【ひろゆき】日本のコロナは●●日後に完全に収束します。もうマスク外しても大丈夫です。ひろゆきが日本のコロナが終息する未来を語る【ひろゆき切り抜き/ワクチン/デジタル庁/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 コロナは○○日後に収束します 1:13 世界中でコロナが収束しつつある理由 2:53 こういう …

source

「【ひろゆき】日本のコロナは●●日後に完全に収束します。もうマスク外しても大丈夫です。ひろゆきが日本のコロナが終息する未来を語る【ひろゆき切り抜き/ワクチン/デジタル庁/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    コロナのおかげでニキビについて教えられた。洗顔の大切さを教えられた

  2. より:

    学校の先生が勉強好き嫌いしてるのに、子供が勉強したがるわけないんですよね。これが日本の教育

  3. より:

    このご時世ワクチン会社ガッポガポだよな

  4. より:

    マスク文化とか遠隔文化は続けていいと思うけどなあ 怪我の功名

  5. より:

    韓国は1週間に3日はズーム授業です。多分これからコロナが無くなってもほぼそうなるでしょう。

    児童は自己診断アプリで発熱チェックで事前に登校出席かオンライン出席かを決め、80歳でもスマホを使いこなし、オンライン会議に参加したりしてます。

    ここ1年で家にもアレックスやAIジニーが 聞けば、いつでも天気を知らせたり、BGMを流してくれたり、料理の作り方を映像コンテンツで探すような時代となってしまいました。

    人間が出来る事って趣味生活くらいかな~? って言うくらい便利な世の中になりつつあります。

    勤勉な日本人にはもっと休んで楽しく生活して欲しいです。

  6. より:

    学校の教師って基本何もしてないよ。

  7. より:

    えー保育園の運動会がクラス事でまとめてできたから楽だっんだけどまた合同になるんかなぁ
    一生合同じゃなくていいんだけどww

  8. より:

    ワクチンって自分が重症化抑えるためのもので感染を防げるわけじゃないんだから打たない人に給料渡さないとか意味わからなくない?

  9. より:

    事なかれ主義日本 いい加減にしろ ドンドン遅れるわ!!

  10. より:

    また適当なこと言ってんな。
    学校の先生がやりたくないからとかいう理由でデジタルが導入できないなんて嘘だわ。
    そもそもリモート授業とかしたいのに、学校のサーバーが貧弱すぎて負荷に耐えられないとか、環境が整っていない部分が大きい。国が学校・教育にお金を注ぎ込んでまずは環境を整えるとこから始めないと、現場でどうこうできる問題じゃない。

  11. より:

    来年夏以降になっていよいよ恋愛スタート切れるって感じだな

  12. より:

    日本はいつも遅れ遅れ、
    考えが古い

  13. より:

    それを言い出すなら報道やめれば解決するよ。ひろゆきはメディアに「東京の地震で死者が出なかったことは凄いことなのに、電車が止まったことを騒ぐのはおかしい」と言ってる。

    日本は海外と比較して圧倒的に感染も死者も少ないのに「コロナは破滅を招く恐ろしい感染症!」と言わないと許されない。すべてのデータ収集を‘’コロナは恐ろしい‘’という結論ありきでやってる。コロナに関しては妙に厳しい目標を立てるのはどうしてですか?

  14. より:

    本当に分からないんだけど…ワクチン強要や同調圧力に反対の人って、どういうつもりなの?極端な話、「ワクチン打つか打たないかは自由だから打ちません」て人が大半になった場合、感染終息が遅延する可能性があること、それによるデメリットへはどう対処できる算段なの?

  15. より:

    元からなかったとか?

  16. より:

    人口6700万人で4000人の新規感染者がいる状況をどう見るか。

    あるいは、今より少し前からフランスでは、ひろゆきさんの言う「実質的にコロナの社会状況を終わらせていた」わけで(マスクしないとか、諸々のイベント再開するとか)、それでも4000人台に感染者が落ちてきてるというのを、いいほうに取るか(少し前までは、感染者数は1万人超えていたが、それでも厳しいロックダウンとかする事なく、4000人台にまで落ちてきた)。

  17. より:

    息が臭いJJIは一生マスク外さないでください

  18. より:

    コロナがなくなるならそれに超したことないすけど、マスクが癖になっちゃってマスクなしで顔晒すのがなんか恥ずかしいってなっちゃった、、、

  19. より:

    もうこの人は見るのやめたい

  20. より:

    日本の悪いところと海外の良いところだけを取り上げてるが、それぞれ逆の面もあるんじゃないの?
    フランスに住んでることを正当化するためのポジショントークだろ。

  21. より:

    日本は弱者や底辺に合わせるから駄目はその通り。
    今だに紙媒体の書類が良い、FAXが良い、印鑑が良いと古い取引形態に拘る人がいる。
    決済も現金信仰でその理由は手数料の高さかと思いきや面倒だから仕組みが理解出来ないからと言っている。
    低賃金で非正規雇用や無職の連中も大半は何も考えていなくて何も努力しないから。日本人は受験勉強までは勉強するけど、大学と就職した後は全然勉強しないという欧米とは真逆をやってる。

    この状況を変えるにはひろゆきの言う通り下に合わせないで排除していくしかない。

  22. より:

    あのー無くならならないですけどね

  23. より:

    足引っ張る人は、少数のくせに力あるから厄介

  24. より:

    一本大満足

  25. より:

    技術が足りない とか お金が足りない と言う理由ではなく、
    「考えが足りない」のです。昔から。

  26. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  27. より:

    ワクチンの危険性わかってて言ってんのお前

  28. より:

    このコロナ騒動も全部中国のせいだよ?

  29. より:

    日本は先進国の中でずば抜けて社会主義的な要素のある国だからな。
    他国比、特にアメリカ比、こんなにwealth gapのない国なのに、まだ格差是正とか言ってるあたりがほんとどうしようもない。金融所得増税の話もそう。
    能力あって稼ごうと思ってる若者なんて日本にいようと思わないし、そもそも生まれないよ。

  30. より:

    マスクしなくて大丈夫ってなってもマスクし続ける人が出そうで本当に嫌だわ
    たまに過剰に手すりとか掴まないでフラフラしてるクソババァとか見ると、こういう奴らがコロナ後も迷惑な奴らになるんだろうなぁとマジで思う
    みんなマスクいらなくなったら外してくれよな、、、

  31. より:

    うちはコロナ終わってもマスクするなー
    中学生から今27歳まで家以外はマスクしてる

コメントを残す