【ひろゆき】アホ丸出しですよね…マスク会食とかマジ理解できない。●●の方が全然マシです【切り抜き/論破/コロナ/エアロゾル/花見/小池都知事/小池百合子】



0:00 マスク会食をしていた教師を辞めさせたい 0:24 マスク会食とかアホなの? 1:11 花見の方がまだマシです ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価 …

source

「【ひろゆき】アホ丸出しですよね…マスク会食とかマジ理解できない。●●の方が全然マシです【切り抜き/論破/コロナ/エアロゾル/花見/小池都知事/小池百合子】」への24件のフィードバック

  1. より:

    話し合う事が在ったんなら、マスク会食とかいう訳の判らない事をしないで、オンライン呑み会みたいに、それぞれ飯を食べながらミーティングすれば良かったんでは?としか、思えないし。
    逆に会食が目的なら、マスクの有無に関係無く、この御時世……非難されても仕方無い事をしてるんだと、自覚して欲しい。

  2. より:

    残念ながら、酒飲んで大声を出すのが日本の花見ですwww

  3. より:

    そもそも、会食しようが酒を飲もうが大型連休前しか感染拡大しない謎のウィルス

  4. より:

    ならバーベキュークラスターは何故発生したのかな⁉️

  5. より:

    教師27人の会食とかゾッとするわ
    こういう事してなおさら写真上げるとかもうアホかなと…w
    こういう話聞くと
    勉強が出来るのと頭が良いは本当別物なんだなと思うよね

  6. より:

    あなたの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  7. より:

    日本人の体裁はパフォーマンスではありません。フランス人には到底理解できないでしょうね。他人の目を気にして自分を殺すのが大好きなんですよ、日本人は。

  8. より:

    カレー食べたらマスクがまっ黄色、ハンバーグ食べたらマスクがまっ茶色のマスク会食は国民の敵

  9. より:

    俺の学校で草

  10. より:

    飲食店の店員に、マスクして入店してくれ!と怒られたけど、みんなマスク外してぺちゃくちゃ喋ってるのを見て、どないやねん(笑)と思った。
    なんで、そっちには怒らんねん(笑)

  11. より:

    どっちがマシというのなら花見だけど、飲酒するならどっちもダメ。

  12. より:

    マスク会食についてはアホの極みと僕も思う。これを正しいと推奨する人の言うことなど推して知るべしですが、残念ながらこの国の指導者はそんな人ばかりなので。

  13. より:

    空気感染がいちばんこわいよな

  14. より:

    マスク会食っていうならマスクパカパカ外さずに食え!

  15. より:

    そろそろマスク教を弾圧しようぜ

  16. より:

    いいだろ別に
    お互いに黙ってれば

  17. より:

    勘のいいガキは嫌いだよ

  18. より:

    もうなんか最近のこれってどうなんだろうねって政策に大抵小池が絡んでる気がする

  19. より:

    東京の花見は密だろ

  20. より:

    陰キャや陰陽キャなら
    そうおもうよね(笑)
    いちいち多人数で食べる必要性がない(笑)。

  21. より:

    エアロゾル?なんすか?エアロゾルって?

  22. より:

    これがほんとの反面教師

  23. より:

    それ以前に酒の提供自粛が一番謎。
    酒なしでも大声で話す奴はいる。
    飲食店従業員がコロナに感染しない上に
    職場でのクラスターが起きづらいところを見ると飲食店は極めて安全と思えるが。
    今出ているデータは全てヤマカンでデータとって
    偏ってるから有意性があるって言ってるだけだから、
    もっとやめたほうがいいことはいっぱいあるけど
    政府は建前で言えないだけなんだよな。
    例えば、電車のつり革触るとか子供がいる家庭なんかは子供が触るものほぼ全てだから
    それで電車のつり革触るなとも言えないし
    子供に物を触らせるなとも出かけるなとも言えない。
    逆に消毒しすぎても免疫が減って将来わけわからん病気にかからんこともないから
    何が正解ななんてなくて全てにメリットとデメリットがある。
    どこも消毒液だけ置いて早くコロナ前の生活に戻してしまえ。

  24. より:

    あれは本当に頭悪すぎてヤバかったなw
    馬鹿でも政治家やれるんだと思って逆に元気もらった

コメントを残す