【ひろゆき】※日本のあの場所に撃たれます※プーチン大統領は追い詰められて核のボタンを押す可能性が高い【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 もしロシアが撃つとしたらここ 1:15 電気代とかめっちゃ …

source

「【ひろゆき】※日本のあの場所に撃たれます※プーチン大統領は追い詰められて核のボタンを押す可能性が高い【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への26件のフィードバック

  1. より:

    0:00 もしロシアが撃つとしたらここ

    1:15 電気代とかめっちゃ上がります

    1:57 原発は動かした方がいい

    3:01 令和新党の人たちをバカにせよ

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    私も、れいわって単なるパホーマンス議員だと思っていたから、ひろゆきさんも似た考えみたいで、なんとなく安心感が出ました。
    日本は資源のない国だから原発に頼るしかないって思います。
    まぁ、あちこちに作りすぎかな?とは思いますが、あの大震災で原発事故さえ起きなければ、あのれいわの議員さんも選挙に出馬する事はなかったんじゃない?と思ってます。
    原発事故があった時から、義弟夫婦は、それまで見向きもしなかった原発反対運動に参加するようになりましたが、
    私達夫婦から見れば○ホぐらいの行動にしか見えません。
    話がそれてしまい乱暴なコメントになったかも知れないって思います。すいません。

  3. より:

    私は原発賛成です
    日本だから必要だと思います

  4. より:

    笑顔で東京って言うな

  5. より:

    北朝鮮も参戦か?

  6. より:

    ひろゆきさんは、責任を持って発言していますか?
    コメントにもありましたが、被曝者の方がこの動画観て
    どういう気持ちになるか、考えて下さい
    それも、嬉しいそうに!今度は、東京なんですか?

  7. より:

    ネットで検索すれば良い時代になってきましたね。

  8. より:

    ロシアは資源保有国なので、安泰です。

  9. より:

    ほんとに打ちそうですね。ただ日本やNATO加盟国に打つことはないでしょう。アメリカが表に出ざるをえなくなりそれこそ世界大戦になってしまう。プーもそこまでアホじゃないでしょうし望んでいないはず。ウクライナには。。。可能性があるかも。。。

  10. より:

    灰色のTシャツって中央大学の制服なの?

  11. より:

    原発… 片付けるの誰ですか?

  12. より:

    原発は動かした方がいい… 経済至上主義による環境破壊で この国は急速に滅び行くのだ

  13. より:

    良心を攻めて反原発を詰めるロジックいいなw

  14. より:

    たぶん、この戦争で用意されているエンディングは
    ①ウクライナ滅亡(ロシアの勝利)
    ②ロシア滅亡(第三次世界大戦)
    ③ロシアでクーデターが起きてプーチンが失脚し、結果、軍が撤退する
    の3つしかないと思います。話し合いでプーチンが軍を撤退させる可能性はゼロだと思っていいんじゃないかと(外交、ロシアの世論のどちらで働きかけても)。
    なので、日本人にできることと言えば、情報統制されているロシアの国民や兵士たちに、なんとかして正確な情報を伝えること、ロシア人が自分たちでプーチンをひきずりおろすしか平和裏に戦争をやめる手段はないってことを理解させることだと思いますね。

    なので、もし周りに「西側諸国の人々よ、頼む」とか言ってるロシア人がいたら、「寝言言ってんじゃねえよ。お前らだよ、おまえらがやるんだよ」と檄を飛ばしてあげるといいんじゃないかと思います。

  15. より:

    長崎広島クラスの核兵器はヤバいけど渋谷を無くす位の超小型で工作員を使い世界中から同時テロをやるかも知れない。ゴルゴ13の世界観を理解出来ます。ドイツのメイケルはロシアからの工作員がバレてきました。グレタはロシアからの工作員です。中国で演説して見れば分かります。

  16. より:

    追い討ちで中国も動きそうだなあ

  17. より:

    ロシアは軍事力と資源しかない。けどそれが強すぎる。

  18. より:

    『れいわ』に関するお話はその通り。
    やはり彼らは…

  19. より:

    電気代23000円で既に高いけど
    どうなん?独り暮らしです

  20. より:

    グレタさんも原子力潜水艦で世界中を講演して回ればイインダヨ\(^o^)/❣

  21. より:

    今回ばかりは、その場その場で 両極端な意見を発信するのはどうかと思いました。
    私のコメントなんて届かないのでしょうけれど。

  22. より:

    経済制裁。煽り運転で車止められて鉄パイプもって出てきたヤツに鍵かけて動画撮って警察に電話してください!くらい眠たい話だな。時間が経てば経つだけ人が死ぬ。攻撃されてるのが日本で、アメリカが敵国にめっちゃ経済制裁するからな!って言ってたらどうよ?いやいや、もっと実質的に助けてよ!って思うよね。日本は今回のウクライナでロシアへの経済制裁やウクライナへの資金援助しか出来ないけど。助けにいかなきゃいけなかった国は本当に無いのかね。

  23. より:

    ひろゆきは日本人ではないからな

  24. より:

    無いだろ。核使ったら、あの国戦後勝手な侵略から核使いやがったから、大国のままにしとくとまたやるから分断統治しようぜって東西ドイツみたいになり、ロシア民主主義国家とかわけからん国ができあがるんじゃないのかね?

  25. より:

    今回のひろゆきはキレッキレで気持ちいいw

  26. より:

    東京に核撃ったら困るのはロシア。

コメントを残す