【ひろゆき】日本滅亡まであと『4年』です。実は皆さんも加担していることに気付いてますか?【ひろゆき切り抜き】



目次 00:42 日本衰退とはどういう状況か 02:04 現状の日本 07:49 もし日本を滅亡させたいなら。。 08:57 ウイグルのジェノサイドと日本 ひろゆきさんの考えや知識などを、 …

source

「【ひろゆき】日本滅亡まであと『4年』です。実は皆さんも加担していることに気付いてますか?【ひろゆき切り抜き】」への37件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:42 日本衰退とはどういう状況か
    02:04 現状の日本
    07:49 もし日本を滅亡させたいなら。。
    08:57 ウイグルのジェノサイドと日本

    ひろゆきさんの考えや知識などを、ジャンル毎にまとめて切り抜いております。
    ぜひ高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

  2. より:

    别落入美国意识形态斗争的圈套了。
    睁开眼睛好好看世界,
    多学点英语之外的语言,
    好好查资料再发言。
    作为一个有影响力的媒体人,
    这都是基本职责。

  3. より:

    いいか?!
    ウィッグル族の人口が昔と比べてむしろ増えています。
    どこからの不妊治療よ?
    ひとり子政策も少数民族は対象外でした。

    ちょっと調べれば、昔の書類や報道も残されているのじゃないの???!
    Youtubeでもウィッグ族の町旅行とかアップされています。
    アメリカは衛星から勝手に写真取れってみれば、
    地面の人口や服装、建物ぐらい分かるじゃないの?
    なんでいつまでも いつまでも 口だけの批判なの?なんの根拠なく、人に罪を押し付ける。

    你要是也收美国钱,
    替他们说谎,真的是丢人。
    要么就是心胸狭隘,不会依据事实,的自大狂。

  4. より:

    簡単に言うと自分達で首を絞めてる感じ?

  5. より:

    旧制高校旧制大学へ進学したのは1%

  6. より:

    とてもよい分析ありがとうございます。次はこうしたらよいという対策を含めて提案してほしいと思います。

  7. より:

    もうね、マジで日本いっぺん終わったほうがいい
    一回全部壊して作り直さないと

  8. より:

    ものすごーく丁寧に話してくれたなw

  9. より:

    エスニッククレンジングby ourselfだよね。1970年代からそうなるって予測されていたのにね。はっきりと自民党のせいって言っちゃっていいと思うよ。

  10. より:

    野党や親中派親韓派が政権を取れば人口・人数は増えても日本人が減るだろうなと思った

  11. より:

    老人「よぉーし、すすんで日本を衰退させるぞぉー^^俺らがお金もらえればそれでいいからばらまいてもらおう^^さきのことなんかどうでもいいもんね^^^」

  12. より:

    日本は少子化に対して本気で向き合った方がいい

  13. より:

    日本が衰退しても、日本のアニメやゲームは衰退しない!

  14. より:

    それはアメリカもイギリスもそうだし、別にいいだろ。

  15. より:

    子育て費用1人あたり2千万とかいう数字出されたら産む気無くすよな

  16. より:

    子供を作ると、経済奴隷にされるから

  17. より:

    日本人が日本人を減らそうとしてる意味が分からない 政治家は高齢者が多いと聞いたけど 散々 人生 楽しんで子供産んで生きて来といて 他人はどうでもいいと思っている様にしか思えない 国民のための政治家ではないのですか?子供産ませないと考えている政治家は国民の敵になる?!!

  18. より:

    子ども産んで育てるのにかなりの時間やお金を費やすことになるからなぁ。損得勘定で考える人だったら今の日本だとメリットよりデメリットの方が大きいって思ってしまうのかも。
    自分の人生は自分のために使いたい人が多いくらい色んな意味で余裕が無いんだろうね。

  19. より:

    もういっそのこと滅んでしまいましょう

  20. より:

    なんかそういうデータあるですか党はいつ立ち上げるんですか?データ党でもデジタル党でもええで。ひろゆき顧問なら1票入れたるで。

  21. より:

    また早口で捲し立てて考える時間を与えない作戦ですね
    これで騙されるお人好しが沢山現れるでしょう

  22. より:

    なるほど、借金背負ってジャイアントパンダコース確定。
    何のために大学へ行くのかよく考えないといけない時代ですね。

  23. より:

    ひろゆきの意見を纏めると、つまり滅亡まで四年というのは借金返済から初婚年齢、そしてそれによる障害を持つ子供が生まれる確率や不妊治療失敗と全ての日本人が全て最悪のケースで進んでいった場合ということですね。
    ただ滅亡条件にはそのひろゆきさんがいう低学歴のバンバン生む方々が抜けてる気がするのですが。

    そもそも大学が多すぎるのが問題でしょう。
    後、日本に限らず先進国って少しでも子育てしにくい方向へ進めていけばいくらでも生まなくなりますよ。

  24. より:

    政府の人は絶対ここまで気にしてなさそう

  25. より:

    薄々思ってるんだけどさ
    政府って少子化対策がどーのとかいってるけど、わざとする気ないよね

  26. より:

    ひろゆき、そのままで政治家になればいーのに。

  27. より:

    (笑)なんとかなるでしょ

  28. より:

    少子化は日本だけでなく、中国は日本以上に進んでいて、今後アフリカ等も出生率が下がっていくと予測されています。
    国が経済発展していくと職業婦人が増えて子供を産まなくなる傾向に進むようです。
    将来的に日本人どころか地球人類自体が絶滅するかもですね(笑)

  29. より:

    狂四郎2030のバーチャSEXが正しかったんやなって

  30. より:

    うん!日本って・・・
    とても良い〝録でもない〟国家だな!(゜ロ゜;

  31. より:

    このタイトル、誤解を生みませんか?ひろゆきが「4年」と言っているのは、「経済状況から言って女性の初産年齢が現状31歳として、これをあと4年遅らせると35、そうすると子供が生まれる率が極端に減っていってそのうち絶滅」ということで、「日本が4年後に滅びる」話ではないと思うのですが。まあどっちにしても滅びる話ではあるんですけどね……

  32. より:

    我々はセルフジェノサイドをしているのか…

  33. より:

    政府関係の方これから政治家になる予定の方はシンプルに 全員この動画みてください

  34. より:

    なんとか軌道修正して日本が再度繁栄してほしい!

  35. より:

    人類は増加、繁栄していますからね。
    今の日本人は、特に『日本人』の繁栄、衰退にこだわっているわけではないのでしょうね。
    戦後、本当に『平和』と言う心性を手に入れたのかもしれないです。
    極端な話、仮に人類がAIに取って代わったとしても、それがこの世で繁栄していけば、地球の創造した遺伝子として存続していくのでしょうし、地球が生み出した存在として歴史を創造して行くので、問題はないでしょう。
    血族、名を残すと言う視点からすれば、完全な失敗でしょうけれど、そんな事はもう別にどうでも良いのではないですかね。

  36. より:

    衰退してるな笑

  37. より:

    実家なら一年あれば少なくとも100万は貯められます。手取り18万。家に三万、ケータイや娯楽に二万、残り13万。13万✖︎12ヶ月=156万貯められる。めちゃくちゃやりたい仕事があって一人暮らしするのはわかりますが、そこまでやる気ないなら実家通いで充分だと思いました。

コメントを残す