【ひろゆき】知ってましたか?女性専用車両って実は●●なんですよ→ひろゆきとひげおやじが専用車両の在り方について語り合う【切り抜き/論破/旅客列車約款/フェミニスト/差別/電車/JR】



0:00 女性専用車両は女性専用車両じゃない?! 0:48 女性優遇サービスについて 2:05 女性専用車両は○○優先車両? 3:04 デブ専用車両 3:27 女性専用車両はかなり …

source

「【ひろゆき】知ってましたか?女性専用車両って実は●●なんですよ→ひろゆきとひげおやじが専用車両の在り方について語り合う【切り抜き/論破/旅客列車約款/フェミニスト/差別/電車/JR】」への25件のフィードバック

  1. より:

    階段上がったスグのところが女性専用列車で乗り遅れたことが何度もあるから迷惑です。

  2. より:

    18の時沖縄から上京してきて初めて乗った電車が女性専用車両だったみたいで、
    周りに女の人しかいなくてすっごい焦った覚えがある
    ずっと目的地に着くまで下向いてた

  3. より:

    最終的には日本の人口が減って1人1車両になればいいなと思ってます

  4. より:

    学生の頃女友達いる人なら痴漢が日常茶飯事の人達が沢山いるって知ってると思うんだが

  5. より:

    デブ専用車両ってのを作ったらそれはそれで地獄絵図

  6. より:

    痴漢されたい人したい人が乗る痴漢専用車両を作れば解決

  7. より:

    女性が安くなってるのは、女性客が来れば自然と男性も集まるからって聞きました

  8. より:

    女性専用車両って、1両しか見たこと無いけど、2両なり3両の鉄道会社って、あるのかなあ?

  9. より:

    女性専用電車と
    男女どちらが乗っても大丈夫電車
    この二つに分けて作ってほしい
    後お願いベースでも男性専用車両も作ってほしい。

  10. より:

    この車両ができた頃、何故か階段やらの便利なところに設けてあったので、急いで私は知らずに乗ってしまって、回りの女性の奇異な目に晒せた。私はその前に便所で用を足し、私のアナコンダが顔のぞがしている状態だったのを知るのは二駅乗って下車して時である。女性優先車両というものが出来た事を知った日の淡い思い出⁉️

  11. より:

    個人的には女性専用車は大賛成。
    やっぱり痴漢されるのが怖いって人もいると思うし。
    ただ、男性専用車も作ってくれ。
    痴漢冤罪かけられるのが怖いって人のために。

  12. より:

    ひげおやじさんは頭はいいけどバカなんだなっていうのがわかる

  13. より:

    自分が女で痴漢される様な良い女で過去に痴漢された経験ある上、電車通勤&通学せざるを得ないならめっちゃ助かる気がする。

  14. より:

    女性専用車両はあっていいと思うが、
    男性専用車両はほしいか…?(くさそう)

  15. より:

    逆に何故わからぬ?君たち

  16. より:

    デブオヤジさんって結構優秀ですよね…。

  17. より:

    メンズランチも作ってくれー!!

  18. より:

    つか明らか痴漢冤罪よりガチ痴漢の方が数が多いんだから、「冤罪もあるやろ!」とか主張してる奴は頭おかしいよな

  19. より:

    利益追求のための差別を許すと差別を助長する社会悪になりかねんからなあ
    お願いと言う形であれば特別扱いされない人も協力したくなるようなメリットか合理性がないと成立しないから良い落とし所だと思う

  20. より:

    女性専用車両(限定時間ラッシュ時)
    =男性チカン冤罪防止

    弁護士➡️何故貴女は、女性専用車両に乗車しなかったのですか?

    検察検事、、、。想像にて

    あれ、男性をチカン冤罪から守るための女性専用車両でしょう?
    私だけかしら、その感想

  21. より:

    女性専用車両作るんなら人数比に合わせて両増やして作っていいから全員乗れよ

  22. より:

    どうでもいいけど被害者がいる以上分けないといけないでしょ道徳的に

  23. より:

    冷房ガンガン車両(デブ専車?)は、私も欲しい。ってか、乗りたい。
    ただ、1車両当たりの単価効率が悪くなる恐れがある。ぷよぷよ方式で、贅肉を寄せて上げるが可能ならば、OK?
    1車両だけ非常に重くなる危険性もあるので、走行時の脱線が懸念されそう。

    何が言いたいかというと、こんな議題に真剣な私は、人生を無駄にしていると考えている。

  24. より:

    結論この問題の根源である痴漢が全て悪い

  25. より:

    まぁ、微妙だからこそ、そこでの立ち回りに人間性が表れるってのはあるよね。この、「自分の本性を隠して立派な社会人のフリをする事に長けた社会」の中でさ。

コメントを残す