【ひろゆき】1ドル150円台は止められないと思います…。円安によって日本経済はもう限界です【切り抜き】



0:00 円安は150円台までいくと思います 0:59 円安が進むと生活に支障が出る 4:48 金融政策ではもう無理です 7:20 日本経済を良く …

source

「【ひろゆき】1ドル150円台は止められないと思います…。円安によって日本経済はもう限界です【切り抜き】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきが何の専門家なんよ。

  2. より:

    アメリカも中国もヨーロッパもロシアもリセッションしそうでタイミングを計っている。
    アメリカの利下げ前に株式か不動産のバブル崩壊で引き金引かれる気がする。世界的なリセッションって世界恐慌だね。
    その中で円高にはなる。専門家の分析だとドル円は108円位が妥当らしいけど、ドル暴落で一気に突き抜けるかな。
    株式はまだでも不動産はそろそろ赤信号。まあ、中国とかロシアが引き金引く可能性もあるけど。

  3. より:

    アル中、知識無さすぎ

    くだらん  気持ちいい

  4. より:

    まぁ・・日銀は・・・もう終わってるしな
    借金漬けにして日本を潰すつもりだろ

  5. より:

    ダメな企業は淘汰されるべきっていう正論をホントに日本でやらかしてしまったら、国内企業の90%が壊滅する結果になり
    日本経済が再起不能に陥ることになる。それを理解してるから日本政府は必死に延命措置をしている訳で。

  6. より:

    ひろゆきうぜえw 150だろうが200だろうが78だろうがずーっとそのまんまの価格はありえねーんだよ。大体、日本は一番マシだっつーの。緩やかにやろうしてやれてんだからマシなうち。欧米なんか大変なんだぞ・・理想郷なんてどこにもねーわ

  7. より:

    この切りぬきが何月の放送のやつなのでしょう?

  8. より:

    ドル関係の会社のボーナスが楽しみ

  9. より:

    日本って円安が良いと思っていたんだ?ビックリ。。 外から見てると途上国だよホント心配。

  10. より:

    売れる魅力的な商品を作れなければ、いくらマネーゲームしたところですべて幻想なんだろうなぁ~。斜陽していく日本社会が怖くてしかたない・・・

  11. より:

    現金1500万、いつ投入するか困ってる。

    明日のCPIで米利上げしてドル建ての基準価額が下がってからと思ったが、下がり切るころには円安さらに進んでいるだろうから相殺されるしな…

  12. より:

    日本の長期金利が少しでも上昇すると、すぐに円高になるので、FXで高レバで取引するのは本当に危険
    世界中の投機筋が、円で借りて高金利通貨にお金を投じているけど、一旦逆の流れになると、ポジション解消で、凄まじい速さで円高になるので、注意した方がいい

  13. より:

    円安だろうが円高だろうが日本の税金地獄とザビ残地獄は変わらない

  14. より:

    ばらまき政策の弊害が今になってきてるな
    徐々に首が締まっていく

  15. より:

    円高で物価上昇、円安でも物価上昇
    最早どっちも地獄

  16. より:

    例えば日本の食糧品
    いわゆる日本食と言われるものでも原材料含めほとんどが輸入品
    生活コストが一気に上がり一番困るのは逃げ切れない日本の若者

  17. より:

    円高で物が売れないから、安倍元首相が円を刷って円安方向に向けたんだよね。
    コロナで服が売れない話は、ユニクロが好調と矛盾してね?…

  18. より:

    価格じゃなくて、OPPOは中国産だからいらないんだよ!

  19. より:

    そろそろ、斜め上を眺めながら話す顔にうんざりしてきました。

  20. より:

    トヨタの自動車は欲しいでしょ?
    壊れない自動車ほしいやろ(笑)
    中古車の株買った方がええ!

  21. より:

    ユニクロ素材いいか???

  22. より:

    アメリカが利上げを止めたら円安も止まりますね。

  23. より:

    金利差よりも、外資が日本の不動産や株を買い漁るための、定期的に発生する作為的な円安。このタームが一巡するまで日本の中枢がこれを放置するのもまた過去に何度かあった通りと同様。

  24. より:

    かえって海外製品買えねってなれば嫌でも自国の製品を買わないとねってなるじゃんね

  25. より:

    なら、めちゃくちゃ元気だった80年代はなんで超円安だったんだろうか

  26. より:

    この理論は横暴

  27. より:

    日産と検察は極悪。本当に許せない。

コメントを残す