エミリンの体重がヤバい理由とは!?#Shorts【ヒカルまとめ】

「エミリンの体重がヤバい理由とは!?#Shorts【ヒカルまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    有言実行ですこ

  2. より:

    実際に53まで今減ってるからすごいよな

  3. より:

    俺より重い!とか俺の方が細い!って言ってる人、ヒョロガリなの恥ずかしくないんかな?って思うんだけど…….

  4. より:

    ヒカルは鍛えろ

  5. より:

    女に痩せろっていうなら男は筋肉つけろ。

  6. より:

    これヒカルも有り得ないけど外野で笑ってる奴の方が数倍腹立つ

  7. より:

    ネタとしてみれる。
    今はえみりん痩せて綺麗になった。
    ある意味ヒカルくんのおかげ^_^

  8. より:

    ウケたくて体重いじりしてるけどただ失礼なだけで面白くなくてヤバい

  9. より:

    エミリンがなんとも思わなかったとしても見てるこっちはいい気分にはならないw

  10. より:

    じゃあ、痩せろよって
    言われるかもしれんけど、
    「太ってるのは自分のせい」って
    解ってるから表には出さんだけで
    内心凄く傷つくんよ(´. ૄ.`)

    68㌔でここまで言われるなら
    私なら精肉上へ運ばれるわ( ´ཫ` )

  11. より:

    うるせー、私も63だわ

  12. より:

    エミリンがじゃなくてヒカルがガリガリすぎるだけ笑

  13. より:

    こちらの動画は、人間性の重要さについて学べる教材でもあります。

  14. より:

    頑張って言葉選んでこれなら私は耐えられないw

  15. より:

    でも身長とかにもよるし、そこら辺の全身ごぼうの女子よりは全然健康的な体型

  16. より:

    きっしょ

  17. より:

    こういう男の人って(女の人も含め)自分中心の世界だよね。

  18. より:

    言われたくなきゃ痩せればいいのに

  19. より:

    いやでもデブじゃん……デブにデブって言って何が悪いんだよ……いやヒカルもあんま好きじゃないけどさ……

  20. より:

    俺基準うける

  21. より:

    2年後には48って、体重じゃなくて、年齢かと思って、え?、っなったお話

  22. より:

    逆に何故軽すぎるんだ???
    このエンゼルフレンチ

  23. より:

    そもそも女性は、男性より脂肪を蓄えやすい体の構造してる。
    だから重くて当たり前。

  24. より:

    でもヒカルくん言ってたように
    痩せたら可愛くなったよねぇ

  25. より:

    ヒカルがガリガリなだけな笑

  26. より:

    68別にすごいわけではないだろ。ちょいぽちゃだね〜って感じなんだけど。男の女は細くなきゃみたいな感じ辞めろって思う。だったら男筋肉モリモリじゃなきゃだよ

  27. より:

    デブ言われるのが嫌なら痩せれば良いだけだろ

  28. より:

    にしても68は重いなぁ

  29. より:

    はっきり言って女性に対して言う言葉ではないと思う。デリカシー無さすぎ

  30. より:

    男が女に言ってるからめっちゃ同情もらってっけど性別逆だったらコメント欄こんなになってないだろうね。事実、文句言ってんのほとんど女性笑

  31. より:

    女の人は大事にするヒカルであってほしかったな

  32. より:

    エミリンが健康ならそれでいいけど、何かしら影響があるなら健康になって欲しい

  33. より:

    俺は95kgやから68kgは小娘

コメントを残す