【非モテ】※批判覚悟で言います※ 女性はこの責任をとって下さい【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛心理学 心理学 恋愛 モテる 恋愛テクニック 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 男子と女子 …

source

「【非モテ】※批判覚悟で言います※ 女性はこの責任をとって下さい【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛心理学 心理学 恋愛 モテる 恋愛テクニック 】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    0:00 男子と女子の教育の違い

    1:45 非モテ男子が増えた原因

    2:43 女性の社会の運用ミス

    3:19 現代の恋愛観の問題点

    4:22 女性は責任を取れ

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    モテない?
    モテるようにしろ! 終わり

  3. より:

    性別で一括りにするのは大雑把すぎる。そんな枠で語れるほど、人間って単純じゃない。

  4. より:

    それは今50代以上の人の育てられ方だと。
    確かに御伽噺のように白馬の王子様に迎えに来てもらえる人なんて一握りでしょうね。

  5. より:

    私には好きな人がいて、好きな人と結婚できないから結婚諦めた(精神疾患もあるし)
    好きでもない妥協した相手と結婚するくらいなら独身の方がマシという考え
    なんとか独りで強く生きていきたい
    発達ASD持ち&重度の精神疾患者なので結婚は無理でしょう
    怖いのは老後どうなるかですね…
    孤独死でゴミ屋敷から腐った遺体で発見される人生にだけはなりたくないなぁ…

  6. より:

    責任を取らない生き物に要求しても無駄
    女には貢がれても貢ぐなが鉄則よ
    貢いだら負け、貢がせようとしてくる要素が1ミリでも現れたら次に行かないとダメ

  7. より:

    今、20代男性の4割が恋愛経験無いの深刻過ぎる

  8. より:

    そもそも非モテが増えたっていうのは事実なのか?

    マッチングアプリの普及で気軽に出会えるようになったり、整形とかメンズメイクも出てきたり、恋愛経験の少ない非モテはYouTubeで女性YouTuberの恋愛あるある?とか見て勉強できたり、非モテが増える要素よりもモテ男が増える要素の方が多い気がする。

  9. より:

    元動画のURL貼られてないですよ

  10. より:

    女は責任なんか取らなくていいから妥協せずいつまでも理想を追い続けて欲しい。
    妥協して近づいて来られても迷惑だからな。

  11. より:

    男が働いて女性に支えてもらうという家庭が古めの理想像だけど、女性の方が優秀でもう支えてくれなんて言えないよねw
    現代家庭に男の居場所はない。
    まあ母の尻に敷かれる父、というイメージは意外とちゃんと実情を表してたんだなぁ。
    しかも男が働いて~という役割が無くなると、細かいその人への要求が増えるよね。だって役割がないなら好きかどうかでしか評価しないから。

  12. より:

    女性のせいにするなんて絶句
    戦後のマッカーサーの政策で日本の男子を非モテになるようにしたのに
    少子化もそう

  13. より:

    すごい関西弁強くてびっくりした。
    色々岡田斗司夫見てるけど、ここまで関西弁のやつ初めて見た

  14. より:

    仕事は生きる為に必要だから我慢前提で始めるけど、恋愛は絶対的な事情は感じない(強制的な風潮も無い)
    家族同然に関われる様になるには時間かかるし、一緒に生活した時間での信頼は両親が上になる
    異性に興味があっても家族同然の関係まで意識出来ない

  15. より:

    日本政府は本気で少子高齢化対策を打ち出したいなら、独身に重税をかけるべきやと思う。それも年齢が上になればなるほど。そしたら子供産む否かは別として、結婚数は格段に増える。

  16. より:

    追い込まれた状態でこそ、オスの使用用途も増える。
    特に日本なんかは、のほほんとしてても問題無いしね。
    役に立たせる必要がないなら、自然とこうなるだろうさ。

  17. より:

    あ~あ~、日本の~どこかに~、私を待ってる人がいる~♪

    急にこんな歌詞を思い出した。
    「私を待ってる」というより「私が求める」という方が現代的だが。

  18. より:

    いい人と結婚したいと言ういい人を見る物差しが、昔は村や町内の短い物差しだった。だからいい人(ものさしの上の方)は日本全国にとても多かった。
    情報化社会になり、物差しの長さが日本全国、世界全体に長くなった。
    その物差しを当てたら、近くにいい人は何処にも居ない。
    女性はそんなに変わっていないと思う、ただ男を見る物差しがとても長くなっただけ。

  19. より:

    共感力が乏しい理由…母親がいなかったから?(私事)。泣いたら怒られるし、肉体を無視して生きてきて障害が残っちゃったし、母親がいる感覚って分からない。

  20. より:

    男女同権のもと、力作業を伴う仕事に従事している女性を男性である私から見ると、

    亭主を働かせて専業主婦の方が余程幸せであろうと思うのでが女性差別ですかね。
    男性は力はあるが日常的な頭は女性に適わない、女は男までも生む能力がある。

  21. より:

    先生、女の子の生理痛って
    めっちゃしんどいんだよ。
    痛みを我慢してるのは女ですよ。。
    男の子の痛いの我慢はぜんぜんぬるいです。

  22. より:

    今の男らしさと昔の男らしさが真逆なのも問題かと

  23. より:

    なるほどだからぶりっ子が多いのか
    昔から今ぐらい多いのかな

  24. より:

    理想化された少女漫画やドラマが、男性が恋愛をするときの(女性から求められる)ハードルを上げたんじゃないか?

  25. より:

    男が悪い・女が悪いと責任を押し付けあっているうちは解決しない

    もっとも、誰も解決しようとしないし、心から解決してほしいと思ってもいないから
    どうでもいいんだろうけど

  26. より:

    いやブタ
    いやフトイザーよ
    ナゼそこまでオネーチャンに押し付ける?

    おじさん思うにモンダイは
    オトコがオトコの義務を放棄して 自堕落に生きたほーが得!とか怠け出したから「そんなオトコいらない」と三行半を突き付けられた、そんだけの事っちゃないのか?
    てか
    フトイザーなんでオマエ家族に見放された、ソコ考えてモノ言おうな。
    自分がナゼオンナから見捨てられたかを冷静に分析しろ。
    オマエのゴタクはそれからだ。
    m9(・3・)

  27. より:

    日本に染み付いた考え方ですね
    メンタル弱いけど思いっきり泣く泣ける自分は幸せかも

コメントを残す