【ひろゆき】※この仕事ガチで楽なんですよねー※僕だったらこの穴場の仕事でタラタラ稼いで全部インデックス投資にぶちこみます※楽な仕事を語るひろゆき※【切り抜き/論破/正社員/年収/簡単な仕事】



無職・ニート・未経験からでも楽に稼げる仕事をまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ …

source

「【ひろゆき】※この仕事ガチで楽なんですよねー※僕だったらこの穴場の仕事でタラタラ稼いで全部インデックス投資にぶちこみます※楽な仕事を語るひろゆき※【切り抜き/論破/正社員/年収/簡単な仕事】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ※この副業すげー稼げるんですよね※僕が貧乏だったら土日はこれで稼ぎます※おすすめの副業について語るひろゆき※
    https://youtu.be/Xm3Xe7lJ_Uo
    【目次】
    0:00 暇すぎて何でもやり放題な仕事
    0:31 暇すぎて鬼舐めプ可能なバイト
    0:59 時給1800円の家事代行は楽過ぎ
    1:17 夜勤の●●はクッソ楽ですよね
    2:13 この職業は高給で楽な仕事です
    3:09 無能にとって過ごしやすい職場

    3:32 役所の下請けはマジ楽勝です
    4:27 波のように楽な仕事は現れる
    5:13 B to Cのユーザー課金事業
    6:05 体力お化けにとって楽な仕事
    6:32 元銀行員は●●でタラタラ働け
    7:00 楽な仕事よりも●●の方が圧勝
    7:44 ぬくぬき生きたい人の末路

  2. より:

    出世がイヤな人が、こんなにいるんだ…。
    給料据え置きで責任だけ重く、業務量が増えるだけとかなのかな?

  3. より:

    私大職員おすすめ

  4. より:

    ひろゆき「無能です」

  5. より:

    副業なら楽そうに見える。

  6. より:

    「人生には様々な喜びがあり、同時に苦しみや悩みもあります。
    人に言えない、誰にも相談できない、悩みや苦しみ。
    そんな時いくらかお役に立てれば…というのが、この番組です。
    間違った発言をする専門家ではない人が相談に応じております。
    パーソナリティはひろゆきさんです」

  7. より:

    携帯ショップで副店長になっても年収350万なのか…..

  8. より:

    ウーバー楽なんじゃね

  9. より:

    どんな仕事でも、夜勤は止めとけ。精神を病むから。

  10. より:

    ぶっちゃけ、医者ってどうなん?楽?

  11. より:

    立場が人を作るは確かにその通り。
    平社員だと何もできなかった無能が上の立場になった途端に力を発揮してた。
    人には適材適所あるからそのポディションがダメでも自分に合う場所は必ずある。

コメントを残す