【ひろゆき】※社会的に一番キツいのはこのタイプの人です※ 残念ながら無敵の人のように日本ではこの傾向が強いのが現実です【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:27 不細工が不幸は事実 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100の …

source

「【ひろゆき】※社会的に一番キツいのはこのタイプの人です※ 残念ながら無敵の人のように日本ではこの傾向が強いのが現実です【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への42件のフィードバック

  1. より:

    考え方というか本能なんだよね。

  2. より:

    そろそろ日本も、人格&能力重視にシフトしても良いと思う。

  3. より:

    女は化粧と髪型でごまかせるじゃん。我らチー牛はスッピンだから。非正規ブサイク実家なし、ケツの周りはクソだらけってやつよ

  4. より:

    ひろゆきさんの言うとおり女性は圧倒的に不利。女性はイケメンにはキャーキャーいいますが、実際経済力とか性格、誠実さに行ってしまいます。またヒゲオヤジさんでた。

  5. より:

    要は金の問題。

  6. より:

    こう言っちゃなんだが、ひろゆきってチー牛顔だよな。

  7. より:

    まーた少子化が進むような刷り込みを

  8. より:

    チー牛顔が多いっていうのがバーナム効果感ある
    メガネかけたら結構な割合の人間がチー牛系統の顔になるやろ

  9. より:

    キムタク可哀想で草

  10. より:

    私の周りには不細工な人達が沢山結婚してます あまり幸せそうには見えません カフェとかで人間ウォッチングしてると楽しいです

  11. より:

    容姿によって所得が変動する振れ幅は実は男の方が高い。女は美形でも得しにくい。あるいは、男のブサイクは過剰に被害を受ける。
    あと女はブサイクでも一定量モテる。
    と岡田としおと小山晃弘がいうてた

  12. より:

    周りを見てみると、美人はイケメンの旦那さんと。
    それなりの人は、それなりの相手と結婚している。
    お似合いだな~と思えるような、自分と同じくらいの相手と皆んな結婚してるから不思議。

  13. より:

    人それぞれ、タイプは、違いうのでは?

  14. より:

    ボラギノール(T . T)

  15. より:

    チー牛のイラストがまんまアウトサイダーの佐野哲也笑

  16. より:

    チー牛っていい加減やめーや

  17. より:

    ブサイクでも巨乳だったらモテますよ!

  18. より:

    しかし、どんな美人でも、歳喰えば醜くなります。

  19. より:

    世の中には色んな性癖を持ってる人が居るんだから自分の売り込み先を真剣に探してないだけ

    デブはデブ専へ、ブスはブス専へ、婚期逃したBBAは熟女専へ売り込めば良いだけの話で

    後変態は金持ってる奴が多い

  20. より:

    出川哲郎は?

  21. より:

    ぶさいくと結婚したひげおやじの奥さんは恥ずかしいだろうと言った時点で美醜に重きをおいてるよね?矛盾してる

  22. より:

    俺の心は無敵だよw

  23. より:

    アン王女みたいにきれくないね、日本は

  24. より:

    男の不細工と女の不細工を比べると、女の不細工の方が恋人いる率が高いような気かします。

    ええ、僕は不細工ですよ。。。

  25. より:

    わかってねーなひろゆきは。
    美人だと嫉妬の嵐とキモい男からの言い寄りでいいことなんか無いよ。

  26. より:

    ブサイクって公共の場でイチャイチャしたがるのあれ何?特に電車の中多いし

  27. より:

    恥ずかしながら、チー牛を知らなかったので検索しました。
    チー牛=オタク
    なんだ、私じゃん(笑)
    ちなみに肉の脂身が苦手なので、牛丼は頂きません。

  28. より:

    ひろゆき氏の応答がズレてる。
    (表情筋を全く使わない生き方を想像できないのかな。)

    解ってて解答を避けたのかもしれないけど。

  29. より:

    3色チー牛特盛・温玉付き系『無敵プー男子』、始めました。

  30. より:

    清潔感の無さ、顔つき、整っていない髪、無気力な雰囲気、姿勢。
    ある程度顔立ちが整っていても、この要素が組み合わさったりしてブサイク、キモい。の部類に入るから、俺の顔はどうたら言う前にやれることやれって話。

  31. より:

    ミックジャガーとかスティーブン・タイラーみたいに、世間的に観たウィークポイントをチャームポイントの魅力に変えて、大成功してモテモテで幸せな大金持ちになる人も居ますけどねw デビッドボウイなんか少年時代に揉め事で片目怪我して、両目の色が極端に違って片目が瞳孔が開いたみたいになってるけど、あんなにクールでカッコイイ大金持ちの大成功者になったし。やり方次第でチャンスは掴めるんだなと。

  32. より:

    滑り倒しててお茶吹いたやーつw

  33. より:

    日本国におけるブサイクに対しての扱いがマジでエグいと思う。とくに雇用と仕事な。

  34. より:

    そこでイスラム教のムハンマドは女の顔が見えなければいいじゃんということでヒジャーブという顔が隠れる布を考案したらしいよ!

  35. より:

    いや、女は体が豊満ならそういう男が付いてくる。男は性格が良ければS性な女性がくるから大丈夫(笑)

  36. より:

    アデノイド顔の人は正直可哀想だと思う。
    多少唇出てようが一重であろうが、鼻が細高くて顎がシュッと綺麗に出てる人は、男女問わず両方整ってるように見える。

  37. より:

    奥さん、綺麗だし、ひろゆきさんってイケメンだし。う〜んって感じだな。

  38. より:

    ブスについて文句言えるだけマシだぞ

  39. より:

    でも綺麗な人は見ていて癒される。

  40. より:

    無敵の人はチー牛というかただ単にキショい奴が多いだけ。
    ここ最近の風潮かなんか知らんが、すぐそうやってなんでもかんでもチー牛を悪者仕立てしようとするのマジでやめた方がいいと思うし、それはあまりにも考えが浅すぎ。(これ自分がチー牛だからとかそういうことじゃなくて)
    あとそもそもチー牛ってだけで一括りにバカにしたりするのは違うと思うんだよね。
    チー牛って言ってもどこかの研究者みたいな人とかで立派な人なんかもいるわけで。
    そんなこと言ったら日本を支えてるエリート大の理系の人たちどうなんだよ。

  41. より:

    ここに、靴の営業マンが2人います。
    揃って、ある国に転勤になりました。
    その国は靴を履く習慣がありません。
    全員、裸足です。それを知った時、
    一人は歓喜し、一人は絶望しました。

    美人かブスか…本当はこれくらいの差。
    ブスは器の価値は下がるけど、人間として
    の価値は、工夫次第で上がりやすい。
    美人は器の価値は上がるけど、人間として
    扱ってもらえなかったり、中身が欠落して
    しまったり、美人はならではの苦労ある。
    実は、そんなに大差が無かったりするよ。
    結局、活かすも殺すも自分次第だ。

  42. より:

    先天的なブサイクとチー牛のブサイクは全く違う。チー牛の方は見た目に気を遣ってないからなる。

コメントを残す