【ひろゆき】※小室圭は、正直●●です※NY司法試験合格で年収3000万円説が出てるんですけど、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 占い レットイットビー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※小室圭は、正直●●です※NY司法試験合格で年収3000万円説が出てるんですけど、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 占い レットイットビー】」への36件のフィードバック

  1. より:

    どういう層がバッシングしてるのか気になるな
    全く関係のない人間の結婚を批判するって相当な暇人だと思うけど
    税金使ってるって言ったって皇室内で使われるか眞子様たちの生活に使われるかの違いだから、どうでもいい

  2. より:

    まあ、アメリカ合衆国での司法試験って、国際レベルで考えないと、小室さんの挑んだ状況は理解しきれませんね。
    僕が想像するに、日本よりも遥かに高度な工程に合格されたのだと思いますよ、小室さん。

  3. より:

    税金ガーってまだ言ってるやついるのか。
    どんだけ人の利益が妬ましいんだよ。
    馬鹿は小室夫妻の為に金が使われているというが違うんだよ。
    日本人のメンツの為に予算突っ込んでんの。
    [元]とはいえ皇族が警備なしで事件に巻き込まれたり、飯が食えねーなんて国の恥だろ?

  4. より:

    民間人に税金が使われている事が問題なんですよ。そこの点をどう思いますか?

  5. より:

    元婚約者さんに批判的ですが、週刊誌の記者を代理人に立てようが、あの訳の分からない母子からお金を返してもらえたのだから、立派ですよ。弁護士を立てても、相手は皇族がバックにいる訳ですからね。一般の方々にも知って欲しかったんじゃないんですか?

  6. より:

    他人の結婚にあれこれ言うのが信じられないんだよね
    周りでも他人のプライベートに必死に怒る人いるけど、何言い出してんだ?としか思えない

  7. より:

    サボってる公務員より頑張ってる小室さんに税金使う方がいいだろ?

  8. より:

    皇族システムから降りて民間人になるなら、警備費も降りてほしい

  9. より:

    小室圭さん司法試験合格おめでとうございます。今年一番嬉しいニュースです。
    正直バッシングする奴の気が分かりません。

  10. より:

    みんな、皇室の人間が【不浄】と一緒になった事に違和感を覚えてる。

  11. より:

    NYでの生活に、税金を使っているから、文句を言われてもしょうがない。最初から自腹で生活していれば、色んな事を言われなくて、済んだと思います。もう、弁護士資格を取ったのですから、これからは、自活することと、今まで使った税金を日本国民に返して行けば、誰も文句を言えなくなるのでは。 私は在米ですが、自分の力で生活して、資格やライセンスを取って頑張っている日本人は沢山いますよ! 私もその一人です!

  12. より:

    いつもタイトルと内容がイマイチ違うのだけ治して欲しいです。

  13. より:

    うっ ひろゆきめっちゃいいこと言う そうっすね 応援してやらねば❗️

  14. より:

    でも沢山血税使われちゃってるよね、、、そこの会計を明らかにしない限りはバッシング仕方ないでしょ

  15. より:

    全部自分に置き換えてみればいいと思います。大好きな人同士❤️一緒になれる。幸せですよ。又、これから生活してみて嫌になって別れたいと思うかもしれません。その時は普通に別れたらいいと思います。自然です。

  16. より:

    笑っちゃったけど、確かにそうだね

  17. より:

    税金使いすぎというなら、統一教会に協力しまくった安倍元首相の国葬の方がエグいような気が

  18. より:

    残念ながら、あの結婚を皇族方も止めることができなかったという事実は残りましたね。
    皇族方は自浄作用がないよねって、世間が判断されても致し方ないですよ。

  19. より:

    ねぇねぇ、もっと政治権力の不正に目を向けたら?月、100万とか言われてる政治活動費が、いったい何に遣われているのかみんな知ってるの?追求するならそこでしょ?

  20. より:

    心が狭い人が多いよね。

  21. より:

    正直小室夫婦はもうほっといてやれよと思う
    但し小室BBAてめぇはダメだ豚箱逝け、孫の顔見る前に逝け帰ってくるな、手助けすら不要

  22. より:

    民間人になっても、この二人+小室母に税金を湯水の如く使っている事が、問題!
    本当の民間人は、どんな状態になろうと、生活保護も受付さえもしてもらえないのに何故、上記の二人は、可能なのか!

  23. より:

    みんな「血税だぞ」とか言ってるけど…一時金って1億3000万ぐらいでしょ?人口1人当たり換算1円やそこらなんだから、批判するのも1円相当分が関の山だよなぁ〜

  24. より:

    ひろゆき何だかんだ人間味あるんだよな〜

  25. より:

    税金使われ過ぎてる事に苛立つ人が多いんですよ。

  26. より:

    ひろゆきさんの解説はわかりやすいのですが日本の社会の可笑しさを同時に炙り出した感じの感想が凄いなぁと感心しました。

    やはり外国に住んだ経験が普通の日本人と見方が違うの(*´・ω・`)bね⁉️

  27. より:

    ホントに日本は気持ち悪いね

  28. より:

    税金投入が許せないだけ。

  29. より:

    メディアも騒ぎすぎだと思う。
    SPも付けなくていいし、ほっとけばいい。
    成功しようが失敗しようが知らんて。
    いち一般家庭の一つの夫婦なんだからほっとけ。

  30. より:

    小室の立場からみれば
    騒いでいる奴らへの対応は
    シカト一択だろ。

  31. より:

    コイツらには興味ないが、税金がコイツらの為に投入されるか?
    それのみが気になる!

  32. より:

    本人達に嫌がらせとかはどうでもいなー
    それよりはどれだけ税金使われてるかってとこしか興味ないかな

  33. より:

    では今まで国から皇族では無い人間に援助金が流れているのが事実だとしたら如何ですか?  血税ですがw

  34. より:

    なるほど理解しました

  35. より:

    正直、無関心

  36. より:

    日本の社会(=日本人て事っすね)って、足を引っ張るのは「文化」なんですよ、ね(笑)

コメントを残す