. より:

    確かに金持ちほど家の中がスリム

  8. より:

    目覚めと共にお腹が鳴ります
    髭おばさん…(¯꒳​¯٥)

  9. より:

    買いなおせばいいじゃん。なるほど、思いつかなかった。

  10. より:

    LED目に悪いって聞きました。

  11. より:

    貧乏人ほど物が多いかな?そんな多くないんだが

  12. より:

    貧乏人ほど謎の物への思い入れが強い。結局何も変えられずに、ずるずると状況が悪化する
    思い入れはもちろん、人としては大切にしてもいいと思うけど、
    思い入れは厳選された大切なものにだけ抱けばそれで充分だよ。
    自分が死んだあと、残されたものは、周りの人にとってはどうでもいいものになるのが大半だしね
    自分の物への未練を持つくらいなら、自分が大切にしたいと思える人に資金も時間も割いたほうが、結果的に幸せだと思うけどな

  13. より:

    たまたま店に行って知ったLEDの情報でドヤってるのがかなりダサい

  14. より:

    1年以上全く使わないものがあったら処分した方がいいね。保証書とか薬とか冠婚葬祭品は別として。

  15. より:

    キャンペーン知っていても
    考えつかないなあ

    わらしべ長者の令和バージョンですね

  16. より:

    部屋の中には、技術書、論文が多いい。物は、最低限にしている。カミさんは、去年義母が、死んでから思い出の品が、多過ぎる。参ってます。
    Ledは、足立区で数年前5千円で3千円商品券でバックしてもらった。LED交換は、数個交換したなあ。得する情報は、逃さずキャッチしてますよ。
    お金は、貯金しなきゃ物欲よりも将来の突発事故に備えて。貧乏人は、本当に使うなあ。特に毎日食事自炊しない。貧富の差は、もう10年前から始まっています。
    年収で1500万円以上の方は、富裕層だからここからが、税金あげても良いかなあ。

  17. より:

    買い直せばいいって価値観はどうかと思うな

  18. より:

    LED、知っていても思いつきませんでしたです。

  19. より:

    いち

コメントを残す