【ひろゆき】奥様には絶対に秘密な元カノ集



【目次】 0:00 OP 0:05 彼女に振られて泣いた話 0:13 ひろゆきが振られた時にとった行動 1:40 ひろゆき、元カノ何人?

source

「【ひろゆき】奥様には絶対に秘密な元カノ集」への9件のフィードバック

  1. より:

    若い頃は色々あったよね(笑)。

  2. より:

    【目次】

    0:00 OP

    0:05 彼女に振られて泣いた話

    0:13 ひろゆきが振られた時にとった行動

    1:40 ひろゆき、元カノ何人?

    1:45 ひろゆき元カノのスペック

    2:22 元カノとの苦き良い思い出①

    2:32 元カノとの苦き良い思い出②

    3:00 綺麗な女性とベットで頻繁にXXXした

    3:54 ひろゆきの浮気した話①

    4:08 ひろゆきが浮気をして学んだこと

    4:34 ひろゆきの浮気した話②(メイン)

    5:15 浮気した人にアドバイス

    5:52 何で不倫した?

    6:34【実験】彼女(元カノ)の顔に唾を吐いてみた

    14:25 どんな悪口言っても許されちゃうもん

    16:20 多目的トイレでXXXした話(実話)

    17:43 ひろゆき、実は子供が…!?

    19:46 結婚式でやらかした話

    20:21 泣くべき場面で笑ってしまい…

    22:40 面白いの定義

  3. より:

    多目的トイレで多目的なこと

  4. より:

    さすがに唾の件は暴論だろw

  5. より:

    彼女の顔に唾を吐くのが実験ww

  6. より:

    ひろゆきさんと付き合う女性は、ほんと大変そう。

  7. より:

    ひろゆきさん彼女とわかれて泣いたの!?かわいい!!
    私も悲しくてなくってあんまないですねー
    彼女とわかれたら、普段3分以内にねれるのが30分くらい寝付きにくくなって
    晩飯たべれませんが 次の昼から食べれるようになって あとはもう快眠ですw

  8. より:

    さすがに腐った

  9. より:

    俺はきん玉を作る動画ひたすら見て誤魔化してました

コメントを残す