【ひろゆき】この人マジでヤバいです。戦地に行って●●が見たい人なんだから…ひろゆきが戦場カメラマンという職業を語る【ひろゆき切り抜き/論破/渡部陽一/ピューリッツァー賞/ベトナム戦争/ハゲワシと少女】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 戦場カメラマン・渡部陽一の喋り方について 0:27 戦場カメラマンはなぜ戦場に赴くのか?

source

「【ひろゆき】この人マジでヤバいです。戦地に行って●●が見たい人なんだから…ひろゆきが戦場カメラマンという職業を語る【ひろゆき切り抜き/論破/渡部陽一/ピューリッツァー賞/ベトナム戦争/ハゲワシと少女】」への27件のフィードバック

  1. より:

    戦場カメラマンは人ではなく人類のためにという体で人間を辞めて金稼ぎしてる人たちだから、人類側の倫理は通じない。
    仲間が撃たれても助けずにその様子をシャッター押す生き物だからね。
    鷹の写真をとった人は人間を捨てきれてなかったから自害したのだろう。
    人類のために人の敵になるって悲しい生物。
    ただ写真を見ないと戦争の悲惨さがわからない人に問題があることを棚上げしてるよね。

    いじめの深刻さが分からない人のために、いじめカメラマンが出て来てもいいんじゃないか?

  2. より:

    静かなバックミュージックがクラロワ。

  3. より:

    渡部さんってホントはゆっくり出来るのに素早く多目的で致した人ですやん

  4. より:

    そもそも人の生き死にを切り取って写真として残すなよ

  5. より:

    モラルの欠如した効率サイボーグひろゆきを寛容な心で包み込み「人」へと育て上げようとするヒゲ親

  6. より:

    より多くを助けるために、目の前の人間に死んでもらうって構図は世の中に溢れていると思う
    そしてそれは正しいとも思う
    ただ自分がその貧乏くじを引きたくないだけで

  7. より:

    何故お二人が仲が良いのかよくわかる動画。

  8. より:

    いやいやお後はよろしくねえよ!

  9. より:

    兵站運んでる輸送船の中も戦場だと思うんだが?
    ひろゆきさんの認識では「非戦闘地域に行くだけだから違憲じゃない」と言う小泉の言い訳に反論できんよ。

  10. より:

    昔電波少年で出川が内戦中の国に行かされてスタッフに撃たれてってマジキチ指示された話好き

  11. より:

    最初はバイトでカネ貯めて趣味として戦場写真取りに行ってた言うてたな。野獣死すべしパターンだな。

  12. より:

    WW1もWW2も戦場の写真見るとカメラマンって凄いと思うわ。

  13. より:

    言い方、辛くなる

  14. より:

    ひろゆきの合理性は危険だよ
    例えそれが合理的な考えだとしても
    彼の言う[優秀]さに多くの日本人が影響を受けてるって怖い事だと思う

  15. より:

    なんか、遠くの方からクラロワの音がするなぁ

  16. より:

    最後「ネットの問題?」と切れ気味に言ったのは、2ちゃんを悪者にされるときに反撃モードになったときのデジャブw

  17. より:

    渡部さんて英語アラビア語だと早く喋りますよ。トム・クルーズがゲストの番組でも流暢に喋ってました。
    講演会に行ったら『戦争の悲惨さじゃなくて戦地でも笑っている子どもたちがいることを伝えて行きたい』と仰ってました。

  18. より:

    ネットに叩かれすぎ言うけどそれだけマスゴミの中の人が嫌われてんだろうね

  19. より:

    1:39 結局、氏体なのねw

  20. より:

    クラロワの音聞こえる

  21. より:

    戦場カメラマンが死体を見たい人として判別されるなら、大規模なテロなど人が死ぬ事件が起きた際に現場に行くカメラマン・レポーターはどのように判別されるのでしょうか?

  22. より:

    ケビンカーターの写真は実は子供はあそこで休んでるだけで、子供の横の方にその子のお母さんがいて、救援物資とかを貰ってるのを鷹が狙ってるっていう話を聞いたことがある。
    そして、ケビンカーターはあえてあの構図で写真を撮ったあと、子供をお母さんの方に連れて行ったとかないとか…。

  23. より:

    ひげさん言い方を変えるとかの問題じゃないよ。
    戦争で死体を見に行きたいっていうのと
    戦争の悲惨さを伝えに見に行きたいっていうのは全く違うじゃん。
    言い方の問題じゃないですよ。

  24. より:

    戦場カメラマンの映画を見たけど凄いね、生半可な気持ちじゃ絶対できない職業だと思う。

  25. より:

    いじめで自殺に追い込んで何も学ばないのは世界共通とわかった。

  26. より:

    倫理観欠けてんの鼻ヒゲの方で草

  27. より:

    誰か有名な人を学校に呼ぶってやつで渡辺さんが選ばれたんだけど、あの人かぁ…って思ってたらシュールでおもろかったわ
    ジェスチャーのくせが強かった

コメントを残す