『イケメン好きの女は二重でバカ』女性を良く知る斗司夫が語るクズ女の判断基準【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「『イケメン好きの女は二重でバカ』女性を良く知る斗司夫が語るクズ女の判断基準【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 イケメン好きと巨乳好きは同じ

    3:47 幸せそうで楽しそうな人はモテる

    5:09 その言い方はやめろ

    7:42 売れ残るのはこういう女です

    17:01 イケメン好きの女はそういう人です

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    目つき悪くて普通にしてて不機嫌に見えるの終わりやん

  3. より:

    ということは広末は馬鹿じゃないんですね!

  4. より:

    アタマのいい男は巨尻好き

  5. より:

    男はみんな可愛い子がすき。特にイケメンほど

  6. より:

    イケメン好きや可愛い子好きの人はあまり頭が良くないように思えます
    彼らは目に見える事でしか判断する事ができない人が多く、気に入らない事があるとすぐ人の容姿の批判をします
    「あいつはブスで性格が歪んでるから」「デブは自己管理できないから」など全て見た目のせいにし、こちらが何を話しても無駄だと思わせます

  7. より:

    女性向け本。苦心ではなく腐心。

  8. より:

    私は太っててもイケメンじゃなくても、物静かで優しい人が好き
    イケメンは性格良い人に出会った事無いから苦手
    イケメンじゃない人の方が優しい人が多い印象

  9. より:

    4:54 「見た目がある女の人」→ 「見る目がある女の人」

  10. より:

    私の話をされてるのかと思った(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

  11. より:

    あっ誤解してる。
    結果、巨乳と付き合ったことは1回しかないよ。
    巨乳好き=付き合うではないからね。
    好きな人=巨乳なら尚嬉しいというね笑

  12. より:

    巨乳好きだけど
    何か笑笑

  13. より:

    それは女が不細工な場合に限ってであって、むしろ彼女は美人に限るイケメンは多い

  14. より:

    ああ、低身長だと馬鹿女を避けられるメリットがある。というのは昔から感じてましたね。低身長ってだけで、塩対応の頭の軽い女なんてこちらから願い下げですが笑例えば、男が胸の大きさだけで、女性に対する対応が変わったらどう思いますか?ほんと女って馬鹿が多いですからね。まぁ、大きな身体の男の介護でも老人になってから一生懸命やってください。身に染みて大きな男となんて結婚するんじゃなかった。と思いますよ笑

  15. より:

    男女関係に関わらず愛してなから愛されない。我欲と打算だけでも恋愛や結婚は出来ますが。

  16. より:

    たしかにそうかもしれない
    ジャニーズ追っかけ女って中身空っぽな人が多いし

  17. より:

    美人がみんな性格が悪いって意見には違和感を感じます。今までを考えると美人のほうが人当たりもいいし他者に対して気遣いも出来る女性が多かったです。内面は違うのかもしれませんが、ほとんどの人は深く付き合うまでそんなことは求めてないのではないでしょうか?

  18. より:

    いや、巨乳好きはただのDTの証ってだけだと思うよ。
    一通り性交渉を経験したら、胸の快楽への貢献度がどれほど低いか学習する。

  19. より:

    仲人をしていますが激しく共感致しました
    イケメンにこだわる女性はなかなか成婚せず
    ずっと探しています

  20. より:

    目から鱗でした!

  21. より:

    女性は本能で“匂い”も嗅ぎ分けてるっていいますよね

コメントを残す