38歳女性結婚できず悩んでいます。婚活も5年、何回か振られた事で自信喪失…アドバイス下さい【教えて!ひろゆき先生】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「38歳女性結婚できず悩んでいます。婚活も5年、何回か振られた事で自信喪失…アドバイス下さい【教えて!ひろゆき先生】」への42件のフィードバック

  1. より:

    勘違いの婚活女性のYou Tubeの動画を思い出しました。

  2. より:

    日本人あるあるだけど、自分は「底辺じゃない」って謎のプライド持ってる人多すぎるんだよな。

  3. より:

    別に熟女でも需要はあるで。
    相手が年収が1,00万円以下とかでもいいなら。

  4. より:

    良かった〜私年上好きで、笑
    70歳がストライクゾーン

  5. より:

    まあ難しいな。25歳以内に結婚しなかった女は1人で生きる覚悟を決めておけ。
    表面は何を言おうが男の本音は若い女の方が良いだ。
    それが本当かを男に聞く自体が馬鹿げている、2言はない。
    表面は何を言おうが本音は若い女の方がいいだ。
    この男の正直な本音を疑うな。
    誰が何をどう言おうとこれが男の本音だと30代になれば気づくから。
    気づいてからではだいぶ遅いからな。

  6. より:

    女で38ならそれなりの収入ありそう。それ以上の男探してるのかな?でも男は収入で女は選ばないから

  7. より:

    なんで結婚したいんだろ?
    例えば50~60代の男性と結婚したとして
    たったの10数年後に待ってるのは
    相手の介護ですよね
    もう一生独身でいた方が幸せな気がする

  8. より:

    21歳 女 無職 早く結婚したい

  9. より:

    逆に37歳で自信あったのか、、、

  10. より:

    親が17?か18?で生きてちゃいけないゴミ屑とデキ婚して自分がうまれてすぐ離婚したらしい。
    出会いないから婚活サイトで見つけては別れてってやってたけどほんとに男運もないし理想も高い。34になった今、もう自分に結婚は向いてないって自覚したらしくて諦めてるって。
    今でも母子共にクズ男のことは恨んでる。
    自分だけのうのうと今でも女のヒモして生きてることが許せない。

  11. より:

    大体、高望みしてるだろうな結婚できない人は

  12. より:

    語学を学んで海外の男を捕まえるほうがいい気がするわ。仮に当人が美人でも、日本の若さ崇拝社会に蝕まれた男たちに40間近の女性と結婚する勇気はないでしょ。

  13. より:

    結婚するなら、優しくて穏やかな人が一番だと思う今日このごろ☺️✨
    経済力は、二人で真面目に働いて暮らせば、子供1人から2人育てて幸せに暮らせる。年齢も、あまり関係ないと思う。
    強いて言うなら、40代50代まで独身の人は、何かしらの難ありの可能性が高いから注意…

  14. より:

    38でも理想の人と結婚できるよ。自立できる経済力と運と行動力がいるけど。あと、1人だろうか毎日最高に楽しんで生きるといい。

  15. より:

    ひろゆきさんの仰る通り、30代である程度収入のある男性は基本的に20代の女性選ぶだろうな

  16. より:

    でも幸せならOKです

  17. より:

    現実だけど、ちっとも楽しくない

  18. より:

    一昔前にブスが結婚する相手の理想とか最低条件とか偉そうに喋ってた、そいつらが今御勤め品訳ありコーナーに並んでると思うと最高に飯が美味い。

  19. より:

    自分は逆。自分の劣等感(学歴、経済力等)と子供ができた場合の子供の不幸(優性遺伝の病気持ちの為)を考えると、結婚しないのでは無く「出来ない」という選択をせざるを得ない。自分の劣等感=相手の女性の不幸に繋がる事でなければ問題は無いんだろうけど… 学歴は兎も角、経済力は繋がってしまう。だから世の女性にはどうぞお幸せにと手を振ることしか出来ない。

    悲しいなぁ。

  20. より:

    この人は家族って言ってるけど多分本人だよね?
    ひろゆきもそう思って答えてるし

  21. より:

    女性の賞味期限は30歳まで。それ以上は60歳以上の高齢者と結婚しなさい。

  22. より:

    ギブアンドテイクを分かってないバカ女が多過ぎるんだよなー

  23. より:

    婚活33からとか遅くね

  24. より:

    ひろゆき先生の悩み相談はなんでもござれだなw

  25. より:

    たまにはいい事言うよね

  26. より:

    女性であれば出産適齢期があるし、自分の子供が欲しい人はやっぱ30前後が結婚の目安にはなるよね。
    個人差あるだろうけど、やっぱリスク考えると38歳以降で初産は怖いよね。
    フェミが男女平等を唱えても、異性に求める条件までも平等にはならないよね。

  27. より:

    何故30過ぎてから婚活始めるのか、20代前半で始めたら選り取りみどりなのに

  28. より:

    そりゃ1部要因としてはメディアであれだけフェミが取り沙汰されてたら結婚したくなくなるわなwww
    フェミは総じて中共のまわし者だと思ってる。
    更に少子化を深刻化させて植民する段階まで来てるよね。

  29. より:

    偏見

  30. より:

    的確すぎて草

  31. より:

    アドバイス的確だと思う。男の38歳は20代女性を選べるからね・・わざわざ38歳は選ばない。これ、前に男性から実際聞いた話。

  32. より:

    子供産めない年齢になった時点でキツいよな。女性の社会進出とかやめた方がいいと思うわ。男と女では結婚できる年齢に違いがあるもん

  33. より:

    38歳ならバツイチとかハゲとかの訳ありじゃないと見つけられないよ

  34. より:

    「…げる」

    ツイフェミ爆誕!

  35. より:

    家族(自分)

  36. より:

    やっぱり女性は結婚早めにしないとこうなるよね。
    だから男性の皆さん、変に渋らないで結婚したいと思ったらすぐプロポーズしてあげて下さい…

  37. より:

    まあ。こういう現実を受け入れられない女性がいるからこうやって楽しませてもらえるわけだから、ネタとしてはいてもらっていいと思う。

  38. より:

    この質問の女性が、深田恭子の可能性だってあるよな。

  39. より:

    もっと婚活しよう
    やり続けたら花開く❗

  40. より:

    俺たちのひろゆきは正しかった
    これこそが理!!

  41. より:

    本当これ。周りの独身の友人は皆んな理想が高すぎる。

  42. より:

    22で結婚したとき早すぎるって散々言われたけどこういうの見ると早く結婚して良かったなって思う

コメントを残す