【ひろゆき】※GACKTは正直●●です※ZEN大学のCMで共演した彼の裏の顔を暴露します…【切り抜き 論破 hiroyuki ガクト 格付けチェック やらせ 竹中直人 中田敦彦 YOSHIKI】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※GACKTは正直●●です※ZEN大学のCMで共演した彼の裏の顔を暴露します…【切り抜き 論破 hiroyuki ガクト 格付けチェック やらせ 竹中直人 中田敦彦 YOSHIKI】」への7件のフィードバック

  1. より:

    百合子じゃねぇよ(爆笑した)

  2. より:

    ガクトに本物を見分ける力が有るわけないじゃん 特にクラシック音楽や楽器の問題とか ちょこっと食べただけで本物を見分けるとか 朝日TVのやらせもいいとこ 
    ヨシキも同じインチキ

  3. より:

    こりゃダメだ。矢沢永吉も、Gacktもヒット曲沢山あるだろ?時間よとまれとかしらんか。まぁ古いけど

  4. より:

    ひろゆきさんって芸能ネタ弱いよね
    GAKUTOはタレントで音楽的に成功したとは言い難いが、矢沢は成功してるでしょ。

  5. より:

    竹中直人さん、168cnって背高いか?

  6. より:

    テレビを付ければ毎日くだらないバラエティ番組
    が放送されているのは痔民党政権の陰謀で、
    もしテレビ局が知的な番組を放送していたら
    国民が利口になってしまい、「政府はいったい
    何をやっているのか?」と批判されて政権交代の
    恐れがあるため、国民をバカのままにして置く
    ためにテレビ局に、バカ芸人を使ったくだらない
    バラエティ番組を毎日じゃんじゃん放送させて
    国民たちの思考能力を麻痺させているそうです笑

  7. より:

    桜井章一さんがバラエティー番組の事を
    「真っ当な感覚をとうの昔に捨て去っちまった
    プロデューサーやディレクターがバカを出演させ
    て番組を制作している」と言っていましたが
    僕も本当にそう思います
    日々垂れ流されているバカ芸人たちを使った
    くだらないバラエティ番組は、世の青少年たちの
    真っ当な感覚を狂わせていると思います

コメントを残す