【ひろゆき】これは公の場では絶対に言えません。実は環境問題って●●すれば一撃で解決できるんですよね。ひろゆきが環境問題とグレタさんの野望について語る【ひろゆき切り抜き/論破/ヴィーガン】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 視聴者からの質問 0:11 審査員の仕事の話 1:14 環境問題に対する勘違い 2:18 魚を …

source

「【ひろゆき】これは公の場では絶対に言えません。実は環境問題って●●すれば一撃で解決できるんですよね。ひろゆきが環境問題とグレタさんの野望について語る【ひろゆき切り抜き/論破/ヴィーガン】」への27件のフィードバック

  1. より:

    0:00 視聴者からの質問
    0:11 審査員の仕事の話
    1:14 環境問題に対する勘違い

    2:18 魚を食べるとこうなる

    2:42 ヴィーガンの謎理論

    3:10 屠〇場がなくなると超ヤバい理由

    3:36 肉を食べない人はバカ

    4:26 環境問題を一撃で解決する方法

    5:26 核ミサイルが落ちたら

  2. より:

    お魚も最近は養殖が増えてるよね。腹八分目でお残ししない。好き嫌いしないで美味しく頂きたいですね。

  3. より:

    コイツ、牛のゲップの話は、知らないで自身満々に話している。

  4. より:

    グレタってヴィーガンだしCO2なしにしたいのになんで服着てるの?

  5. より:

    ヴィーガンいなくなればメタンガス減るんじゃね

  6. より:

    別に魚食ってもいいだろ(笑)

  7. より:

    フリーダイヤル56して56して~

  8. より:

    人類減らせの反対の活動はしてますね。
    国を守るか地球を守るかの選択ですかね?

  9. より:

    普通に二酸化炭素とかじゃなくて人間が存在するのが地球温暖化の原因だろ

  10. より:

    緑残すのには核戦争って話しで天空の城ラピュタを連想しました。

  11. より:

    ヴィーガンの思想は0100の考えの人多いけど、別にそんな人ばかりじゃない。日本人が慎ましい人ばかりじゃないのと一緒

  12. より:

    正しい環境問題じゃなくて偽善者的な環境問題を煽り風に論破するの面白過ぎる
    矛盾点やダブスタをどんどん指摘してくれ

  13. より:

    ってことは田舎とか全部ぶっ潰して都市部の集中運用で生きていくが人類にも自然にも優しいってことやな。
    田舎に出ていいのは農業の時だけ

  14. より:

    また適当な事言ってる

  15. より:

    5:40 人間にも同じことが言えるのかな?

  16. より:

    今更

  17. より:

    牛や豚を食べないのは同族だと思ってるからじゃね?
    あと個人的に思うことは、豚に豚骨粉与えているのは狂牛病の再来が起きそうなんだが

  18. より:

    食べるのは仕方ない、
    必要以上に殺して食品廃棄してる世の中が問題なんじゃないかな。
    同じ世界に住んでいて飢え死にしてる人達もいる。
    でも人間がいなくならないと解決しないかも。

  19. より:

    核は打ち込み過ぎると核の冬が怖いので、別の方法で滅亡した方が緑を増やしやすいかも知れませんね。

  20. より:

    サムネのグレタちゃんが映画チャイルドプレイのチャッキーに見えるのが笑える

  21. より:

    将来的に地球環境が悪化して、人間を絶滅させようとするテロリスト集団が現れても、全然不思議じゃない。

  22. より:

    人間がいなくなる事が地球環境に一番
    優しいと言う事ですね。

  23. より:

    エコ厨が、エゴ厨に変貌したグレタ。

  24. より:

    自分の価値観ばっか押し付けるヴィーガンが一番タチ悪い

  25. より:

    後半の話はちょっと置いといて、今回そんなひろゆきめちゃくちゃな事言ってる?「地球温暖化を解決するために「肉食うな」は短絡的。そもそも家畜の排出するメタンガスがどの程度影響してるかも分からんし家畜を全部56したところで野生にも動物はいるので問題の解決にならん。家畜を56すよりかは海の環境破壊を止める方がよっぽど地球温暖化の対策になる。」ってことでしょ?「そりゃ家畜56すより植林したり海洋汚染対策をする方が良いよなぁ。過激派ヴィーガンさん栄養足らんくて頭働いてなくて草」とか思ってワイそこそこ納得しちゃったんだが?その分野に詳しい方誰かご教授願います!

  26. より:

    本当に温暖化阻止なら人間の数が減るのが1番!いかにも欧米の自分中心の考え方!!

  27. より:

    ヴィーガン給食とかマジで頭おかしい

コメントを残す