皆んな過剰に心が弱っちゃうんですけど大丈夫、50超えると案外平気だから【岡田斗司夫/切り抜き】【老人/高齢者/寂しい/孤独感/マツコデラックス】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 孤独な母との付き合い方 2:09 孤独な老人は○○。老後が不安な方へ 3:26 超富裕層の老人のテレビのボリュームがでかい理由 …

source

「皆んな過剰に心が弱っちゃうんですけど大丈夫、50超えると案外平気だから【岡田斗司夫/切り抜き】【老人/高齢者/寂しい/孤独感/マツコデラックス】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    耳の悪いのに気付かないお金も無いお年寄りの方がずっと可哀想だし、お金持ちよりも桁違いに多いと思う。

  2. より:

    最初の女性、お母さん+お兄ちゃん2人+自分の4人グループラインを作って、4人で共有するとよいと思いますよ。

  3. より:

    高齢者に限らず
    カネの流れを滞らせてるのは罪だと思う
    政索的に対応するには、高額預金には金利への懲罰的課税
    タンス預金にはインフレと頻繁な新紙幣への切り替え
    「金を吐き出させる」という表現は印象操作と感じます。
    旅行するなり、なにか買うなりしてほしいのであって奪い取ろうというわけではないので

  4. より:

    国家が老人から金を奪う・・・そんなことがあってよいものか?
    国家は国民の幸せの為にこそあり、人は国を超えたものだ。
    そう考え、それを実際に確かめる為に俺はニートになった。
    税金はオレにとって、屈服さすべき敵なのだ!

  5. より:

    親は、寂しいと思うけどな〜!子供が気になって仕方ないのかも(╹◡╹)

  6. より:

    高齢者が金持ってる溜め込んでるとか言う奴はだいたいクズ。

  7. より:

    日本は狂っている。忙しい忙しいって親や祖父母を平気で老人ホームに捨てる。こんなに虐待が問題になってるのに。恩を仇で返す。そんな人間が仕事だけまともにできる訳ない。子育てだってまともにできない。自分だけ幸せなら気にしない。もう家族の意味はない。少子化わかるな。アホらしいんだよ。お金も時間も愛情もたくさんかけて育てても用済みになればポイして当たり前。そんな子供いらんやろな。政策ミスです。老害ってなんだよ。世話になったけど用済みなら捨てろって?おかしくないか??

  8. より:

    サイコパスにする質問じゃないんじゃない?と思ってしまった笑笑

コメントを残す