【ひろゆき】ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見たんだけどさ…このアニメ正直●●でしたね…【切り抜き 論破 京都アニメーション 京アニ 京アニ放火事件 Netflix 胃がん 余命 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見てます 0:45 この …

source

「【ひろゆき】ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見たんだけどさ…このアニメ正直●●でしたね…【切り抜き 論破 京都アニメーション 京アニ 京アニ放火事件 Netflix 胃がん 余命 hiroyuki】」への24件のフィードバック

  1. より:

    「かくしごと」っていうアニメで亡くなったお母さんが娘に対していろいろなものを毎年用意してたのを思い出した

  2. より:

    確かに名作のアニメだと思う。ただ一点気になるのが、あの電車の速さであのカーブを曲がると普通なら確実に脱線するよなぁっていう

  3. より:

    テガミバチ!?

  4. より:

    メッセージを残すビデオを残す映画ってなんだろう?
    ヴァイオレットのやつかと思ったけど違うのか

  5. より:

    ヴィオレットは笑う

  6. より:

    テガミバチも見てほしい

  7. より:

    ありがとう

  8. より:

    デス・ストランディング…

  9. より:

    10話は「あ、これ…」て気付いてから涙が止まらなかった。
    悲しいんだけど、見終わった後心が暖かくなるアニメだよね(つд;*)

  10. より:

    あれ良かったー

  11. より:

    余命半年の母親へのアドバイス神

  12. より:

    TV版10話がいいっていうけど
    あれ週間ストーリーランドの「天国からのビデオレター」のパクりなんだよね
    後は時代設定としてヴァイオレットの高性能な義手って今でも作れんからおかしい

  13. より:

    友達に見ろ感動するからって言われて、1話見てんーてなって見るのやめたけど、どこら辺から面白くなる?

  14. より:

    もう見てから3年経つが未だにふとしたとかに見ている(笑)名作

  15. より:

    10話が良いらしいね

  16. より:

    子供に毎年プレゼントを残すってのは 「かくしごと」のはなしですかね(´∀`)

  17. より:

    初めて泣いたアニメだった

  18. より:

    見たことない人には10話だけでも見てほしい

  19. より:

    【告知】
    ポケットモンスター最新作
    ヴァイオレットエヴァーガーデン
    胸騒ぎスカーレット

    今冬発売予定!

  20. より:

    ヴァイオレット・エヴァーガーデンは確かに心に刺さる作品でした。流石は京アニだと思います。しかし、あまり褒めないひろゆきさんが褒めるのは嬉しいですね。

  21. より:

    余命のアドバイスはアニメならかくしごとかな

  22. より:

    批判してるのかと思ったけど
    賞賛されててとても嬉しい

  23. より:

    ヴァイオレット・エヴァーガーデンのストーリーはもちろんだけど作画の美しさにも感動した。特に湖のシーンとか最高

コメントを残す