【禁欲主義】禁欲で健康…それホント?ひろゆきと考える【正しい性知識】|#アベプラ《アベマTVで放送中》【DaiGoまとめ】



AbemaPrime 平日よる9時~アベマTVで生放送! ※この放送は2020年2月4日に放送されたものです ◇この放送のノーカット版は …

source

「【禁欲主義】禁欲で健康…それホント?ひろゆきと考える【正しい性知識】|#アベプラ《アベマTVで放送中》【DaiGoまとめ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    したことあるけど早起きするようになったくらい

  2. より:

    この禁欲の3箇条って性欲以外にも使えるよな
    受験生の頃全く同じことしてたわ

  3. より:

    オナ禁ですって言った時の、顔好き

  4. より:

    界隈というかもう出てる最初のやつがやばいやつやん

  5. より:

    皆暇なんやのぉ。

  6. より:

    個人的な実験でやってみた結果なんだけど、運動せずに自慰だけするのは良くない。
    毎日健康的な生活を心がけて、適度な運動と筋トレをすればシコッただけで体がだるくなったりボーっとしたりすることを防ぐことでできた。しこって体がだるくなるのは体力が少ないのが原因の一つなんじゃないのかなと思う。あくまで個人的な結果だから全員に該当するかはわからないけど、ワイの場合はオナ禁は1週間続けるとイライラが出始めるから向いてないんだなと思った。

  7. より:

    しみけんが関係ないって言ってんだからがんがんやればええやろ

  8. より:

    これ本当に24歳か?おっさんだろ

  9. より:

    体的に良いのか悪いのか分からないけど、自慰行為した後って変な意味ではなくぼーっとするし(いわゆるリラックス状態?)、すぐ寝れる。翌日スッキリ起きれます。

  10. より:

    ピクピクン先生元消防団員だったんやw

  11. より:

    最初の男性、ジンクスみたいな事よ。こだわりになっちゃってないか心配。ほどほどが分からないんじゃないかなぁ。

  12. より:

    私も高校受験まで半年間我慢しました。

  13. より:

    あのな、テストステロン出したり瞑想効果出たらいいのなら、麻薬が1番やで 同じやからきもい行動してんなお前ら

  14. より:

    加藤さん、syamuみたいな喋り方しててちょっと笑った

  15. より:

    15回目から死を予感するwww

  16. より:

    2:42
    エックスで連想しちまうよ

  17. より:

    加藤さんの、声を編集しても滲み出る陰感がおもろい

  18. より:

    アナウンサーがきれいな声で下ネタ言ってくの草

  19. より:

    禁欲してないやん。

  20. より:

    ピクピクンは規格外な部分があるな。
    禁欲は本来の性欲を引き出す行為
    この人の場合は毎日オナ禁100日目の性欲を維持できてるしそういう肉体なんだと思う。
    つまり例外レベルだと思われ

  21. より:

    コロナ前かw
    陰謀論だなwwwwww

  22. より:

    ギネス行けそうちゃう

  23. より:

    まぁ…なんかちょっと話し方変じゃない?

  24. より:

    自慰行為をすることでこんなに頑張ってるんやからっていう気持ちからメリットを見いだしてる気がするねんなぁ
    結局のところ、効果なんか個人次第やとおもうねん。思い込みも少しはあると思うぜ。

  25. より:

    8:37 無限射精は草

  26. より:

    死を感じたで笑った

  27. より:

    15回目からしを感じるw

  28. より:

    ひろゆき下ネタ出るたびに目細めてて草

  29. より:

    解放プレイとは、、、お前がNo.1だ

  30. より:

    ひろゆき爆笑www

  31. より:

    普通に13日前に出してて草

  32. より:

    ひろゆきVTR流れてる時爆笑してて草

  33. より:

    食欲、睡眠欲、性欲は動物として生物としての本能なのだから否定はしてはならぬが他者を傷付けること嫌な思いをさせるのは良くないことだと思う。
    男性の場合溜め込むといずれにせよ夢精しちゃうよ。

  34. より:

    データをとるとわかることあるやろな

  35. より:

    単純に自慰行為に使ってた時間を他に当てられるようになるから結果的に生活の質が上がったと感じるだけってのが真実な気がする。男性の場合は賢者タイム含めると結構な時間取られるからね。

  36. より:

    交尾相手いないので擦ってます✨

  37. より:

    何か元気出た笑笑

  38. より:

    息切れは思春期だから関係なくね?

  39. より:

    空気ですで笑い止まらんかった爆笑

  40. より:

    話し方がもー、、、爆笑

  41. より:

    クリステルさんで欲情するわ。

  42. より:

    2日目❌

  43. より:

    禁欲とひろゆきが並んでる時点でおもろい

  44. より:

    綺麗な女の人いんのマジかわいそすぎる

コメントを残す