【ひろゆき】【UUUM鎌田社長不倫】コレコレの放送でUUUMの暴露をしようとするも…圧力により口止め!YOUTUBER事務所の闇がヤバい!【FLASH不倫報道コレコレ】【切り抜き/論破】



コレコレ暴露にUUUM圧力。UUUM鎌田和樹社長は不倫。ヒカキン&はじめしゃちょーの稼ぎで… UUUM コレコレ UUUM 鎌田社長不倫 …

source

「【ひろゆき】【UUUM鎌田社長不倫】コレコレの放送でUUUMの暴露をしようとするも…圧力により口止め!YOUTUBER事務所の闇がヤバい!【FLASH不倫報道コレコレ】【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    世の中の闇を暴く(笑)

  2. より:

    みっきーの件に関してはみきおだファンが許さないと思う

  3. より:

    配信のまとめが左側にあるのに、字幕もまとまっちゃってて分かりにくい。

  4. より:

    超大変!

  5. より:

    浮気に関しては女性に価値があるっていうか、自分に価値があると思ってるから浮気するんじゃ

  6. より:

    最後のひろゆきイケメンすぎ

  7. より:

    ビール飲んでるだけのユーチューバーってカネコのことか?ww

  8. より:

    結婚すら考えず、独り身が1番楽なのにと訴える自分とは次元が違う話である。

  9. より:

    DJ社長がHさんに3件訴えられてるよね

  10. より:

    ニコニコと仲が良かった者同士だからな

  11. より:

    ちゃんと会社の顧問弁護士がいるから問題ないね

  12. より:

    そもそも不倫でこんなに話題になる日本がやばい。

  13. より:

    コ↑レコレさんd(´・ω・`)

  14. より:

    情報アップデートした方がええんちゃう?

  15. より:

    数億円の価値の女1人じゃなくて、分散して数千万、数百万の女に絶対なってる。
    浮気するような奴が、1人なわけない

  16. より:

    ひろゆきがやられた方法やん

  17. より:

    UUUM然り、ライバー然りですよ。
    結局、養分事務所ですよ。

  18. より:

    一般に悪いとされてることはしない方が良いということやな

  19. より:

    世間に出されてダメなことをしているやつが許せないよね。
    それを出す人を批判するのもあれだけど、そういう人がいないと犯罪が裏で隠されてるっていうのも事実。コレコレさんみたいな人がいるといいと思うけどなぁ。
    好きな有名人がコレコレさんによって炎上してると思ってる人が多すぎるんだよなぁ〜
    みんながそれで金儲けてるのは違うってのは理解できるよ。
    長文すまん。

  20. より:

    コレコレの動画で動画の時間が8:12ってゆう
    エモい

    コレコレの誕生日が8月12日

  21. より:

    コ⤴︎ レ⤵︎ ︎コ⤴︎ レ⤵︎ ︎さん
    イントネーションが気になるwww

  22. より:

    コレコレを潰し方、ふむふむ、( ..)φメモメモ

  23. より:

    u〜mなるほどです

  24. より:

    そう考えるとずっと独自路線で行ってる兄者弟者って正解だったんだな

  25. より:

    コレリスが今回の件をuuumの圧力とか言ってんのうける。
    まともに考えることを放棄した連中しかおらんから、利用しやすいんやろうなぉ。

  26. より:

    まとめてくれる顧問的な契約するけど

  27. より:

    最初の裁判起こされまくって金取られるかも
    という話は、コレたんが間違ってるって否定しています。

  28. より:

    超うがった見方だけど
    ひろゆき敵にまわしたらこういうことしますよって
    言ってるように見えるし
    きっとひろゆきはそうやる気がする

  29. より:

    コレリスって噂話が好きで文春とか読んでる他人の不幸大好きな悪趣味なやつってイメージ。

  30. より:

    マジで有名なYouTuberってなんでuuum入ってるんだろう。20%払ってまで入ってる価値あるんかね?

  31. より:

    コ↑レ↓コ↑レ↓

  32. より:

    最後のセイントひろゆきが本編

  33. より:

    コレコレにせよ文春にせよ、財力で訴訟を乗り切れるから好き勝手やれる連中は許せないし、
    UUUMみたいに利権・コネ・組織で言論を封殺する権力も許せない。

    法の下で平等なはずの「言論の自由」が権力と財力で歪められ、裁判すら左右される。民主的でない。

  34. より:

    面白そうだから見たいんだけど、マックス鈴木さんの動画っていつのどれよ

  35. より:

    コレコレさんの発音が違う。

  36. より:

    がーどまんの新しく入った事務所が一番良さそう。社長の信頼えぐいし

コメントを残す