【ひろゆき】このままではマズい…中国を本気にさせてしまった周庭氏。香港活動家の周庭氏が出所したことについてひろゆきが分析する【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 中国を本気にさせてしまった周庭氏。香港活動家の周庭氏が出所したことについて。 1%の …

source

「【ひろゆき】このままではマズい…中国を本気にさせてしまった周庭氏。香港活動家の周庭氏が出所したことについてひろゆきが分析する【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ほんと日本に生まれて良かったよ

  2. より:

    次したら死刑だとかかなり脅しただろう人命軽視どころか人間の盾にしてる。中華思想とシナチス大陸の消滅を希望します

  3. より:

    多国籍軍で支那を軍事的に潰すしか無いね。
    中国共産党が崩壊した後の中華連邦共和国の初代大統領に周庭さんが就いたら良い。
    思いっきりアメリカの傀儡だけど

  4. より:

    中国から全て関わらないようにする。あいつらは悪!

  5. より:

    ちなみに香港人すべてが民主化運動を支持しているのでは無く、冷ややかな目で見ている人もそれなりにいるんだよね。
    そもそも文化的で健康という定義や普遍的な価値は存在しない。米国はじめそれに便乗する国は決して人権問題を理由に介入している訳では無く、あくまで政治的利益を目的にしているという認識は持っておくべきだよ。

  6. より:

    何はともあれ生きてて本当によかった
    ただ、二度目はないかもしれない
    雑多な民衆が大国中国にはどう頑張っても勝てないから、大人しく身を引いた方が賢明

  7. より:

    周庭って日本の極左と繋がってるから民主の女神なんかじゃねーよ
    G7終わったらまた別の理由を付けて逮捕監禁だよ

  8. より:

    ひろゆきは中国に対してはビビっている感ありあり。強い者には何も言えないってのかな?情けないよねwwwだったら日ごろから偉そうにでかい口叩くなよ。みっともない。

  9. より:

    彼女はもう何も発言できないと思う、中国の悪口言うとまた刑務所に入れられるし

  10. より:

    呑気に土俵の上でお客様気取りで国民にイキりちらし時間と金を無駄にしたボケ共のおかげで
    無事日本人は中国に虐殺されましたとさ

  11. より:

    どうせ47年になったら一国二制度じゃなくなるんだし,
    期限付きの民主主義なんか手に入れたって意味ないじゃん

  12. より:

    薬漬けにされてるのかと思った

  13. より:

    常任理事国やめろ

  14. より:

    クズ女

  15. より:

    友達の中国の普通の女の子は、インスタとかその他言論の規制を「中国は広いからそれをまとめるためにしてるんだと思うよ〜」って言ってた。そういう感覚らしい。

  16. より:

    今回周庭さんが釈放されたのって明らかにG7に対しての弱み消すためだよね

  17. より:

    スパイだって中国の。普通だったらo刑になってもおかしくないって。

  18. より:

    ガースー「尖閣諸島は日本の領土です」
    臭菌屁
    「そんなことはしったこっちゃねぇよ」

  19. より:

    周庭替え玉説

  20. より:

    もう黙って自由を侵害されるしかない
    さよなら香港人、いや中国人

  21. より:

    下手したら
    中国+途上国郡 VS
    金持ちの先進国郡(G7等)
    みたいな図にされそうで
    怖いよねぇ

  22. より:

    中国を潰してしまうと科学技術の発展とか遅れちゃうのかな?

  23. より:

    周庭氏が生きて帰って来たのが意外だった。中国政府が死刑にしてもおかしくなかったのに。

  24. より:

    中国の
    春夢見るを
    陳死亡

  25. より:

    大山倍達「力なき正義は無力なり」

  26. より:

    米中開戦がほぼ確定したから香港の反政府勢力に対する妥協としての解放ですよこれ
    香港で内乱起こされたらたまらないですし戦争中香港をインド軍にでも抑えられたら中国完全終了ですからね

  27. より:

    中国つえええええ(;'∀')w

コメントを残す