ヒカルが東海オンエアの炎上について聞いた結果…#shorts【ヒカルまとめ】



あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ …

source

「ヒカルが東海オンエアの炎上について聞いた結果…#shorts【ヒカルまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    字幕なかったらヒカルが何言ってるか
    わからん

  2. より:

    身内コラボだったら炎上してないだろう
    どうせ炎上するならレペゼンやコムドットとかとのコラボなら逆に見てみたいと思った

  3. より:

    このお兄さんに激しく同意

  4. より:

    東海オンエアのファンのほとんどは新世代けいのYouTuberみてないだろーしな。

  5. より:

    水溜りとか、おるたなとかやったら、ここまで炎上せんかったと思うわ。青ラブやからとかじゃなくて、ばんばんざいでも炎上してたと思うけどなぁ

  6. より:

    東海オンエアはコラボしないが一番

  7. より:

    それやったら思い切ってコムドットと寝たら帰宅の旅したら良かったやん笑

  8. より:

    東海オンエア古参ファンだけど別にこんなんで炎上せんでもええやろって思うわw 別にめっちゃ面白かったしな動画w

  9. より:

    めっちゃ早口w

  10. より:

    これ一番悪いのオファー出した東海ね

  11. より:

    スカイピース自体が悪いんじゃなくて明らかなファン層の違いが原因やろ

  12. より:

    これが大半のファンの感想だろ

  13. より:

    多分コラボの人選がダメなのが特にダメだよな、コラボ相手どっちも面白くなかったし

  14. より:

    てつやがこういう人はファンじゃないって言ってましたよ

  15. より:

    街中とか海でインタビューするおもんない底辺YouTuberかなって思ったらヒカルやった

  16. より:

    スカイピースって大学生みたいだよな笑笑

  17. より:

    てか、純粋にスカイピースおもんないんよ

  18. より:

    こいつは東海ファンじゃない

  19. より:

    どちらかと言えば新世代好き顔やろ

  20. より:

    6人で見たかったのもあるけど何より人選ミスってるよね

  21. より:

    スカイピースを批判してる?それともアンチを批判している?

  22. より:

    原因はテオくんだろうね。
    若い時はあのノリでよかったけど
    30歳近くになってあれはない。

  23. より:

    まあ、スカイピース嫌われがちだからしょうがないっちゃしょうがないw
    コラボ依頼した東海オンエアメンバーが悪いって言う意見あるけど
    断ればいい話だとも思うし、
    あ、別に東海オンエアファンでもスカイピースファンでもないですw

  24. より:

    コラボしにくくなるとか言うてる人全然違うからね、あの企画は東海オンエアで見たいと思う人が多いだけ。

  25. より:

    ヒカルさん、この炎上は東海がファンに愛されてるからこそ起きた事だから羨ましいって言ってたけど本当にその通りだと思うわ

  26. より:

    かっこいいー

コメントを残す