【中田敦彦】中田くん正直まだまだ勉強が足りないです。中田敦彦に物申すサイコパスおじさん。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】

「【中田敦彦】中田くん正直まだまだ勉強が足りないです。中田敦彦に物申すサイコパスおじさん。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    岡田斗司夫の動画は基本公式も切り抜きも好きだけど、いかにも釣らせにきてるサムネだとタップしたくなくなるのは私だけだろうか…(切り抜き職人のみなさますみません)
    切り抜きに限らず、たとえばAbroad in Japanでも同じ感じで見る動画を選んでる自分がいる(結果としてあまり多く動画を見ない)

  2. より:

    頭良い人の話を引用すれば頭良いフリは一応できるからね
    ダイゴに至っては引用も下手だけど

  3. より:

    ひろゆき氏や、岡田さんの動画は切り抜きで、いろんなテーマを解説してるのでとても楽しいです。

    あっちゃんの動画は既に本人がまとめられてるので、個人的には正直 切り抜きが面白くないんですよね。

    僕は、あっちゃんの喋りの"間"もすごく好きです。

    切り抜きはその間を切り取ってしまいがちなんですよね。

    岡田さんが言うように 切り抜きを禁止するほどではないのかもしれないし、その方が稼げるかもしれないですね。

    でも切り抜き動画が沢山出回ると、一定のストレスがあるんです。

    オリジナルの動画にアクセスする時、検索かけなきゃいけないのが面倒で、オススメや関連動画に最新動画が上がってくる方が反射的に観れるから楽なんですよね。

  4. より:

    散々ホワイト革命だと自分で言っていたのに、我慢できずに「頭悪いな」なんて言っちゃうくらい中田さんを意識しちゃってるんだなぁと。。「それぞれいろいろな判断があっていいと思う」と冷静に返されそう。。

  5. より:

    凄い同感。最初の2年は面白かったけど、最近偏った感じが酷すぎて、登録外した。

  6. より:

    どっちも同じ穴のムジナ説
    でも私は重箱の隅をつつくに飽き足らず板の間のゴミ迄指摘する斗司夫派ですw

  7. より:

    うーん、岡田さん大好きだけど今回は中田に1票

  8. より:

    岡田さんの正解はしってるけど金には興味がないから、
    才能ある人たちに正解を教えてやらせるというスタイルほんますこすこ

  9. より:

    ひろゆきは淡々と話すのが面白いわけで岡田斗司夫はそういうわけじゃないから流行んないだろうな

  10. より:

    中田さんが面白いのは都市伝説の時だけだと思ってますが、わざわざ岡田さんが彼についてコメントしなくても、と思いました。他の方についても。

  11. より:

    としおがあっちゃんに完全敗北した話https://youtu.be/cbPBgXwko9Y
    がめちゃくちゃ好きなので、それをふまえて聞くと、としおはあっちゃんをめちゃくちゃ意識しててそれが一方通行な気がしてます

    そんなとしおに、武勇伝をやらせるチャンネル主さんのセンス…素晴らしすぎませんか!

  12. より:

    この人ほんと頭いいよね、頭いい人の話って聞くのおもろい

    でも、批判的な視点を持たずに、なるほどなるほどと鵜呑みにしまう自分がいたことに悲しくなった

  13. より:

    負けたくないから強めに言ってるんだろうな笑

  14. より:

    中田さん西野さんの評価ガタ落ちじゃないですか……

  15. より:

    そもそもこの人は考え方がひろゆき以上に極端なんだよな。

コメントを残す