ヒカルチャンネルの本編はこちら 仕事で欠席予定のまえっさんを娘の入学式に送り届けてみた https://youtu.be/zLDOfiKreDE …

source

「娘の事で悩んでいます…【ヒカルまとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    小学生始まったばっかりだから気にする事ないと思う。塾よりダンスとか水泳とか運動やらせたかな。子供がやりたいって言った事はお試しから全部やりました。体動かすと自然に勉強も出来る気がする。中学生になってから自分達から「塾行きたい」って言ってきた。体動かす機会があるとそこから友達出来て、何かのきっかけになったり運動出来る子って自然に勉強出来る子多い気がします。

  2. より:

    ホント難しいですよね
    親の立場になられるとですね
    何が正解かわかりませんもんね
    私は親から言われ嫌々塾とか習字とか行かされてましたね

コメントを残す