今の地上波では絶対話せない話をします..文春砲による二股疑惑についてヒカキンが謝罪してましたが恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 週刊文春】



先日結婚報告をしたヒカキンが元カノとの二股疑惑について謝罪動画をアップした。文春砲によると元カノは「まだ付き合ってる …

source

「今の地上波では絶対話せない話をします..文春砲による二股疑惑についてヒカキンが謝罪してましたが恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 週刊文春】」への18件のフィードバック

  1. より:

    二股出来る程暇じゃなさそう

  2. より:

    思い通りにならなかった、不利不快なことをされた、だから週刊誌に売ります
    誠実な人間ならそんな考えには及ばず、まず友人や相談所や交番を選ぶよ
    真の問題解決から逃げてただ報復行為に走ってるのでは幸せに過ごせなくなる人が増え続けるだけ

  3. より:

    まず2ちゃんの被害者に金払ってから謝罪しろ

  4. より:

    4年も会ってなくて、どう付き合うの?LINEで会話なんて友達とでもするよね。

  5. より:

    松本さんのことがあったから
    速攻で謝罪出した説やと思ってた

  6. より:

    文春に就職した子どもの親って周りに胸張って言えんのかな?笑
    俺なら言えないから、新聞社とかにごまかすけど。
    何も知らないおバカかゴシップ好きは気にしないんだろうけど。
    卑しいビジネスで親不孝なやつらだよな。

  7. より:

    マン様こええええwww
    金の為なら四年越しにでも文春にリークするんかw w w

  8. より:

    さすがSEIKINさんの弟やで

  9. より:

    なんでこの方、ゆらゆら身体動かさないとしゃべれないのかな?見にくい。

  10. より:

    今の日本人ってストレス与えられ過ぎて純粋に性格が悪いんだよね。仕方ない

  11. より:

    殆どの世代への影響力が大きく発信力も発言力もあり子供のお手本になるべき立ち位置の大人が二股という公序良俗に反して人を裏切り傷付ける行いをした事、公序良俗を乱した事への謝罪という認識
    主な相手は元カノと妻と信頼してくれていた純真潔白な子供とかファミリー層のファンと案件先に対しての謝罪
    謝罪見て快楽を得た事は無いから冒頭その様には思えんな

  12. より:

    ひろゆきは本当に歪んでいる、何を話しても。
    特に女性に対して歪んでいるよな、この人女性にかなりコンプレックスがある、、マジでヤバいクラスの人。

  13. より:

    金目当てにヒカキンに近づき、ヒカキンが結婚したタイミングでもう一度金目当てに文春に売る…
    完璧すぎる二毛作だもはや尊敬

  14. より:

    家政婦扱いっていうのも別に嫌ならやらなきゃいいし、憶測でしかないけど"当時は"好き好んで自ら手伝いしてた気がする、ひねくれものなのか今になって嫉妬心でこじつけ言ってきてるだけなんじゃないかね

  15. より:

    これさ一般人同士の出来事なら
    浮気で晒された側は普通に警察に相談して
    晒した人は警察に呼び出されて上申書書かされると思うよ。

    こんなことが許されてほしくないなぁ。
    文春を介入すれば自分は悪くないみたいな風潮、、、

  16. より:

    これひろゆき喋ってるの?

  17. より:

    ヒカキンに欲しがる女怖いな

  18. より:

    二股ではないですよね。ゴシップ週刊誌が社会を支配している現状に怒りを感じる。ゴシップ週刊誌の記者のことをスッパ抜いてほしい。

コメントを残す