【頂き女子】DaiGoがお金を渡す勘違いおじさんたちに訴える※港区女子【DaiGo切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【頂き女子】DaiGoがお金を渡す勘違いおじさんたちに訴える※港区女子【DaiGo切り抜き】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    確かに当たり前のことを言ってるだけ。

  2. より:

    女は結局、お金だよ。
    女はお金さえGETできれば、男なんか必要ない。

  3. より:

    Daigoとやらの言い分は、若ければモテるけどおじさんはモテない、という理屈か?本気?マジでそう思っちゃってる?・・・小さい男(ちっちゃ~)

  4. より:

    モテる男の理屈はわかった
    しかしだな
    そもそも理詰めされるからだいごとは付き合いたくないって思われるのが関の山

  5. より:

    もっと広まれ!この動画〜!!!

  6. より:

    分かっててたかられている男性もいるのでは。

  7. より:

    お金渡さないと付き合えないから渡しているんでしょ?本人たちはわかってやってると思う

  8. より:

    じゃあ、お金与えている見返りに抱かせてもらっている場合はどう解釈する?与えあってる関係が有る意味成り立っているが。

  9. より:

    港区女子に親殺されたの?

  10. より:

    ヒカル…?

  11. より:

    頂きnote売ってる女子も動画に金出させてるダイゴも同じにしか見えない

  12. より:

    簡潔に内容纏めたら、
    財産目的女は駄目で
    財産目当てでないのはいい女性と言う訳だな

  13. より:

    パワーワード金に汚い港区女子❗️

  14. より:

    ん…ここの分野だけは…
    語らないほうが身のためかと(笑)
    バーキンくらいでトロフィーガール
    買えるんなら安いもんだって思う
    化け物がこの世に存在してるし(笑)
    あ、後、意外とDAIGOが語ってる事は
    端から心得ている強者もいますょ(笑)
    そんな単純な構造ではない、この闇は☺️

  15. より:

    結論までが長いな

  16. より:

    ギャーギャーうるさくてモテなそう~

  17. より:

    頂き女子りりってしってますか?

コメントを残す