岸田首相レーシックをすると後には戻れません!レーシックの怖さを教えます【ひろゆき/西村博之/少子化】#shorts【DaiGoまとめ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆきの書籍】 「ひろゆき流 ずるい問題 …

source

「岸田首相レーシックをすると後には戻れません!レーシックの怖さを教えます【ひろゆき/西村博之/少子化】#shorts【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    国内の現実すらまともに見ることが出来ない総理が、今さら目の前が見えなくなったところで大したことはない。

  2. より:

    本当に俺も後悔してます…。そもそも視力を悪くした事を後悔してますが…。

  3. より:

    岸田はそもそも政策の焦点があってないから
    レーシックにしたら治るかもしれんな
    あとはレーシック税も検討してもらわんとな

  4. より:

    レーシック副作用で調べると・・・
    その程度の知識でここまで語っちゃう人って痛いよな
    ってのが正直な感想

  5. より:

    アホやから国民がそう言うてる意図がわかってない。マジで無能

  6. より:

    もしレーシック手術を受けるのなら医者には失敗して貰いたいものだ(*´ω`*)
    どうせ見えてない目なら見えなくていいだろう

  7. より:

    良いんじゃないか岸田の自業自得国民をなえがしろにしたつけ

  8. より:

    なんで レーシックの話になった?
    批判されているのはメガネのほうでなく
    増税のほう
    メガネの部分をいくら変えようと
    「増税〇〇」はかわらない!

  9. より:

    レーシック手術をしてから20年くらいになるけど当初両眼とも1.5だったのが右は0.4左は0.9になって両眼で見たら1.0元が右0.1左0.6だからまだまだ昔よりは視力は良いしかしレーシック手術で改善された乱視が最近また悪化してスマホ操作、読書、書類などで細かい字を記入する時には老眼鏡をつけないと見ずらいです。 
    レーシックは近視を角膜を削る事で近視を遠視気味にしているから天井の模様とかは普通にくっきり見えています。
    昼間、日差しがある時にはサングラスをかけないと目が疲れます。

  10. より:

    失敗怖くてレーシックできんのだわ。
    今のコンタクト痛くないし、コンタクトで充分かな。

  11. より:

    指原さんは特に好きですね。沖縄ではなく普通北海道ですよね。

  12. より:

    そんだけキツいんなら、是非とも岸田にはレーシックしてもらって苦しんでもらいたいものですねぇw

  13. より:

    レーシックって老眼でもできるんか。

  14. より:

    そもそも問題は眼鏡じゃないのよ…。

  15. より:

    是非レーシックして欲しいですね!

  16. より:

    ケイスケ・ホンダは?

  17. より:

    岸田レーシックするの?

  18. より:

    メガネでいいかな、オシャレできるし

コメントを残す