『それで問題解決すると思ってる…?』女からの勘違いした人生相談が多すぎなので正直に言います【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 女性 恋愛 結婚 人生相談 非モテ 岡田斗司夫ゼミ 】【岡田斗司夫まとめ】



女性相談者が勘違いしている現実についてお話します。 岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル …

source

「『それで問題解決すると思ってる…?』女からの勘違いした人生相談が多すぎなので正直に言います【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 女性 恋愛 結婚 人生相談 非モテ 岡田斗司夫ゼミ 】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 女からの相談にありがちな問題点

    4:15 だから君はモテないんだ

    9:48 クズ女ほどこれを言う

    14:33 君の求めているのはハイスぺ男

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    でもさ、その男もマッチングアプリに登録してんだから交際相手を探してたくせに何言ってんだって感じなんだが・・・・・

  3. より:

    いや面白い。いつも説得力があるなあ、岡田さんw

  4. より:

    楽し気にぼろっかすにいっといて全く心のこもってないサイコパスのとりあえず的なスイマセンwが好きすぎるしマジで面白い

  5. より:

    相手を人間として見れるのか、単なる都合の良いアクセサリー程度にしか見てないのかで変わって来ますよね。 後者は大抵相手に見抜かれます。

  6. より:

    ■岡田さ~ん、女からの直相談って疲れますよね。要件聞くだけで長々と掛かるし、解決策言っても、屁理屈付けて反論して来るし。ネットも同じよね。
    女性に全体像を踏まえた目的意識をもっと持って貰いたいと思っている1人間です。仕事に関しても、恋愛や婚活に関しても。
    ただ、男性としては女性の生い立ち、育ち方、学生生活、社会人になりたてなどはチヤホヤされて責任を取らされ辛いからそうなるのは理解してる。
    ただ、均等法施行1986後37年も経つのだから、そろそろ学んで欲しいよね。

  7. より:

    すごくわかりやすい例えでした。
    同じこと男性に言ってたことに反省しました。
    胸の大きい女が好きって言ってる男はキモいです笑

  8. より:

    金があって仕事が安定して交際相手に不自由しない容姿の男性から「将来のことを考えてもらえる女性になる」のはムリゲーだわな

  9. より:

    結婚にメリットがあるからしたいと思ってる男が減ってるのは間違いない。自分もそう。だからマッチングアプリは男女比平等でも婚活アプリは女余り。メリットの無さに気付いて金持った男のうち何割かが離脱する仕組みあると思うが。

  10. より:

    それはそれはモテる女の娘を持ち上げておくと、男のコに利益があるんだよ。

  11. より:

    右に映ってるジョーカーフィギア欲しいな

  12. より:

    高級店も料理やもてなしが良ければ繁盛するんだけどなぁ

  13. より:

    「男には好かれるほうですが、将来を考えてはもらえません」

    それは今の言葉で言う「穴モテ」というやつでは….?

  14. より:

    …ああ、所謂「重たい女」だね

  15. より:

    キヨニユウの話 楽しそう!

  16. より:

    女性を守ることは
    子供を守ること
    日本という国を守ること

    男性は女性から産まれてきた

    女性からしか命は産まれてこない

    女性、子供の身体、心、いのち守ろう‼️

  17. より:

    これで女嫌いが進行しました
    責任取ってください(女的に言ってみました)

  18. より:

    いつも為になる動画をありがとうございます。
    岡田先生の話を聞いて、いつも思います。
    岡田先生に聞くと、思わず納得できたり当たり前!って思える事が、なぜ聞くまで気づけないのか?っと。
    己の愚かさって言うか、視野と考察できる範囲の狭さを感じます。

  19. より:

    アァ・・・自分はバカですwww 笑ってしまいました(笑)

  20. より:

    愛国心を持ち、日本、女性、子供、労働者、高齢者の為に仕事に打ち込まないと日本がなくなりますよ!

  21. より:

    水着の撮影を公共のプールでしてほしくない、埼玉の若い女です

    公共のプールは子供たちも利用するので、知事が中止にしてくれて安心しました

  22. より:

    大手メディアの東宝が、飛んで埼玉という映画を出されていますが、埼玉県に対するデマや風評被害が多く、全くの根拠のない発言をされて困っています。東宝側は、皆がわらっているから、ださいたま、貧乳など女性の身体を侵害するような発言をしても良いと発言されていました。埼玉県のネットの新聞にも、ださいたま、大宮ナンバーで都心に入るのは怖い?等のデマ等がそういった記載があり、県民差別、人権侵害、暴力、女性人権侵害、女性軽視、女性差別に繋がりますので、そういった映画は放送中止、記載は直ちに辞めて頂きたいと思います

  23. より:

    ほんとこのおじさん頭良いわ

  24. より:

    巨乳輪は好き嫌いの分かれるところだが巨乳ならまあいいか

  25. より:

    誰からもメス豚と認められるいい女になるにはどうすればいいでしょうか

コメントを残す