【ひろゆき】※金持ちは見栄のために買っていません※ハイブランドをあえて下品に身につけることで凄いメリットが生まれます※妻には内緒ですが僕がロゴが付いてる服を着るのも同じ理由です※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※金持ちは見栄のために買っていません※ハイブランドをあえて下品に身につけることで凄いメリットが生まれます※妻には内緒ですが僕がロゴが付いてる服を着るのも同じ理由です※【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    自分のセンスや自分自身に自信がないのでブランド物で身を固めると何かで見ました。
    酒やタバコをいまだにスパッと止められない人や体に墨を入れるのも体は強いかもしれませんが、心が弱いのでしょう

  2. より:

    (笑)

  3. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  4. より:

    これは面白い話だなw
    確かにヒカルとかドンキにいるヤンキーはロゴばりばりの服を着て女のをはべらしてるし、そういうことなんだな…!!
    俺もブランド服買って明日から…

    借金生活\(^o^)/

  5. より:

    おしゃれな人が彼氏な方が自分がおしゃれに見える←女の人の思考

  6. より:

    恋人も車も仕事もなんでもブランド。
    全てはアクセサリー。
    高校のときにはそれを悟ってたから同世代とは付き合えなかったなぁ…

  7. より:

    おっしゃる通り

  8. より:

    豪華な毛バリとかルアーみたにいなものですね

  9. より:

    実際、ひろゆきパパは国税庁勤務なのに赤羽住んでたわけだ

  10. より:

    ラブゆきこっから抜粋してたのか

  11. より:

    与沢さんのこと?

  12. より:

    これについては、もうひとつの理由には「自分自身の気分を上げたいから」というのがあると思います。憧れの人のブランドを身に付けていると何となく自分もその人に近づけたような気がします。(ひろゆきさんにこれはわかってもらえない気もしますが(^_^;)…)私は数年前にココ・シャネルというデザイナーについて勉強したのですが、彼女の考え方に感銘を受けましていつか自分も彼女のブランドを身に付けてみたいなと思うようになりました。

  13. より:

    素敵な学びをありがとうございます!

  14. より:

    携帯iPhone
    時計Apple Watch
    耳にAirPods
    片手にMacBook Air
    服はユニクロで無地のワイ

    ・・・オシャレってなんなのさ

  15. より:

    ユニクロ、GU最強説

  16. より:

    ファッションは個人の好みでしょって思ってたけど、こーやってフランスの文化も環境も、ビールへの価値観や、ファッションへの価値観問題知らない俺でも、

    ファッションにはある程度共通したフィーリングがあるんだろうなーと感じました。

  17. より:

    ハイブランドは買った時より高く売れる場合もあるから転売繰り返せばそこまで損しない

  18. より:

    資産のために持ってるんじゃね?
    運が良ければ将来高く売れるし

  19. より:

    時計はG SHOCK
    靴はニューバランス574に限る
    ブランド品は買いたいやつが買えばいい

  20. より:

    今はハイブランドも日本人より中国人ターゲットですよね。彼らは日本人以上にド派手なブランド名分かりやすいモノが好きらしく、バブル真っ盛りのアラフィフは全く興味無くなりました。

  21. より:

    人間って大変だな。
    考えないで生きたいわ。

コメントを残す