【ひろゆき】※社会人になってこう感じたあなたは人生負け確です。改めないと一生不幸※社会に出て絶対に口にしてはいけないセリフについてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 質問: 大学は人生で一番楽しい時期? 0:08 それ人生の敗者です 2:22 大学時代の大切な経験 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。

source

「【ひろゆき】※社会人になってこう感じたあなたは人生負け確です。改めないと一生不幸※社会に出て絶対に口にしてはいけないセリフについてひろゆきが話す」への27件のフィードバック

  1. より:

    親がしょっしゅう高校時代が一番人生でキラキラしているって言ってた・・・

  2. より:

    大学が楽しいって思えるのって、〇休みが2ヶ月もあるからじゃ?って思ってるんだけど、どうなのかな?
    自分は学生時代の中で、素を出せた中学時代が1番楽しかった。
    もちろん、いまも暇な時間に好きなことを沢山できるから、縛られない時間は楽だなーって感じてるけど。

  3. より:

    しっくりこないことはやめる
    しっくりくることを見つける
    かな?

  4. より:

    しょうたの寿司面白いですよね

  5. より:

    いまが最高。常に。

  6. より:

    小3ぐらいが、人生で一番楽しかった・・・
    ちょっと行動範囲が広がるが、高学年のようなスクールカーストは少ない。
    高学年になると勉強は難しくなり、サッカークラブも体育会系になる。
    世間的にも子ども⇒少年になり、不細工のオレには居心地が悪くなった。

  7. より:

    確かに大学時代はお金は無いけど時間はあるし社会人になるとお金に余裕は出来るけど時間がない
    大学4年は就活が上手くいかなくてめちゃくちゃ辛かったから楽しくは無かったな
    今までの経験を持ち越して高校からやり直したいわ

  8. より:

    これは納得。

  9. より:

    働くってことを除くなら今が1番幸せ

  10. より:

    ひろゆき氏、それは貴方の立場だから言えることなんやで。

  11. より:

    記憶とか全部持ち越しでやり直しとかなら面白そうだけど、持ち越せないなら地獄の再来でしかない。

  12. より:

    社会人になったら大学生のときは自分が好きな勉強できたし大学生が一番楽しかったなぁと思う。
    別に社会人が楽しくないわけじゃないけど。

  13. より:

    確かに、金を使って遊べる大学生時代は楽しいかもしれませんが、金を使わなくても楽しいので、一生楽しく生きたければ、他人に踊らされて金を使う生き方を止めれば良いかなと思います。

  14. より:

    高卒ですぐに就職したから18過ぎて楽しい時期なんてもんが存在してたこと自体に驚き。ドラえも~ん(泣)

  15. より:

    社畜の上司の口癖だwww

  16. より:

    もちろん、好きな勉強をしに大学へ通っているのだから楽しいけれども、
    仕事とは言え好きな事をしてお金を貰っている今の方が遥かに楽しい。

  17. より:

    学生 社会人 それぞれ良さがありますね笑

  18. より:

    今まで散々イキってた奴らが就活で人生の終わりみたいな顔になるのホント好き。

  19. より:

    社会人になって今が一番楽しいって言える人ってそうはいないよ⁈

  20. より:

    僕は仕事をしないでも年金で食べてゆける今が人生の中で最も幸せだと痛感しているよ!

  21. より:

    昔より今
    今より未来
    どんどん楽しくなるって幸せ

  22. より:

    やりたくもない仕事をズルズルやらざるを得ない状況になるとこうなりがちな気がする。
    そして周りを見てると新築のマイホームを多額のローン組んで買ったサラリーマンに多い気がする。
    なかなか逃げられないからね…

  23. より:

    本当に幸せな人は今が幸せだよね

  24. より:

    わかる、、私大学時代がなんなら人生で一番辛かった、、、早起きしなきゃだし、金ないし、人間関係めんどいし

  25. より:

    大学生って、学費、諸活動.交際費、そのためのバイトと時間の天秤かけ、
    人間関係。
    これらに振り回されるからなんだかんだ不自由。

  26. より:

    にゆき

  27. より:

    いちゆき!

コメントを残す