※あの悲惨な事故を分析※とんでもない事になってしまった理由を全て暴露。ひろゆきがあの韓国梨泰院について語る。【事件】【政府】【警察】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 韓国の事故が国が悪いはおかしい 0:49 梨泰院 …

source

「※あの悲惨な事故を分析※とんでもない事になってしまった理由を全て暴露。ひろゆきがあの韓国梨泰院について語る。【事件】【政府】【警察】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    韓国の事件は自己責任が主だと思うけど、警察の対応もひどかった。
    整理する警官が拡声器も使わずに叫んでいて「バカじゃね?」と思った。
    本気で民衆を救おうという責任感がゼロ

  2. より:

    ハロインは 悪魔に生け贄をささげ それを騙して逃れる祭り

  3. より:

    ヘルメット視野狭くなり 危険性ます面もある。

  4. より:

    国が悪い、姿が見えないとしても必ず所掌や担当者がおり、そいつの仕事がめちゃくちゃ増える。そういう国は公務員に優秀な人が来なくなる。それが日本や韓国である。

  5. より:

    国民性が事故やろ。あそこは。

  6. より:

    事故があったときに、原因を追求するのが、日本人で、
    責任を追求するのが、韓国人だなあと、ニュースを見ていて感じますが、違いますかねぇ
    誰かのせいにして終わるから、同じこと繰り返すよね。

  7. より:

    最近は字幕が要約になってるけどこれはこれでありな気もしてきた。

  8. より:

    うんことキラキラネームを一緒にしてしまう感性ww
    価値観は人それぞれでしょ。

    これこそあなたの感想ですよね。

  9. より:

    なるほど

  10. より:

    アレは事故と言うか韓国の無秩序ないい加減な社会の日常でまとまった犠牲者が出ただけで少数の被害者が常に出ています通常運転

  11. より:

    うんこのトレーナーw

  12. より:

    実際に外国に暮らしているひろゆきさんの話は時々日本人とは何かを知るには良い話含まれますね。

  13. より:

    ハロウィンの元となったドルイドの収穫祭では、人間や動物の生贄を神に捧げる習慣があったらしい。今日ハロウィンでバカ騒ぎして死人が出るのは、文化としてあながち間違っていないのかもしれない

  14. より:

    責任という名のお金
    お金を取れる所に責任を持って行きがちだよね日本は
    韓国は取り敢えず誰かの責任にしかたがる

  15. より:

    rip

  16. より:

    文字通り事故だから、被害者はいても、加害者はいないわけで、、。
    その場に居た人たちの考えが甘かったふしはあるけど、誰が悪いとかはないんですよね、、。

  17. より:

    今回の韓国人の事故、被害者の財布や時計や貴金属が盗まれたり、蘇生中の被害者をネットにあげたり、蘇生のふりして女性をさわってたりは、他の国では当たり前なのかな?

  18. より:

    運が悪かったとしか

  19. より:

    遊びに行って何かあったら自己責任と思っているので、韓国の事故で警察や自治体が責任取らされている姿を見てちょっと理解できなかった。
    さらに、遊びに行って自分でどうにもできなくなるようなら遊びに行くなと思う。なお、自然を相手にする場合、どうにもならなくなる場合もあるから絶対とは思ってない。

  20. より:

    オーストラリアは?

  21. より:

    先日、地元の小さな祭りがあったが、ビックリするほど大人数の警察官が歩行者安全誘導に懸命になってた。「ああ。。。韓国のハロイン事故のせいか。」と思ったが、驚くほど小さな祭りなのに大勢の人が何処からわいてきたのかと思うほど、居た。コロナ禍で抑圧された群集心理なのかと感じた。韓国のハロイン事故は、やはり警察の責任が大きいとは思うが、その場に集まってた人々、一人一人にも責任はないとはいえない。それにしても近所の祭り如き?に、大袈裟とも云える大勢の警察官の姿は{韓国のハロイン事故みたいに人身雪崩死亡事故みたいな事故が起きて、我々警察のせいにされたらたまらん!}という警察庁の心理が透けて見えるようだった。とりあえずショボイ花火と買う気にならない夜店と異常な群集から、私は、そそくさと離れ、帰った。

  22. より:

    「日本人だれかの責任にしたいです」←それね。ウソでも原因をさがす、お布施が足りない、信心が足りない、が原因だ .. とか統一教会やマスコミデマなどにはまる。
    「日本ではバイクのヘルメット必須、米国では自由」← 企業内では逆「日本:ヘルメットなど適当、クビにならないし、罰金とられないし。米国:ヘルメットなど着用してないとクビ。」

  23. より:

    今回の件で言えば警察が悪いで問題ないと思う。気付いた時には戻れない状況だったろうし。群衆雪崩なんて普通の人は分からない。

  24. より:

    知床観光船の事件はあれは民間の会社が絶対に悪いって風潮になりましたね。

  25. より:

    一匹狼の狩猟民族と群れる農耕民族の違い(笑)

  26. より:

    ドラマ?で有名なのかな?あとは騒ぎたくてわざわざハロウィンに行ったんでしょ?日本人2人もバカ丸出しやけど、150人以上も自業自得w

  27. より:

    馬鹿が馬鹿騒ぎして事故が起きただけで被害者みたいに騒ぐ民度の低さがダダ漏れしてんな

  28. より:

    ひろゆきの人生は日本の全体主義、建前との闘いだったような希ガス。

  29. より:

    元役人だけどよくわかるわ。観光関係だったが、そんなん怒鳴る話か?っていうのもやたらキレるヤツがいてやってられなかった。3年でヤメたわ。民間のほうがよっぽど自由だしやりやすい。

  30. より:

    個人の問題だと思う。

  31. より:

    この国の政治はバカな政治家が多いがそれを選んだ国民も悪い

  32. より:

    18回もウンコうんこUNKO言うなやwwキチィってw

  33. より:

    事故に1つの「責任」を求めるのは不思議な話だと思う。色々なことが重なってその状況に至った訳で1つに決めつけようとすることがナンセンス。
    「何が悪いか」を追求するより「何が原因か」だけを話せば良いと思う。
    亡くなった人はその場にいたことが「原因」ではあるけど、自業自得だからと哀れみを持たない姿勢も人としてどうかなと思う。

  34. より:

    アメリカ・ノーヘルOKサングラス義務………何でや!?

  35. より:

    ウンコww

  36. より:

    私感ですが、名前は侮れないと思う。名前で結構運勢決まったりする。ちなみに私は競馬は馬の名前で当てる。名前が光るのです。やはり名前は侮れないね。

  37. より:

    ちがうな。親は誰が言わなくても自分を責めるから可哀想なんだよ。だから他人がどうこう言ったらいけないし、他人はもし助かる見込みがあるなら最善を尽くして助けてあげたいと思うのが普通だよ。

  38. より:

    泣いてる親が可哀想とは思わない。
    親を選べなかった子供が可哀想。

  39. より:

    私は明日は我が身だな、自分で守らないとって思った

  40. より:

    何でも他人のせいにする人とは正直関わりたくないな

  41. より:

    カクカクしてる

  42. より:

    うまく言えないですが…考え方とか日本人とかひとくくりにしないで欲しいなって感じました。

コメントを残す