【ひろゆき】※人としての価値ゼロです※ 真面目であることを重んじる人は結局リストラされたり人生大損しますよ【切り抜き/ 2ちゃんねる / 2ch 】



0:00 面白いコンテンツを作れれば締め切りは関係ない 1:59 人間としての価値がゼロの人 3:28 真面目なだけは人生損をする 5:34 ゴーストライターで十分 7:17 一文字も書 …

source

「【ひろゆき】※人としての価値ゼロです※ 真面目であることを重んじる人は結局リストラされたり人生大損しますよ【切り抜き/ 2ちゃんねる / 2ch 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    真面目な無能と怠惰な有能。一緒に働くならどっち?

  2. より:

    本 屋 さ ん で 立 ち 読 み す る 方 が 頭 に はい る か な ?

  3. より:

    雑誌とかのエンタメは売れる事が正解なので、真面目に毎週発行とかは関係ないかな。
    隣のヤングジャンプとか、不定期連載でも、面白いマンガあるよね。

  4. より:

    真面目なだけな人ってほとんどいないんじゃないかな。見たことない。
    あと真面目だけな人は、空き缶拾いの人になりますよ的な、写真を載せてる、何か違うと思う。

  5. より:

    真面目は恐怖政治の賜物

  6. より:

    真面目な方が都合がいいんだよね。つかう側にとっては。

  7. より:

    真面目とは自分がそのように思いこんでいるだけかもしれない。

  8. より:

    ひろゆきとひろゆきに反論してる人では評価順位の2と3が逆

    【ひろゆき】
    1.面白いコンテンツが作れ、納期を守る人
    2.面白いコンテンツが作れ、納期を守らない人
    3.面白いコンテンツが作れず、納期を守る人
    4.面白いコンテンツが作れず、納期を守らない人

    【ひろゆきに反論してる人】

    1.面白いコンテンツが作れ、納期を守る人

    2.面白いコンテンツが作れず、納期を守る人

    3.面白いコンテンツが作れ、納期を守らない人

    4.面白いコンテンツが作れず、納期を守らない人

  9. より:

    100% ひろゆきの言うとおり、ぼくもひろゆき流でいく

  10. より:

    真面目にコツコツ、単勝複勝

  11. より:

    人が欲しがるものが価値なんですね~

  12. より:

    真面目なだけじゃ成り立たないことって多いんだよなぁ

  13. より:

    真面目に生きるとかは自分で決めればいいけど、他の人に教養するものではない。

  14. より:

    天才、秀才、凡才による生き方の違いよね

  15. より:

    真面目なのと、目の前の仕事を頑張ることしかできないのは違う

  16. より:

    真面目でなければいけないって、めっちゃ日本人の考え方

  17. より:

    ここまで達観してるのはさすが
    ひろゆきって、絶対自己肯定感強い

  18. より:

    真面目が社会に殺されるのは政治も含め世の中悪い人(馬鹿や不真面目な人)によって構成されているから。

  19. より:

    連載再開がニュースになる冨樫はすごい

  20. より:

    承認欲求<創作意欲

  21. より:

    なんだろう、売れっ子ならば遅刻しても全然問題ないんすよね〜

  22. より:

    凡人って視野が狭い

  23. より:

    社会軸が自分の幸せに直結する訳でもないしな

  24. より:

    冨樫さんは特別な異端児

  25. より:

    人生、真面目でも不真面目でもうまく生き抜く人が良い!

  26. より:

    雑誌は本当に購入しなくなったな!

  27. より:

    優秀であればって話ですよね…

  28. より:

    あまり、共感できないな、今回は!

  29. より:

    結果が全てで、真面目、不真面目ではない社会。

  30. より:

    真面目じゃない人の方がうまく行くんじゃなくと思うけどな!

コメントを残す