【本音】最近の動画の再生回数について本音を語るヒカル ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「最近の動画の再生数について本音を …

source

「【本音】最近の動画の再生回数について本音を語るヒカル ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    最近のヒカルさんの動画や企画皆さんはどう思いますか?

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    景品表示法違反の闇ガチャの1等を当てるまで引いた結果が衝撃的すぎた

    https://youtu.be/1kyrP7iYCPw

    東谷義和ガーシーchの詐欺動画を削除した件について

    https://youtu.be/hIIcGfKfn0I

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    ヒカルのチャンネルは見ずにこのチャンネルで情報得てる

  3. より:

    ネクステが単純につまらない

  4. より:

    昔ファンだった頃、炎上しても離れなかったけど誰々とデートしましたとかに手をつけるようになってから個人的に興味失せたし再生数は下がってると思う。
    男視聴者はいつでも帰ってくるからとか言いつつ数ヶ月ならともかく何年も放置された男視聴者全員が帰ってくるわけないよね。

  5. より:

    金ばっか使うだけで動画の中身すかすか、面白くなさすぎる。おもろいYouTuberは他にごまんといる。視聴者への態度もでかい。人気がた落ちも無理ないと思うwwww
    【おまえらオワコンとかほざいてるけど、おまえらの見る目がないだけ。大人しく見てろ】とか、ww見苦しい。どんまい、ナイストライ

  6. より:

    箸の使い方と熱愛報道出たあたりから急激に再生数落ち始めたイメージ

  7. より:

    例えば1週間で2本投稿でどっちも100万再生より毎日投稿で1日30万再生の方が1週間でみると総再生数は多い。
    けど、30万再生なんてオワコン。
    ヒカルは1本当たりの再生数減ってるのに
    総再生数増えてるからokとか意味のわからないこと言ってる。オワコン化してるのに
    気づいてないのか?

  8. より:

    飽きられただけだろ。金使う動画も数千万円飽きられたら億使うしかない。ヒカルはそれ以外は闇を暴くとかしか無理じゃね?

  9. より:

    皆が知らないか忘れているだけ。この再生数低下はバリュー事件後に戻っただけ。あの頃、40万再生まで落ちていた。復活した理由は当時絶頂だったレペゼンコラボ。そこから、カジサック宮迫他芸能人に手を出してんちむえみりんコラボで100万再生出してきた。つまり、もう当時からヒカル単品商品は売れなくなった。そして、最近企画力も弱くなり、また門りょうと付き合ってる風で視聴者も注目していたが結局アイドルとの熱愛がでて肩透かしを受けた。熱愛報道からのヒカルの再生数は急降下した。そして企業投資の企画や学生向け企画に走り迷走。そこからのお箸の使い方で品を落とし、それでもなおカリスマと自称する傲慢さに結果を出さないビックマウスに視聴者が再生ボタンを押さなくなった。ハイブランドやギャンブル企画も今やTVでも広まり鮮度はない。前澤や芸能人の参入で金持ちYouTuberの代名詞が霞んでいく。
    闇を暴く系にいけば、ぼったくりバーなどでやらせ発覚する。つまりヒカルのコラボ、闇暴く系、ギャンブル、ハイブランドは今や全て詰まれた状態にある。これが再生数を落としたのではなく、バリュー事件後に戻った理由である。ヒカル個人のブランドを磨いて伸ばしてキャラ立ちさせるより楽なコラボで再生数稼ぎに頼った末路だろう。TVの有名人とコラボしても有名人を見たければ逆にYouTubeよりTVがあるからそこまで湧かない。バリュー含む他企画の裏切りやヒカル個人に興味が持たれなくなればどんな相手とコラボしてもミリオンはそう簡単には超えないだろう。

  10. より:

    ネクステ全部切った方が再生数のためよ。
    ただ今のヒカルにそれは出来ないかな…

    情を捨てなきゃ上に上がれんよ

  11. より:

    ヒカルはゲームズの時からの視聴者を捨てて、4、5年前の中高生を一気に取り込むようになったけど、その視聴者層が見なくなったことが原因かなぁ

  12. より:

    まず伸びてない動画を広告にして
    再生稼ぐのをやめないと

  13. より:

    企画が絶望的につまらないだけなんだよね。
    自分はヒカキンとか大嫌いですが、タイトルとサムネから見たいと思わせるつくりは認めざるを得ないかなと。
    理想は演者としての能力が低いネクソテは全切り、まえすをプロのカメラマンと交換。バックについてる無能な金づること入江らと縁をきる。大物たちとのコラボを増やす。です

  14. より:

    詐欺被害の方の、その後が知りたいですね☝️ 示談に応じたなら、どんな流れで行われたのかとか、、、

コメントを残す