【ひろゆき】Jアラートは不要。北朝鮮がミサイルを本気で撃ってくる確率は●●%です。彼らの本当の狙いは…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 核 金正恩】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 Jアラートは無駄 0:42 政府の情報統制の闇 2:27 政府に …

source

「【ひろゆき】Jアラートは不要。北朝鮮がミサイルを本気で撃ってくる確率は●●%です。彼らの本当の狙いは…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 核 金正恩】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:00 Jアラートは無駄

    0:42 政府の情報統制の闇

    2:27 政府に騙されるな

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    落下ミサイルから、経年で有害危険物質が融出する危険はありますね。
    「打てば打っただけロシアの漁業にも、きっと影響して補償問題にも成増よ」と、将軍様に言って差し上げましょう♪

  3. より:

    ミサイルのリスクが高いのは北朝鮮ではなくロシア。

  4. より:

    ワイはなんだか真面目に最近不安だから、犬に抱きつかないと寝れんぐらいだ、出来ればひろゆき先生の足に藁でもすがりたいレベルで不安

    核の二回目

  5. より:

    失敗して日本に落ちるかも知れないから隠れる準備しろみたいな意味の警報だと思う。
    実験だったら失敗するかもしれないのに日本に打つわけないとか安心する方がおかしい。

  6. より:

    今回はEEZ内には撃ち込んできたけど、ひろゆきは何て言い訳するのかな 自分の発言を忘れて真逆のこと言わなきゃいいけど

  7. より:

    くだらん

  8. より:

    再軍備に向けた世論誘導としてはめっちゃ有用だったってコト!?
    実際いずも型の2番艦を「かが」って名付けても、一部の反発で終わったし
    当時は空母化は言語道断っぽい論調だったのに、この前f35b運用できるようにしてたもんね

  9. より:

    なんかやっぱり北朝鮮って中国製みたいなイメージが何となくあるから、「間違って落ちちゃったー♡゙てへ」みたいなのあるかと思って怖かったけど、実際そんなことなくて意外とちゃんとしてることに驚きました、、舐めてましたはい

  10. より:

    冷静に情報を捉えて良い分析をしているなぁ、今回もヒロユキと同じ考えだわ、正解かどうかは知らんけどやっぱこの人頭いいわ

  11. より:

    その飛翔体とやらを自分の目で(二次情報ではなくて)確認したいけど………金の無い私には無理だ(´;ω;`)

  12. より:

    ミサイルが来たぞーってオオカミ少年って現実にならないように願います。

  13. より:

    オーベイベー!日本じゃ誰も言わねぇからオイラが声を上げるのさ~ 守りあってるか~い♪

    今日は少年マルスを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ!頼むぜベイベー!

    ♪ボクはベトナムからやって来た 農業技能実習生

    仕事はとてもキツイけど 寮に帰れば天国さ

    時々コンビニで くすねるてバレる だけど店員にベトナム語で

    払ったと延々ゴネてれば コンビニ店員諦める

    グエン グエン あなたはやさしい子

    グエン グエン それでいいのよ

    免許を持ってないけれど 田んぼの軽トラで買い出しだ

    ついでに子豚も連れて来る 明日はみんなでバーベキュー

    帰る途中で ポリスに見っかる ルールを守れと言われても

    二ホン語なんて読めないし 二ホンの法律知らないし

    グエン グエン あなたは悪くない

    グエン グエン それでいいのよ 

    それでいいのよ それでいいのよ それでいいのよ 

    二ホン語ガッコに 行きたいけれど ヒマもカネもない そもそもガッコがない

    分かんなけりゃ友達に聞く それで何も問題な~い

    グエン グエン あなたはやさしい子

    グエン グエン それでいいのよ

    それでいいのよ それでいいのよ それでいいのよ♪

  14. より:

    だとしてもEEZ外に落とそうとして北朝鮮が間違えて内側や本土に落としてからじゃ遅いから危機感は持つべきだぞ

  15. より:

    北朝鮮海方面に日本もミサイルを実験ですよと飛ばせばおあいこなのかも笑
    キッシーは新型ICBMを記者会見で言い間違えたり、青森沖に落ちたと言ったり滅茶苦茶だった。官房長官との連携に?航行船に今回当たらなかったのはたまたま何でしょうかね。
    本当に日本は大丈夫なんだろうか。アラート鳴らす前にやるべき事が出来てないのでは。
    自衛隊の意味を尚更考えさせられますね。
    アメリカのやり方もひどいですね。

  16. より:

    でもあのJアラートって、音がめちゃくちゃ気持ち悪くなるような音だったよね。

    地震警報も、心臓バクバクしそうな音だけどJアラートの音はもう2度と聞きたくないような音だわ。

  17. より:

    アラートは、ミサイルが日本を飛び越えて行く時だけ鳴ったんじゃないかな?

  18. より:

    歴史から勉強しろ(T . T)
    平和ボケしてる発言ばっかりw
    スネオがいくら吠えても一緒w

  19. より:

    軍事力的に日本がはるかに上。実際昨日もそうだけど本当に怯えてるのは日本でもなく北朝鮮

  20. より:

    もし日本の首相が北朝鮮や韓国相手に戦争始めたら支援する?

  21. より:

    打ち込まれたら目が覚めて良いのでは。

コメントを残す