【ひろゆき】結婚が長く続かないのはコレが理由です…男性が●●するだけで人生変ります。【 切り抜き ひろゆき切り抜き 結婚 離婚 恋愛 恋人 子供 教育 論破 hiroyuki】



結婚 #離婚 #生活 結婚に愛は不要です。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなので …

source

「【ひろゆき】結婚が長く続かないのはコレが理由です…男性が●●するだけで人生変ります。【 切り抜き ひろゆき切り抜き 結婚 離婚 恋愛 恋人 子供 教育 論破 hiroyuki】」への13件のフィードバック

  1. より:

    0:00 結婚を長く続けるのには●●が必要
    4:13 結婚生活を長く続ける秘訣はコレに限る
    4:54 結婚するメリット

    結局生涯のパートナーと一緒にいたいと思う為には信頼が必要なんだよね。

    あなたは結婚には何が必要だと思いますか?

  2. より:

    更年期まで上手くいってる夫婦って傍から見てると
    パートナーとかバディとかそんな感じだもんな

  3. より:

    絶対同意!

  4. より:

    でもお前愛してるから結婚したんだろう!!!!!!!!!!!!
    奥さんに好きって言えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    中二病みてえによおおおおおお!感情のないロボットですってダッセエよおめえよおおおおおお

  5. より:

    女は怖い。
    見合いだったけど最初は生活感がしっかりしてる女性で小市民の御嬢様大学出身なのにいい感じてだったので愛のない結婚をしたけど、籍を入れたとたんに豹変する生活感なんてブランド物の無心と自分をゴミを見る様な目・・・即離婚の自分、数ヶ月で数百万貢いだけど丸損ww。
    半世紀生きてきたけど、伴侶は諦めて終末の準備中ww。

  6. より:

    お釈迦様の手のひら上の、孫悟空

  7. より:

    ただ料理を作ってくれるマシンみたいな人と結婚したい

  8. より:

    まぁ民主主義のこの社会でブスの方が母数多いから角が立つ事言えんだけで、普通に美男美女の方が良いに決まってるよな

  9. より:

    人生それぞれ で?

  10. より:

    B専しか興味が無い美人女性もいますよねW(不思議です)

  11. より:

    ……(。-`ω-)単に、双方が改造手術済みだったのでは……

  12. より:

    かつてマリリン・モンローがアインシュタインに「私の美貌と、あなたの頭脳を授かった赤ちゃんは、さぞ素敵でしょう!」と結婚を持ちかけると、アインシュタインは「私の肉体とあなたの頭脳を持った子供は不幸になるのでやめておきましょう」と言ったとか。

  13. より:

    顔もひどい非正規社員なので収入も底ですが、結婚して専業主夫になりました。
    これから結婚生活楽しんで生きていきます!

コメントを残す