【ひろゆき】中田翔が後輩相手に暴力を加え自宅謹慎【日本ハム】【中田翔杉谷】【栗山監督】【相手・特定】を受けひろゆきが暴力振るう人【切り抜き/論破】



中田翔が○○相手に暴力を加え自宅謹慎【日本ハム】【中田翔杉谷】【栗山監督】を受けひろゆきがすぐ暴力沙汰起こす人 中田翔 …

source

「【ひろゆき】中田翔が後輩相手に暴力を加え自宅謹慎【日本ハム】【中田翔杉谷】【栗山監督】【相手・特定】を受けひろゆきが暴力振るう人【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    暴力を振るうのが好きな人間から言わせれば弱い相手を殴るとキモチイイのです。殴られる人間には分かってもらえないかな。

  2. より:

    体育会系って、結果出せば強いって感じだけど、出さない場合もふんぞり返ってるからね。体育会系出なくて、都合の良い系でいいと思う。

  3. より:

    杉谷選手が可哀想。

  4. より:

    最初、すごく大切ですよね。
    基本、簡単に変えられる訳ないんですよね。

  5. より:

    杉谷の名前入れないで下さい

  6. より:

    一言も中田と言ってないが。

  7. より:

    まじだまれ

  8. より:

    だまれ

  9. より:

    強ければいいっていうのを肯定してしまうとつまらない世界になる、ハンターハンターが面白いのはゴンが誰より強いからじゃないし、ヒソカが絶対的な強さを持っているからでもない。

  10. より:

    所沢のタイソンをどう思いますか⁉️

  11. より:

    サムネのひろちゃんの顔やべえわ

  12. より:

    今、チームええ感じやねん

  13. より:

    中田は逮捕すべき。日ハムはチームワークの悪さは、暴力の強さに野球の強さを頼っている体質があるのでは

  14. より:

    とにかく子供の頃から野球しかやってない
    野球バカだから大人になってもメンタルが
    子供のままなんだよ。

  15. より:

    中田翔で金稼ぎ出したぞw

コメントを残す