社会人として大切なことは何?の答え方 #shorts #キャリア #転職 #面接



web版キャリアJUMPはこちら https://careerjump.jp ✓キャリアJUMPの公式LINEはこちら!

source

「社会人として大切なことは何?の答え方 #shorts #キャリア #転職 #面接」への3件のフィードバック

  1. より:

    正直、時間を守るをアピールされても困る。小学校じゃないし、時間守るは当たり前です。それをアピールする時点で時間厳守すらできてないのかと不安になる。大事なことは肺に空気を入れるために息を吸うことですと同レベル。二択なら積極性を買います。時間厳守マンは何も生みださん

  2. より:

    尺の都合か早口過ぎて覚えてきた感が強くて受かるかは面接官による

  3. より:

    前者後者に言えることですが、そんなありきたりな回答したら内定を頂けるかどうか分かりませんよね。
    強みをアピールするのは当然ですし良いことですが、この回答だと私が見る限り具体性に欠けるなぁと思うので、もし人事が私だったら三角か落とすかのどちらかにしますね。

コメントを残す