【ひろゆき】※知らずに食べてる人は超危険です※これらの食べ物を何も考えず食べるのは絶対にヤメて下さい※特にカレーは命を落とす人もいるので気をつけましょう※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※知らずに食べてる人は超危険です※これらの食べ物を何も考えず食べるのは絶対にヤメて下さい※特にカレーは命を落とす人もいるので気をつけましょう※【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ランチパックは絶対食べるなって山崎のそこそこお偉いさんが言ってた。理由は体がバグるかららしい。

  2. より:

    10日目のカレーうめぇ

  3. より:

    コンビニ弁当に必要不可欠なのは防腐剤だぜ!!!ずっと食い続けてたら、死んでも、腹は腐らんらしいでっ!!

  4. より:

    今はどうかわからないけど15年程前にテレビでバナナに農薬をジャブジャブ付けて発送している放送を見ました。

  5. より:

    まずコンビニ弁当高いから買わないな

  6. より:

    餅は自信で気を付ければ死ぬことはないんだから比較対照がおかしいでしょ。

  7. より:

    サイコロステーキみたいな成型肉マズいよね
    過去3回くらいチャレンジしてみたけど美味しくなかった

  8. より:

    2:45 ぴこぴこ

  9. より:

    筆頭バカですが日本人半数バカ理解できる!

  10. より:

    2日目のカレーとレトルトカレーは保存方法気をつけた方がいいよ
    加熱しても4なない菌は、40〜45度のいい感じの温度で繁殖しやすいから、夏場は特に気をつけないとやばい

  11. より:

    今のマーガリン普通に安全やぞ

  12. より:

    BIOHAZARD食材餅www

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す