【NHK】【立花孝志】ひろゆきが語るテレビで炎上したNHK党党首立花孝志の優生思想について。【ガーシー】【国会議員】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 質の悪い子供達 0:19 質の良い子供達と優生 …

source

「【NHK】【立花孝志】ひろゆきが語るテレビで炎上したNHK党党首立花孝志の優生思想について。【ガーシー】【国会議員】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    あくまで思想の一つ。
    従う義務はない。
    合理性だけで通用するなら、誰も損をしない世の中になっている筈だ。

  2. より:

    ひろゆきだって親父国税職員だったし本人もしこたま金稼いでるだろ?
    なのになんでそんな性格なの?

  3. より:

    優生思想、当たり前の一般論を話しているだけ。ただの人が当たり前の話しているだけにいつも思う。
    チャンネル登録しているホリエモン、立花孝志さんの話とは違うね。

  4. より:

    相変わらずテキトー

  5. より:

    昔QQ体調やってたけど、人間としてどうなのっていう性格の悪い大額病院のDrと沢山接したしパワハラも受けました。基本Drって貧乏人じゃないよね?

  6. より:

    別にアレぐらいの発言は昔から酒の席の冗談とかお笑いとか出来の悪い生徒に対する説教とかで言ってたと思う。だからいちいち優生思想だなんだ騒ぐべきではないと思う。

  7. より:

    わたしの、周りにも、言い方最低だけど太ってる人とか ○○とか性格悪い 人を責めたり自分は頑張ってるアピール凄かったり あと、男性の方で、結婚するならデブは嫌だ なんでって?聞いたら自分の管理も出来ないやつが俺は社長なのに、俺のことを管理できないって言ってました 確かに見た目良いから幸せだと思います。 人を責めないから

  8. より:

    あ 違うか
     汚い人間が顔が汚くなる ガーシ○みたいな

  9. より:

    顔がかっこいいのは、心がかっこいいと思います ひろゆきさん最高❤️

  10. より:

    ひろゆこ、すこ!

  11. より:

    天才も、努力しないと能力発揮できないけど❓️

コメントを残す