【ひろゆき】騙されるな!宝くじ高額当選してる一般人は本当はいない?突然大金を手に入れた人の9割は不幸になる理由とは【 切り抜き 誤送金 返還拒否男性 宝くじ ひろゆき切り抜き hiroyuki 】



宝くじ #お金 #生活 宝くじの闇について ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなので …

source

「【ひろゆき】騙されるな!宝くじ高額当選してる一般人は本当はいない?突然大金を手に入れた人の9割は不幸になる理由とは【 切り抜き 誤送金 返還拒否男性 宝くじ ひろゆき切り抜き hiroyuki 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    0:00 宝くじの当選は信用できない
    0:57 宝くじを買う人の特徴は大概バカ
    1:57 宝くじは損するのみ
    2:49 宝くじに当たった人は大抵不幸になる
    4:30 当たったお金はこう使うべき

    ご視聴ありがとうございます!
    この動画が良ければいいねボタンをお願いします。
    あなたの意見も是非コメント欄でお聞かせ下さい!

  2. より:

    宝くじはそもそも
    戦争を行う際の軍資金調達目的で行われているモノだから鴨捕まえる罠だよ

  3. より:

    利口がバカを支配する世界。
    株はバカを働かせてピンハネする。
    宝くじあたった人の心配する必要あるか?

  4. より:

    います。これは嘘ではなく。
    回し者でもないです。

    すべての回で当たってるかどうかは自分は知りませんし興味も無いですが、います。それはホント。確実です。

  5. より:

    ポケカ買った方がいい

  6. より:

    株式会社朝鮮銀行➡1876年10月に釜山港が開港されると、日本の第一銀行(後の第一勧業銀行、現:みずほ銀行)

  7. より:

    10億当てたら、全部投資信託に回して、増えた分だけ使いたい…

  8. より:

    宝くじは計算上全体47%くらいしか還元されないけど、高額でも当選金は全額もらえる。ウェブ上に宝くじシミュレータがあるから遊んでみるといい。面白いほど外れるからw

  9. より:

    「当選した方へ」みたいな小冊子が出回ってることから
    当選した人はいると思われる

  10. より:

    当選番号をあらかじめ決めておいて、いろいろなお偉いさんに当選くじをお渡ししておけば、表に出ることなく袖の下が渡せますね。
    そうしておけば、いろいろ融通してくれそうですよね。
    下位の当選や上位の当選の半分くらいは買った人におすそ分けしておけば、まぁ、「本当に当たるよ」という人も出てきますね。
    「闇」な部分を暴くマスコミが出て来ても良さそうなのに、そんな記事を目にしないのは、清廉潔白な事業だからなんですよね、きっと。
    僕は信じてますよ。

    「宝くじのくるくる回るヤツは電子制御すれば当てる番号は任意に決定できるはず。ルーレットの回転を検出して矢の放つタイミングをトリガーからms単位で制御すればいいし、トリガー引いた人が遅延を感じても騒ぐはずないだろ」
    「ロトのボールゴロゴロのヤツも機械の中身が分からないからなんとでもできる」
    そんな風に疑うのは良くないですよ。

  11. より:

    身近に5000万や1億当たった人いましたよ

  12. より:

    宝くじより朝鮮玉入れのが還元率良いって言ってるけど
    宝くじで億万長者になった話は何度か聞くが
    あっちで億万長者になった話は全く聞かない
    それが答えだろうが

  13. より:

    馬鹿が増える・・・・最低でも半分、もしかしたら90%~99%以上がそうではないかな・・・
     IQが20違うと話が通じないそうで(幼稚園から小学校低学年での検査で。小学生高学年以上では練習できるから当てに成らない)、
     日本人の平均は世界的に良いみたいで「105」あるから先進国の中でバカは少ないのかと思うが。 
     環境もあるらしく、教育水準の低いアフリカだと80位が平均で、80は先進国だと魯鈍クラスだ。
     
    サラリーマンをよく見ているが、(三菱UFJ銀行・UFJ信託銀行等金融機関員とかの大手企業の人>独立した人>かなり落ちて信金>中小企業のサラリーマン>各種肉体労働者・・・)だが、
    サラリーマンは元々サラリーとして塩を貰っていた奴隷だから自分の頭では考えられないから、
    多分ひろゆき氏の言うバカに入るのだろう。  
    確かに、富裕層・超富裕層の人に聞くと上記の人とは話はあまり通じないそうだから、幾ら話しても宝くじは売れるのだろうし、投げ銭くれるだろう。

  14. より:

    100%超えやすいものだけやったほうがいいです

  15. より:

    なんか当たっても保険金受け取りみたいに全力で何かに理由をつけて支払いしなさそうなんで買いません。

  16. より:

    なんか宝くじって、無尽みたいに次に持っていくやつとか決まってんだろ と、ふと思ったことあった。

  17. より:

    矢を放つ タイミング制御で 11 111111 って打てるそうですね。

  18. より:

    もう寝るぞ!

  19. より:

    近所に当たったじじいがいるから一応当たると思っている

  20. より:

    私の伯母は競艇の有料席の食堂でパートをしていますが、そこで仲良くなったおじいさんのお客さんは宝くじで10億当たって、それで投資をしたら使い切れないぐらいお金を手に入れて子供たちにも内緒にして毎回帯で札束を持ち込んでは競艇にぶち込んでると聞きました。自分が知らないだけで、実はそんな人が自分の近くにいるのかも…

  21. より:

    宝くじを買うことはないけど、買ってる人が期待してるのを見たり、夢を語ってるのを聞くのがおもしろい
    1枚買うだけでもネタになる笑

  22. より:

    Bigは❗特に怪しい❗。。。購入しても勝ち・負け・引き分けの表示した物が無く❗
    当選したか、外れたかの結果だけを発表される仕組み❗これ、おかしいでしょ❗❓
    LOTOは自身で数字を選ぶので透明性がある。

  23. より:

    前後合わせて10億とかいらんからそれを100万とかにして割ってくれ

  24. より:

    夢は寝れば見れるから金出してまで買うものではない

  25. より:

    そこに麻雀はいれんでええやろ笑

  26. より:

    宝くじは夢だから買った方が良い 買った方が楽しいでしょ 当たったらどうしようかなって考えるだけで楽しい

  27. より:

    自分も宝くじ当たったらすぐ使い果たすと思うなぁ
    今のままで十分幸せだと感じることが大事ですね

コメントを残す