【独占インタビュー】中国による弾圧・民族大虐殺の実態をウイグル女性が告白「11歳の娘を…」|カンニング竹山の土曜The NIGHT #132 毎週土曜日24時からアベマで生放送!



【独占インタビュー】中国による弾圧・民族大虐殺の実態をウイグル女性が告白「11歳の娘を…」|カンニング竹山の土曜The NIGHT #132 …

source

「【独占インタビュー】中国による弾圧・民族大虐殺の実態をウイグル女性が告白「11歳の娘を…」|カンニング竹山の土曜The NIGHT #132 毎週土曜日24時からアベマで生放送!」への40件のフィードバック

  1. より:

    ベトナム戦争の時に韓国兵がやっていたことと似ていますね。

  2. より:

    中国の主張はただただこの女性がデタラメを言っていて、海外メディアが自国を陥れようとしている報道とのこと。
    だったら施設に海外メディアを受け入れろよ。ガキの言い訳かよ。

  3. より:

    abemaさんありがとうございます。真実を知ることが出来ました。恐ろしさで身体が震えています。

  4. より:

    知らないチャイナを家に泊めるとか本当に気持ち悪い。もう本当に怖い

  5. より:

    涙がとまりません
    こんな事実があるなんて!
    許せません

  6. より:

    こんな非人道的な事が現代に起こっているのが信じられない。多くのウイグル人が早く助かりますように。

  7. より:

    中国政府がやばいのは知っていたが市民の方までやばいとわ、、、

  8. より:

    現代のアウシュビッツか。

  9. より:

    岸田文雄総理大臣は2021/12、現在も広島県日中友好協会の会長

  10. より:

    でもね、行動って過去の経験の反動なのよね。漢民族がほかの民族(モンゴル、契丹、イギリス、日本など)からひどいことやられた過去があるからこうなるのよね。で、また同じことをやられちゃうと。歴史は繰り返す。

  11. より:

    こらオリンピックどころではないな。日本は救済に立ち上がるべき。経済的なセットバックを覚悟して。

  12. より:

    これをなんで地上波のテレビで報道しないのですか?

  13. より:

    公明党は良く見ろ

  14. より:

    寝る前に見てしまったので衝撃がすごすぎたのか2度もひどい悪夢をみてしまった こんなに酷い悪夢をみたのは久々です
    起きたら体がガチガチに凝り固まっていた

  15. より:

    これが本当に人間のする事なのか

  16. より:

    民族浄化政策ではないのですか?

  17. より:

    やっぱ中国普通じゃない、

  18. より:

    日本は比較的人種差別が無い国と言える。少なくとも中国やナチスのように政府が大々的に主導することは無い。今の中国がやっていることはナチスのユダヤ人虐殺と同じだ。コッソリと、精神的に追い詰めている分ナチスより質が悪い。なぜ国際機関は、世界はナチスを批判するのに現在進行系で行われている事象を批判しとめないのか。BBC等に告発されることを恐れていることから、明らかに世界的に批判される事をやっていることを認識しているのに。

  19. より:

    地上波でというコメントみるけど、テレビ局の外国人支配についてググった方がいい。中国と韓国に権利を持たせるのはやばい。

  20. より:

    ユダヤ人迫害を連想させる恐ろしい
    事実です。平和の祭典、北京オリンピックをやる資格がありますか?
    日本はどうする?

  21. より:

    本当に収容や監視があるなら、貴方達はどうやって逃げ切れたでしょうか。「だそうです」だけで堂々と語ってる全員、面白いね

  22. より:

    考えられない!まじなんとかならんか?!

  23. より:

    どうやったら…私たちが、できることは…?

  24. より:

    ウイグルが中国に何をしたのか!?
    酷すぎる。ヒトラー政権以上に酷すぎる。こんな国家あって良いのか?中国政府には嫌悪感しかない。

  25. より:

    竹山さん、家族と「親戚」は最初に見分けられるでしょう。「親戚」を家族だというのは、間違いでも失礼ですよ。

  26. より:

    中国ってなんなんだ。ほんとやばい国だね。

  27. より:

    ウイグルを他人事だと思うな。次は台湾、日本だ。日本人として、絶対に阻止しなければならない。

  28. より:

    China政府は、本当に気色悪い
    世界の、汚点だときずけ

  29. より:

    0:11 「中国ではなくウィグルですからね」・・・いい発言ですね。

  30. より:

    このウィグル人達の強制収容の話しは知ってるレベルでした。
    正直、え~怖っ、中国やばいなー、ぐらいにしか思っておらず、このウィグル人協会の方達が日本政府にもジェノサイドと認めて欲しいって言っていたのを聞いて
    日本政府が認定して何か意味あるの?など、正直かなり無関心でした。
    でもこの動画に出会えたことでその意識は変わりました。
    正直この問題を知っても同じように無関心な人も大勢いると思います。
    それに今の若い世代はテレビを見ません。
    どうかこの問題を大物と呼ばれるYouTuberの方達が取り上げてくれますように。
    そしたら少しは意識が変わって、なにかきっかけになるかもしれません。
    今私にはなにも出来ませんが、もしなにか行動を起こされる方がいれば賛同します。

  31. より:

    AbemaってTV朝日系でしょ?中共マネーで設立されたんじゃなかったっけ?そこがウイグルのこと取り上げるなんて何か裏があるんじゃない?出演されたウイグルの方々の安否が心配です。

  32. より:

    イスラム教徒が酒や豚肉を食べるっていうことの異常性ってどれくらいヤバイのかあんまりしっくりこないけど、いつもなら絶対に食べないものを食べるってことだよね
    犬や蛇やハチやゴキブリを食べる文化のある国や地域はあるけど私なら絶対無理

  33. より:

    沖縄もそうするつもりなんかな?
    北海道だって土地を買い漁られて…。

  34. より:

    これ中国国民の人達はどう感じているのだろう?日本に住んでる中国の方々にも聞いてみたい…

  35. より:

    13:40 最悪すぎる
    共産党がなければ今の中国はないって歌ってる
    共産党があるから今の悲惨な中国があるんだよ

  36. より:

    アホな平和主義者(笑)やフェミニスト(笑)よぉ…まず、こういう所からやらなあかんのと違うん?

  37. より:

    チャイナは武漢肺炎ウイルス兵器を世界に拡散した。
    世界平和は、この世からチャイナ、インド、ロシアそして
    アメリカという国が滅べば実現する。

  38. より:

    知らないだけでこんな酷いことか起こってたなんて信じられない…
    何のためにするんやろほんとに

  39. より:

    なぜ地上波で放送しないのですか?1人の政治家でいいから動いて国民に教えるべきだと思います。

  40. より:

    最後1ヶ月後お父さんが殺されたって衝撃すぎる。しかも警察署で

コメントを残す