※異常事態※●●の異常行動で戦争中のプーチン率いるロシア崩壊。今後の日本は戦争の準備が必要です…【孤立】【脅威】【逃亡】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシア兵に起こってる異変 1:30 国外脱出で …

source

「※異常事態※●●の異常行動で戦争中のプーチン率いるロシア崩壊。今後の日本は戦争の準備が必要です…【孤立】【脅威】【逃亡】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ホントにこのヒロユキていう奴は的外れ!
    ヒロユキ、堀江、立花、この辺りは同じ穴のムジナ同士が争っている。
    同レベル(笑)

  2. より:

    バイデンの息子がウクライナのガス会社のが役員になってやり放題、これを暴こうとしたウクライナの検察トップを親父バイデンが裏から解任したり、ウクライナに軍事工場を作ったり、民主化運動起こしたり、オルガリヒを使って資源を横流しさせたり、要するに中東戦争でやった石油奪取の次はロシアの天然資源奪取が我々や西洋諸国のグループは手伝わされている。とユーチューブで見た。

  3. より:

    いやアイヌなんていないから
    金のための自称アイヌはいるけど

  4. より:

    プーさんバンガレ!DSなんかに負けるな!
    でも北方領土は返せ。

  5. より:

    今後ロシアは崩壊する前に過激になると思われます、併合したロシア領に攻撃した大義名分で、小型の戦術核も使ってくる可能性が極めてたかくなってきました。

  6. より:

    プーは負けて失脚、首取られるぐらいなら核使うだろうな

  7. より:

    蹂躙されるだろ

  8. より:

    何処が日本の国益だバカなのか?w

  9. より:

    近々プーチンの首に賞金がかかるんよね。暗殺部隊が本格的に動くかも。

  10. より:

    日本は無理だろな

  11. より:

    ウクライ人 の兵隊なんて殆どいないんじゃないの? 殆ど傭兵だと思う。
    アメリカや欧州の兵器産業とプーチンは戦っているわけだ。マスコミは兵器産業 (DS) の奴隷だから、彼等に都合の良い嘘しか流さない。そりゃープーチン怒ります。ロシアとっくに勝利していて、戦後処理をどうするか、欧米の兵器産業にどう対処していくかを考えているんだと思う。

  12. より:

    まあでも気になるのはロシアの核兵器だな

  13. より:

    北海道って元々縄文人の土地ですよね?アイヌってDNAレベルで縄文人なのですか?

  14. より:

    そうですねアンチチャイナソサエリズムして中共批判しましょうビリビリ動画尖閣からニコ生配信してこれはにっぽん海域

  15. より:

    国境抜けるだけで金を大量に払わないと行けない とんでもないロシア 選挙もしないと殺される 日本もいつかくるだろう 中国、ロシアが

  16. より:

    結局 お金のもんだいであって だらだら続きそう でも 自分さえ良ければは間違っていると思う
    ロシア国民は自分安泰が引き金でこの事態を引き起こしているのだから もう少し考えて欲しい
    あまりにも ウクライナ国民気の毒すぎる。世界はどうなるのかな?

  17. より:

    また妄想と思い込みの時論か

  18. より:

    結局安倍政権では北方領土も拉致被害者も全く進展なしでした

  19. より:

    ロシアに助け求める様な書簡送ったやつって外患誘致罪でしょ?
    サハリンでもカムチャッカでもお仲間が居る所に引っ越せばいいのに

  20. より:

    日本はロシアから北方領土を返してもらえると思っているが、ロシアは北方領土を100%返す気はなさそうですね。

  21. より:

    元からわかってたよロ崩壊。

  22. より:

    アイヌを先住民と断定するのは微妙かな。
    縄文人がもともと住んでたし、鎌倉時代に侵入してきてる。

  23. より:

    崩壊前に、報復の核ミサイルが無差別に落とされるぞ!

  24. より:

    逃げるが勝ちだわ。

  25. より:

    核戦争は起きるよ。その代わり9.11と同じでCGでの嘘の核戦争。情報統制により携帯の電波も10日位止まるらしいけど、落ち着いて行動しよう。
    その前にバイデンがおろされるかな。

  26. より:

    え?欧州、アメリカVSロシアなのは確かだけど、ウクライナ兵は既に居なくて、傭兵ばっかりって聞いてるけど。
    ひろゆきさんって、そっち側なんだー。

  27. より:

    軍隊も無いのにどうやって戦争するんだ。。相変わらず適当なこと言ってるな、このおっさんw

  28. より:

    道連れの核だけは無しにしてほしい。

  29. より:

    今晩わ
    ロシアが核を持ってて、正に、北朝鮮と同じだから、最終的には脅しですよね
    本当に卑劣です
    世界の問題です、ここだけは助かるとかでは無く、地球の問題だと思います

  30. より:

    核をどこに撃つのかな?

  31. より:

    ヤケクソプーチンが冥土への土産に核ミサイルをぶっ放す可能性を見すごしてはいけない

  32. より:

    奪還はプーチン失脚して、ロシア再編の後かな。今は違うね。戦後処理出来たら普通に戻って来るでしょ。アメリカも異論言わないでしょ?

  33. より:

    お前が終わったら

  34. より:

    アイヌ人って・・・純粋なアイヌ人はもう数人しかいませんよ。因みにオイラは樺太アイヌ3世か4世らしい。(樺太アイヌの血筋は母方で、父親が調べてくれたが詳細はわからなかった)。北方領土を取り返すなら、ついでに樺太も。樺太の冬はインフルエンザに加え、コレラが大流行するので、除菌するという人道援助を名目に自衛隊が駐留。・・・同じことを中国が先に実行する可能性が大きい。
    日本は「ボクたち憲法で戦争放棄した平和な国なんですぅ」とか寝言言ってると、沖縄も北海道も中国、ロシアに取られちゃうぞ。

  35. より:

    右翼も許さないし、貧困層左翼高齢者も許さないんじゃないかな?

  36. より:

    ロシアは崩壊しないと思います
    中国と連合を組むようなカタチになっていくと思われます

  37. より:

    ロシアもウクライナももっといい方法があったと思います
    苦労被害は 国民、一般人!

コメントを残す