【放送事故】シバターにベンツを買わせるドッキリのはずが・・・突然暴れ出してヒカルに買わせる#Shorts【ヒカルまとめ】



ヒカル #切り抜き #シバター #ベンツ #ドッキリ #ラファエル #放送事故.

source

「【放送事故】シバターにベンツを買わせるドッキリのはずが・・・突然暴れ出してヒカルに買わせる#Shorts【ヒカルまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    この頃のシバターは面白いなぁ

  2. より:

    この頃の方が今より面白いわ

  3. より:

    視聴者騙してた典型。
    この人達はいつもこんな感じなんだろな。

  4. より:

    この動画懐かしい❗️

  5. より:

    シバターの土下座ほど安いもんはないな

  6. より:

    ヒカルの格好なんでそんな白いの?

  7. より:

    嫌な事は嫌、それでええんやで❣️

  8. より:

    買わないと言わないヒカルさん
    (それはそれで面白いか)

  9. より:

    ヒカル服装www

  10. より:

    相当おもれかったやだわ

  11. より:

    中古MT人身事故車社外品改造、車検なしなら、Sクラスでも10万円台で買える(4年乗ってた)だだし車両保険で3万超える。(人物1億までで無制限は5万超える)

  12. より:

    ひかるの服装ナダルやん

  13. より:

    ベンツなんかじゃなくAE86とか70スープラとかそこら辺じゃないとダメだろ

  14. より:

    とんねるずの真似事?

  15. より:

    やっぱシバターってかわいいな

  16. より:

    ベンツ買ってはパワーワードすぎる笑笑

  17. より:

    お!ゴミ3人組じゃん!

  18. より:

    シバターって、生理的に無理。気持ち悪い

  19. より:

    いやいや、自分で買ってるだろ買わせてないでしょ

  20. より:

    確かこのあとシバターさんがラファさんの誕生日だか年齢だかバラして共演NGになるんだよな?w

  21. より:

    最初バターがどうかなるか思って見てたわ

  22. より:

    可愛いなぁ

  23. より:

    たぶんほんとはわかってて変なことしてるのはシバターとラファエルで、ひかるはシンプルなバカって感じ

  24. より:

    これ台本あるんだよね

  25. より:

    ここのディーラー俺の家から10分やねん笑

  26. より:

    いい年した大人が3人で笑い転げてるの見ると明日も頑張れる

  27. より:

    シバターには家庭があんだよ

  28. より:

    パワー系のゴリラがこれやるからくそおもろい

コメントを残す