【ひろゆき】※日本でもこの会社が潰れ始めている…政治が腐敗する兆候です。●●が無くなると税率は上がり社会保障が削減されていく理由をひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 日本の社会保障と税率の理想は? 1:02 新聞社がなくなると… 日本の新聞社はこうした役割を果たさなくなってきていますよね。。 ひろゆき氏の字幕 …

source

「【ひろゆき】※日本でもこの会社が潰れ始めている…政治が腐敗する兆候です。●●が無くなると税率は上がり社会保障が削減されていく理由をひろゆきが話す」への6件のフィードバック

  1. より:

    あのー、ひろゆきくん
    監査役って
    わかってる?
    だれが監査役に給料はらう?
    いま、君話してるの、新聞社だろ?
    新聞社って、確かに批判はするよ。
    確かに傍目八目よ!
    だけど、日本の新聞社が
    具体的な代案出した事あるん?
    NIMBYなんじゃね?
    言えばいいってもんじゃないんだぜ?
    表現の自由は思想の自由より範疇狭いの知ってて言うん?
    大丈夫なん?

  2. より:

    今の日本には大きい政府は向いてないかなー
     税金を搾り取っても特定の分野にしか還元しないしそもそも還元率低いからなぁ

  3. より:

    画面右上のスパチャの件は、なにかあったのでしょうか・・・? ご多忙なだけならよいのですが・・

  4. より:

    自民党から日本第一党に投票先を変えるべき

  5. より:

    なお根性論で社会保障を出し渋る模様

  6. より:

    国民が腐敗してるから政治も腐敗してる。

コメントを残す